スポンサーリンク

【復讐】トメが自分の息子(私の夫)に私が不倫してるとか吹き込んでいたらしい

シタ妻
この記事は約3分で読めます。




343: 1/4 2017/08/02 (水) 12:25:52.68


長文・駄文注意です。

夫の転勤で義実家のある街に引っ越してきた。
遠くに住んでいた頃は、ウトメとは母の日などに贈り物をする程度の距離感で関係を保っていた。
が、ちょうど引越し先がウトメ家から徒歩5分という近さだったのが悪かったのか、嫌がらせが始まった。


それが、暴.力とか、ご飯を捨てるとかって感じではなくて、外からじわじわといじめていく陰湿なタイプ。
近所の人がゴミ捨てとかで会ってもよそよそしくて、田舎ではないが地域のつながりが強いのかな、
そのうち溶け込めたらいいな、程度に思っていたんだけど。
後で分かったことだけど、どうやらトメがいろんなことを言ってたらしい。


たとえば不倫してるだとか、自分の息子がDⅤしてるだとかって。
自分の息子(私の夫)にも私が不倫してるとか吹き込んでいたらしくて、
毎日下らない事で喧嘩が絶えなくて、上記の噂の信憑性も増したみたい。


嫌味は(気づいてなかっただけかもしれないが)特には言ってこなかったし、今までの距離感を保てていると思っていたから、
全然気づかなかったんだよね。


最初から近所の態度はそういう感じで、今思うと引っ越す前にはもう変な噂が広がってたんじゃないかな。


344: 2/4 2017/08/02 (水) 12:27:28.96


それに気づいたのが、近所の人から「なんでゴミ拾いもBBQも参加しないんですか?まあ参加しないほうが嬉しいんですけど」
って言われたとき。そんな活動があったなんてしらなかった。


どういうこと?と思って聞いてみると、トメさんの話を聞きもしてないんですね、みたいなことを言われてさ。
いろいろ考えた結果、トメが活動の内容を私に伝えてなかったんだな、と。

想像だけど、私が嫌われ者でトメも私が嫌いだけど、一応息子の嫁だし仕方なく…っていうのを演じてたっぽい。

夫と喧嘩ばかりしていた私は気づかなかったけど、思った以上に嫌われていたみたいで、
私がゴミ捨てに来ただけで井戸端してた人たちがヒソヒソしながらどこかにいってしまう。
ほかにもいろいろあって、これはここには住んでられないな、と思って夫に引越しを打診した。

今まで不倫してると思われてたのもここで発覚。トメが原因だとわかってくれて、気づいてから2ヶ月ほどで引っ越した。


引越し先は、同じ地元でもウトメ家から車で30分くらいのところ。
幸いなことに、ここにはまだ変な話は広まってなくて、近所の人も普通に接してくれた。
が、2ヶ月もたつとだんだん無視されるようになった。ヒソヒソを聞く限りだと夫婦どちらもW不倫してることになってた。


これもトメが何かしたんじゃないかと思って抗議しにいったが、あいにくウトが名の知れた会社のお偉いさんだとかで、
トメも信用があるらしく、近所の人に追い払われた。

結局また引っ越したのだが、その先でもさらに同じことをされてしまった。
結局変なことを吹き込まれていたせいで合計3回も引っ越すことになった。


スポンサーリンク
345: 3/4 2017/08/02 (水) 12:29:05.06


で、ここからがDQN返し。
私たち夫婦は、3回目の引越しの準備中に、探偵に依頼に行った。
事情を話し、ウトメを調べてくれ、ちょっとネタになりそうなことをいくつかだけでいいから、とお願いした。

それから引越しが終わり、探偵事務所から連絡があったので行くと、さすが探偵というべきか、
いろんなことまで隅をつつくように調べてくれていた。
で、そこでネタにすることをいくつか選んで、それらのネタで作ったビラを配るよう依頼をした。

ここから私も行動開始。
トメ近所に、ある高級菓子が大好きなスピーカーお姉さまがいて(これは探偵から聞いた話だけどどこで調べたのか謎)、
そのお姉さまに連絡をとることにした。

電話は無事つながり、最初名乗ったときの反応は「早く終わらせてほしい」という感じだったが、
例の菓子を持っていきますので、ちょっとトメについてお話伺わせてください、というとすぐにOKしてくれた。


シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました