02(2)

スポンサードリンク


【バッチこーい!】岡部麟、茨城県が不人気で泣いてしまうww
指原Pとご飯を食べた大場花菜がその時の様子をブログ投稿
市川愛美がヤバい・・・
本田翼がサイマジョの衣装着た結果wwwwwwww


3/20のAKB48 51stシングル「ジャーバージャ」発売記念リレー配信にて

※17:30〜

私の次に配信するのが須田さんということで、SKE48の須田亜香里さんでございます。

須田さんは私いつかの握手のときに、たぶん須田さんもう覚えてらっしゃらないと思うんですけど、須田さんと裏で会って、スタッフさんもいて「握手のコツとか教えてもらいなよ」みたいなスタッフさんがノリで言って「じゃあ教えてもらいますか」って1回いったことがあるんですよ。

握手会の裏だったんですけど、私も握手しました。凄かったです。1、2枚くらいの握手の時間だったんですけど凄く楽しくてもう1回行きたいって思っちゃって。普通にメンバーなんですけど素晴らしかったです対応が。凄い学びましたそのとき。

そんな須田さんに質問ですよね。なんか落ち込んだときとか悔しいとかそういう感情があると思うんですけど、そんな須田さんでもあると思うんですけど、どうストレス発散というか、立ち直る力はどこから出てくるんですかみたいな。を聞いてみたいなと思います。

落ち込んだときにどう須田さんはいつも立ち直ってらっしゃるのかなって、ガチで参考になるやつを聞きにいこうかなと思うので。それを知りたいと思います。気持ちの切り替えとか。


※11:25〜

前回の倉野尾ちゃんから質問がきてるはず。倉野尾ちゃんは私にどんな質問をしてくれたの?

落ち込んだときにどうやって、なるほどね。凄い、私に聞くっぽい質問だね。嬉しいありがとう倉野尾ちゃん。

落ち込んだときはですね、まず私の場合を話しますね。私の場合は落ち込んだときはとことん落ち込みますね。とことん落ち込んで、一人で解決するか、誰かに話して解決するかにもよるんですけど、一人で解決しようって思っちゃってるときはもうずーっと落ち込んで泣いてスッキリして次から頑張るって感じだけど。

周りに信頼してる人とか、この人なら言えるかもっていう人がいればけっこう相談しますね。こっから答えになると思うんですけど自分が何に落ち込んでるのかっていうのを明確にするのが一番いいかなと思ってて、なんか落ち込むとだんだん何に落ち込んでるのかわからなくなったりとか、全部自分がダメな気がしちゃったりとかすると思うんで、まず何に落ち込んでるのか元をたどる。元をたどって何をすることが解決策になるのかっていうのを自分の中で見つける。その上でこの相談事だったら誰に話したほうが自分が落ち着けるかなとか誰に話を聞いてもらったらモヤモヤが解決するかなみたいなのを考えた上で人に相談する。っていうのを私はやりますね。

でも、一番手っ取り早いのは倉野尾ちゃんと私が喋ることじゃないですかね。今度会ったらお喋りしてみようと思います。

私、倉野尾ちゃんのショートカットが凄い可愛いと思っててめちゃめちゃ可愛い。切って凄いいいなと思ってる。めちゃ可愛くない?ちょっと無造作にハネハネしてるときの髪が凄い好き。私けっこう人のショートヘアー好きなんですけど、いや可愛い、好きです。言ったもんショートいいねって。

※16:55〜
(倉野尾成美のファンが運転するタクシーに乗った話)

※21:00〜
倉野尾ちゃんがね、お悩みがあったり、落ち込んじゃったりするときもあると思うんですけど、まずね落ち込めることがね、これも大事、活動の中で悩んだり落ち込んだりするのはたぶんこの活動に対して一生懸命になれてるってことなので、自分ってまだ頑張りたいってことなんだなってことなんじゃない。と思ってます。

落ち込んだ=私ってまだこの活動に対してこんなに一生懸命になれてるんだとか、今やめたら未練が残るってことだなって、つまりそういうことなので、落ち込めなくなったら考えたらいいんじゃないかなと思います。落ち込んでる内は頑張ってる証拠。

倉野尾成美
須田さん…素晴らしい😂
でもなんかわかるっていうか、似たような感情もあったし、参考にします( ̄∀ ̄)

髪型褒められたっっいぇい☺️💕💕

ショート人生続きそうだなぁ…👀


タクシーの話も面白かった…笑

誰なのか、名乗り上げてくれないかなー笑
ここじゃなくて握手でもいいからね😂

ジャーバージャ (通常盤 CD+DVD Type-E) [ AKB48 ]

スポンサードリンク




人気記事一覧

小田えりな、めちゃイケ効果でTwitterのフォロワーが急増!
松岡はなの755で指原莉乃のした投稿がひどいwww
この離れ目同盟がクソ可愛い
【悲報】コミュ症俺氏、今日もNMB握手会でメンバーにキレられる【再び】
テレ朝 関ジャムで流れたポニシュの映像がチーム8www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!