daddy_pipecut

876: 名無しさん@おーぷん 21/10/28(木) 19:10:03 ID:9p.ua.L1

体の一部提供した姉に自サ.ツ.された。

タヒんだ人を悪く言いたくないが、体の一部貰っておいて自サ.ツ.するなんてとんでもない裏切りだわ。

姉は生まれつき体が弱く精神も弱かった。
成長すると一部の臓器に不具合がみつかり、すぐになくなるわけではないが苦労して生きることになる運命だった。




「スポンサーリンク」




その時は大好きな姉だから体の一部提供したんだが、それでも完全に良くなるわけではなく生きていく上で若干の負担はかかる。

完全に絶望した姉はハードなやり方でタヒを選んだ。
そのため提供した臓器も滅茶苦茶。

おまけに遺書には
「体の一部提供してもらったことで生きるという責任が重石だった。
タヒんで楽になる」
とか感謝の欠片もなく、むしろ提供したこっちに非があるかのような書き方。

こちらは提供したけどそこまで体の不具合はないが、両親は姉のタヒでくるうしこんな結果になるのならハナから提供せんかったわ。

心労から自サ.ツ.した人を悪く言いたかないが、マジで地獄に落ちろと思う。


885: 名無しさん@おーぷん 21/10/28(木) 21:15:43 ID:Zl.7p.L1

>>876
お疲れ様。

わたしも今、臓器提供を悩んでて(昔からひどくいじめられてた親族の子供への提供。『提供して』と頼まれすらしなかった)、
(考え直そうか)
と思えたよ。




886: 名無しさん@おーぷん 21/10/28(木) 21:18:45 ID:p0.zl.L1

>>885
個人的には提供しなくて良いと思う
提供して感謝されるのではなく
「うちの子の役に立てて光栄に思え」
と言われそう
移植後適合せず急変したらしたで
「アンタのせいだ!」
と言いそう


888: 名無しさん@おーぷん 21/10/28(木) 21:24:48 ID:Zl.7p.L1

>>886
絶対言うね。

よくわからず血液検査受けさせられて、
「適合してた!
○○日に腎臓移植な」
って一方的に言われてたから。

少しでも異を唱えたら『人○し!』って言う。

「移植しないと命が危ない」
って言うから迷ってたけど、
もういいわ。




「スポンサーリンク」