<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】高瀬愛奈が「欅坂書店」第13弾で登場!オススメ本は「世界から猫が消えたなら」を紹介!

[世界から猫が消えたなら]
無理に何かを消して寿命を延ばすよりも、
自分の人生を受け入れようかなと思います


 

本は子供の頃は結構読んでたんですけど、最近は読む時間がなくなってきて、読書の量が減ったなっていう感じです。その中でもわりと最近読んだ本をご紹介します。「世界から猫が消えたなら」は、本屋さんに行った時にオススメの本のコーナーに置いてあったんです。まず表紙にネコが写っていて、かわいらしい感じの表紙だったので目に留まって。でもタイトルが結構重い感じなので、どんな話なんだろうなと気になって中身をパラパラ見ていたら、読みやすそうだなあっていうのを感じて読んでみることにしました。

 

引用元(けやき坂46 高瀬愛奈「印象に残っているのは、ベルサイユ宮殿です。いつかは、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城に行ってみたいです。」【欅坂書店】 – otoCoto)より引用しています。

702: 名無しのまとめラボ 2017/05/26(金) 12:19:13.88 ID:XThRIToRp
まなふぃーの圧倒的彼女感
まにゃふぃーかわいいな

 

668: 名無しのまとめラボ 2017/05/26(金) 12:07:10.39 ID:9IggCEuh0
あれまなふぃーじゃん
可愛い

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1495713838

Twitterの反応

まなふぃの紹介本
興味ある方は是非読んでみて下さいね。
俺ぁはお城の本の方が・・・(笑)
インタビューも貴重ですよ。
世界のお城と宮殿かぁ
ドイツとかオーストリアのお城、宮殿での画もいつか見てみたいな
このコラムの中のしーってやってる画がすごくキュート。
ふぃー、しっかりしとるなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)
考えの幅が広いんやろなぁ。

コメント

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ