スポンサーリンク

【復讐】同僚(男)「女は誠実で優しい男に見向きもしない。『優しいだけの男はつまらない!』と鼻で笑ってダメンズに走る」 他、2021/10/11~10/17 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約2分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/10/11~10/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】お昼休み、BさんとCさんが「お金がない」と騒いでいた

2.【因果応報】母は母友人から「父が倒れたから子供を1日預かってほしい。」と言われ預かったが最後、何度連絡しても捕まらず。

3.【因果応報】従弟の奥さんが子宮全摘した私の妹に向かって「もう女じゃなくなったってことね。」

4.【復讐】近所に精神障害者の男性が住んでいる。悪意ある人がSNSに「近所に精神障害者が住んでるぜwww」的なことを書き込み

5.【自業自得】私の婚約をどこからか聞いたらしい姉が、「妥協」「低レベル同士でまとまってよかったんじゃない?」

6.【自業自得】姉から「最近子ども達から距離を置かれてる気がする」といった感じの愚痴LINEがきた。

7.【復讐】同僚(男)「女は誠実で優しい男に見向きもしない。『優しいだけの男はつまらない!』と鼻で笑ってダメンズに走る」

8.【修羅場】義母がなくなり、和箪笥の中のもの整理してたら大学ノートがあった。(このパターンは絶対見ない方がいいノートだ)と頭じゃ分かっているのに…

9.【復讐】3年働いてたパートを突然クビになった。理由を聞いても、「長時間拘束できる正社員を入れたい」の一点張り。

10.【自業自得】夫は昔から女を一段下に見てると言うか、「女房の言うことなんて~」って感じの人だった。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました