スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
安藤美姫が自身をヒールイメージ。浅田真央とは「黒鳥と白鳥」「天使と悪魔」で共演!?
フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が5日、都内でフランス映画「世界にひとつの金メダル」(17日公開)のPRイベントに参加。先に現役引退を表明した浅田真央と自分を比較して、「白鳥と黒鳥」などと表現した。
安藤は浅田との関係について、「仲が悪いイメージを持たれているが、みなさん思ってる感じではない。よく話すし、(浅田の引退表明時には)メールも送った」と語った。
浅田の今後について安藤は「楽しみでしかない。アイスショーもあるし、これからが第二のスケーター人生」と期待。浅田とは2010年バンクーバー五輪後のアイスショーが最後の氷上共演だという。
この日の安藤は持ち前の天然キャラを随所に発揮。自らを「ヒールキャラと思われている」と話すと、浅田との共演が実現した場合をイメージし、「黒鳥と白鳥、天使と悪魔ですかね」と言い放って爆笑を誘った。そして、インタビュアーから、「それを自虐というんです」と振られると、「虐女(ぎゃくじょ)ですね」と新造語も飛び出した。
また、安藤のように浅田もバラエティー出演はどうか、という問いには「いやあ(浅田には)自分の道を進んでほしい。私はバラエティーやロケで人との出会い求めるので」と、違う路線での活動を望んでいた。

 

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hpo

 

https://youtu.be/gU-FTPEbpbI

 

 

 

 

ネットの反応
太陽と月やん
MISONOと共演したら面白いかも
真央ちゃんは意外とバラエティも面白いよ。ツッコミやすいキャラだからかな。
安藤さんはやはり氷上だとかなり映えるな
安藤美姫も4回転に果敢に挑戦したアスリートだった。
意外と真央ちゃん黒鳥とか悪魔が似合うかも。色んな真央ちゃんが見てみたい!
安藤さんに嫉妬してる人が多いことに驚き。フィギュア界ナンバー1の美人だからかな。
オフシーズンに美姫ちゃんの話が聞けるのは、まったりした感じでよい(*^^*)

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>関係者の関連記事
  • 浅田真央さんと参加者のはじける笑顔が満開! 春の京都ウォーキングで健やかなカラダとココロを実感
  • 岡崎真氏 『宇野は6分間練習の時から「らしくない」感じだった。集中できていないのか、時間をうまく使いきれていないように見えた』
  • 浅田真央、 夢の中でもフィギュアスケート「寝ていてビューン!とジャンプする」
  • 【羽生結弦と浅田真央】「新リンク建設」で明暗 羽生はビジネスライク、浅田は未来の子供たちのために
  • 岡崎真氏 本来の演技でなくともSP4位は坂本花織の底力 3連覇へ逆転は十分可能
  • 鍵山優真が大谷翔平の金言「憧れるのはやめましょう」の心で世界選手権勝ちにいく
  • ユヅ、荒川静香さん五輪「金」記念 母校のサクラを移植、銘板もリニューアル
  • 「大谷翔平」と「羽生結弦」と「松井秀喜」 結婚や離婚などプライベート発表で明暗を分けるファクターは
  • MLB選手が「妻は普通の人」と話すことはない…大谷翔平の結婚報道で元週刊誌編集長が心配すること アメリカでは「一般人」に当てはまる訳語がない
  • 織田&徳川の末裔が本音トーク!? 織田信成と人気芸人がまさかの対面「性格が真反対でワロタ」「平和すぎる」と話題に
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年06月07日 12:45
    ID:U4ODE1MzY

    みんな浅田に気を使って大変ですね
    何言ってもマオタがうるさいから本当のことが言えない
    早くマオタも引退するべきです
    そうすればフィギュア界の風通しがよくなるでしょうね

  2. 2 匿名 : 2017年06月07日 13:58
    ID:c4Mzc3MTc

    安藤さんも浅田さんも、マスコミに心ころされてきた人たちだから
    仲が特別に良く無くても、何か通じるものがあるのかもしれませんね。
    どちらもスケーティングと容姿の整った人だったから
    その才能を100%発揮できるまえに潰されて、本当に勿体無いと思う。

  3. 3 匿名 : 2017年06月07日 14:16
    ID:U4MjcxNDk


    毎回毎回、浅田さんへの執着が熱心でご苦労さま

  4. 4 匿名 : 2017年06月07日 16:14
    ID:c5MDg5MzY

    ジャンプは安藤さんの方がClearでしたね。

  5. 5 匿名 : 2017年06月07日 17:44
    ID:cwNzUxODQ

    スケートでは格下の舞にまでショーの立ち位置奪われて慌てて真央に媚びり出したね
    汚らしいから近寄るな
    お前の仲良しアピールはいつも一方的

  6. 6 匿名 : 2017年06月07日 18:31
    ID:Y1MzU2ODg

    2
    凄くわかるメディアが取り上げるのも良し悪しだと思う。
    これからは自分のスタイルでスケートしていったら良い

  7. 7 匿名 : 2017年06月07日 20:07
    ID:Q2MTYzMTk

    知識も知能も機転ない真央さんは消えていくでしょうね。
    やぼったい

  8. 8 匿名 : 2017年06月07日 20:34
    ID:Y1MjY3OTA

    FaOIの安藤さん(と鈴木さん)、かなり痛かった…曲(コラボ)で誤魔化しているけれど、見せ場なし、もうちょっと練習しないと。跳びまくるjr.二人、コストナー、ポゴちゃん…に押されて、かすんでいたよ。

    浅田さんも、同じルートを辿らないよう、練習を極端に減らさないほうが良いのでは。

  9. 9 匿名 : 2017年06月07日 20:35
    ID:Y1MzU2ODg

    7
    あんたもこのブログが無くなったら溶けて消えてくね。
    だって行くとこないんだもん

  10. 10 匿名 : 2017年06月07日 20:47
    ID:Y1MzU2ODg

    おばさんリアルじゃ誰にも相手にされず
    唯一の居場所まとめ零

  11. 11 匿名 : 2017年06月07日 21:11
    ID:Y1MzU2ODg

    女と人間を捨てたおばさん最強
    ツバーカじゃなくてツバーバと嫌われようと
    しがみつくその根性アッパレ

  12. 12 バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー : 2018年09月25日 18:05
    ID:E3MTA3NDg

    ウブロスーパーコピー(N級品)販売通販専門店
    ウブロコピー、ウブロスーパーコピー、ウブロコピー時計、
    ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、スーパーコピー、
    各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、
    しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

  13. 13 ブランド偽物 : 2020年04月15日 19:59
    ID:I2NTM1NDg

    迅速・丁寧に対応頂きお品物も素敵で満足しています。
    また機会がありましたらヨロシクお願い致します。
    ★ルイヴィトン★パドロック★カデナ&カギ×1★ゴールド★
    スーツケースのカギを失くしてしまったので、代替品として購入しました。
    写真では少し黒ずんでいましたが、実際はとてもきれいな状態でした。
    割安で購入できて、本当に助かりました。
    ブランド偽物 https://www.gmt78.com/product/detail/11288.htm

  14. 14 バッグ,財布&小物専門店 : 2020年05月19日 20:07
    ID:Y4ODc0NzI

    ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
    弊社は販売バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
    1.当社の目標は品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り、心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
    2.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    3.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
    4.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。
    弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
    送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
    下記の連絡先までお問い合わせください。
    是非ご覧ください!
    休業日: 365天受付年中無休
    バッグ,財布&小物専門店 https://www.cocoejp.com/cdn-cgi/l/email-protection

  15. 15 腕時計ショップ : 2020年06月03日 10:49
    ID:Y0ODY2NjY

    こんにちは、及川です 今年の新作「BR03-92ダイバー ブラック マット」にも、その精神が受け継がれています。
    を展開しており、シーズンごとに新作モデルを発表している。
    高額買取となるためには、まず時計が正常に動作している事が大切である。
    常に機能美、そして視認性にこだわるからこそできたのではないでしょうか。
    高機能な防水性を持つ"マリーンBR02"をびっくりの高価買取致しております。
    また、東京や福岡といった激戦区にある買取店も、高価買取を目指すうえでは良い選択肢となります。
    ルラグジュアリー」を掲げ、ライフスタイル型のブランドとして方向を目指す。
    それに加え、レザーにウォッシュ加工などを加えて、柔らかさ、ヴィンテージ感、独特な風合い、色合いを出す。
    ヘッドは古き良き時代のアメリカのモノ作りを理想として、それをいまと融合させていることが特徴。
    大学入学のためのパリの予備学校で過ごした3ヵ月の間に、カルロス・ロシロ氏と知り合い、意気投合。
    PIAGET(ピアジェ)は極薄のムーブメント製造で一気に名を世界に知らしめました。
    2018年現在の出店数は、メンズを取り扱う『ジャックロード』とレディースを取り扱う『ベティロード』の2店。
    二人は、50年代から80年代のヴィンテージフレームにインスパイアされた、スタイリッシュなアイウェアを作ることを思いつく。
    玉木竜二郎(Ryujiro Tamaki)。
    本格的なヴィンテージデニム作りを目指しオリジナルデニムの生産を開始する。
    1976年熊本生まれ。
    古き良き時代のヴィンテージジーンズを理想として、1940年代から50年代の本物の良さを目指しジーンズ作りをする。
    主に60年代、70年代のサブカルチャーなどアンティーク、ヴィンテージコレクションからインスピレーションを受けている。
    主な銘柄にはティーリング(TEELING)、ミドルトン(MIDLETON)、レッドブレスト(REDBREAST)、カネマラ(ConnemaRa)、ヘネシー・ナジェーナ(HENNESSY NA-GEANNA)、ジェムソン(JAMESON)などがあります。

    腕時計ショップ https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=201812090152182345

  16. 16 偽物ブランド : 2020年06月26日 21:56
    ID:U4Mjk2MTE

    昨日の「SMAP×SMAP」見ましたか?
    全世界のプレイヤーと協力・対戦も可能。
    また、東京や福岡といった激戦区にある買取店も、高価買取を目指すうえでは良い選択肢となります。
    ポケットウォッチが初めてリストウォッチとして使用されたのが第一次世界大戦。
    ベル&ロスは、高校時代の友人同士であったブルーノ・ベラミッシュ氏とカルロス・ロシロ氏が理想の時計を求めて1991年にパリにて創業した、老舗が多い時計業界ではかなりの新星というべきブランドです。
    すなわち、時計には必ず視認性・機能性・信頼性・高精度の基本原理4つを盛り込むこととし、実際の職業軍人やプロフェッショナルの使用を前提とした高機能の時計をブランドコンセプトとしていました。
    近年、機能性とユニークなデザイン性を兼ね備えたベル&ロスの時計は、中古時計市場で人気が高まり、高価買取査定となっております。
    ドイツの腕時計ブランドジン(Sinn)をリスペクトし、共同で腕時計を製造したことからベル&ロスの歴史は始まります。
    ベル&ロスは製造工程の工夫やムーブメントを汎用エボーシュ(ムーブメント製造会社が供給する未完成ムーブメントのこと)に絞ったことなどから、コストを抑えることにも成功。
    共同製造は終了し独立した今なおジンと並ぶマニアにはたまらないハイスペックさ。
    一目見ると忘れられない独特な四角いフォルムなど、ファンを魅了してやみません。
    そして大迫力のスクエアーケースにも注目が集まりました。
    航空機のコックピットクロックをそのまま時計にしたかのような外装は、一目で新しさや独創性が感じられます。
    ケースがスレにより塗装が剥げ、下地が見えている部分などがありましたが、ここまでの金額をご提示しました。
    BRシリーズはその後42mmサイズでデイト表示が加わったBR03、レディース向けの39mmのBRS、そしてトノー型のBR02をラインナップ。
    様々なブランド時計の販売・下取見積をご提供しております。
    一般的なメンズサイズが40mm、「デカ厚」時計の火付け役であるパネライウォッチですらベーシックサイズは44mmですから、そのボリュームの大きさと思い切りのよさは想像に難くないですね。
    フランスのラグジュアリーブランドに位置付けられながらも、モデルによっては20~30万円台で手に入れることもユーザーには嬉しいポイントです。
    平均して30〜60万円台の腕時計が多いので若者向けというより少し余裕のある30代40代男性におすすめします。

    偽物ブランド https://www.yutee007.com/protype/list-154.html

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク