daddy_pipecut


184: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/10(火) 15:58:43 ID:???

「女の子だから~」
って差別的な扱いを受けてきた姉。

ドナられたりナ.グ.られたり髪を掴まれて放り投げられたり学費を出してもらえなかったり「タヒね」とか「消えろ」とか言われたり家事を押し付けられてきた姉。
大きくなってからは親戚からセク八ラされるようになったが、父も母も姉をかばわなかった




「スポンサーリンク」





父が退職前に心臓壊してなくなって母だけになった今、姉は母と二人暮らしして足の悪い母を介護している。
ドナったりナ.グ.ったり髪を掴んで引きずり回したり、無理やり台所に立たせて家事をさせたり。
姉は自分がされたことと同じことを母にしている。


母の姉への仕打ちを知ってドン引きした妻が、母の受け取りを拒否しているから俺はノータッチ。
「復讐もいいけど気が済んだら姉ちゃんは姉ちゃんの人生を生きろよ」
って言ったら
「人生に意味を見出だせない。何も楽しいと思えないし、やりたいこともない」
って言われた。

正直姉には負い目もあるけど、あの二人にはもう関わりたいと思えない。


186: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/10(火) 17:50:32 ID:???

>>184
それだけ虐.待.受けてたら心が空っぽになるのも当然だよ。
お母さんがデイサービスやショートステイを受けられるなら、その間美容室に行ったり服買ったり美味しいもの食べたりして少しずつ心を潤わせる事が出来るんじゃないかと思ったけど、嫁さんを巻き込むかもしれないから無理だなあ…何か良い方法がないかなあ

185: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/11/10(火) 17:20:31 ID:???

>>184
かあちゃんは自業自得だな。
本来は184に老後をお願いするつもりだったのかもしれないけど、ねーちゃんに面倒見てもらわないといけなくなったのは神の思し召しとしか思えない。
あなたはいっさいかかわらないほうがいいかもね。

でもねーちゃん、幸せになってほしいなー。
小さな幸せ見つけてほしい。




「スポンサーリンク」