なんだかおもしろい

      『ユーリ!!! on ICE』タイのコスプレイヤー・CMYKさんによるJJコスプレが人気!ライバルのユリオや恋人のイザベラとの微笑ましいシーンも再現

      7

      以前紹介した、タイ人のコスプレイヤー・CMYKさん(@knockkuko)による「ユーリ!!! on ICE」”JJ”ことジャン・ジャック・ルロワのコスプレですが、さらに恋人を交えたコスプレをたくさんアップされていて話題となっています。

      <関連記事>
      『ユーリ!!! on ICE』これ完全にJJ style!タイ人コスプレイヤーによるジャン・ジャック・ルロワが魅力的すぎる

      ライバルのユリオや恋人のイザベラ・ヤンとの2ショットも!

      1
      2

      カナダのスケート選手で優勝候補の一人として大活躍したJJ。とにかく明るい性格かつファンを大事にする姿勢など魅力ある選手で、日本・カナダだけでなく世界的にも人気のキャラクターです。

      前に紹介した際には、アニメでも印象的だった赤ボクサーパンツ姿やお尻アップシーンの再現などをされていましたが、さらにアニメにも登場したバンコクのスケートリンク場での撮影に、タイのコスプレイヤー・PANGさんによる、ロシア代表のユリオとの絡みシーンを再現。

      3
      4

      ユリオに蹴り入れられる映像も

      そしてJJの恋人、イザベラ・ヤンとの合わせも登場。微笑ましいカップルの姿もコスプレで再現しています。

      5
      6
      8

      「ユーリ!!! on ICE」のコスプレはとにかく海外で人気。まだまだ魅力的なコスプレが登場しそうで、今後も楽しみです。

      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます