スポンサーリンク

【修羅場】従妹の子供の結婚相手の母親がおれの別れた嫁にそっくりらしい

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

 

182: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/18(木) 12:16:15 ID:jxj

昨日従妹から電話があった。
従妹の子供の結婚相手の母親がおれの別れた嫁にそっくりらしい。


それで話を聞きたいとのことだった。
 


従妹の息子が結婚したい相手がいるといってとりあえず1度家族そろって食事をってことになったらしいんだけど、
会ってみたらどうも俺の別れた嫁にそっくりだという事なんだ。

 

今年の4月でちょうど14年になると思う。
俺は技術者なんだけど、半年くらいの海外出張は当たり前の仕事なんだよね。
別れた当時、娘(?)というのかとにかく俺の戸籍上の娘は7さいだった。


ここからは便宜上嫁と書かせてもらうね。
 


とにかく嫁は俺と結婚する前から職場の上司と不倫してて俺と結婚しても別れてなかったんだよね。


それで、その上司が離婚するのを待ってたらしい。実際なんで俺と結婚したのかはいまだに俺にはわからない。
 


それで結局娘も上司の娘だったけど、いろいろあって俺の戸籍から抜くことができなかった。
当時はうまく言えないけど娘に対する思いもあったし、なんかどうでもいい屋みたいな自暴自棄な気持ちになって
それ以上のことをしなかった。

 
正直今となってはちゃんとしておけばよかったという気持ちでいっぱいなんだけどもね。


結局双方から今までの養育費と慰謝料をもらって手打ちにした。

 
俺も離婚することには異論はなかったので、娘の戸籍のこと以外はさほどもめなかった。


従妹は俺の結婚式と盆正月に何度か嫁にあったことがあったが、嫁は従妹の名前が昔の名前じゃないので、
気づかなかったんじゃないのかと思う。
従妹が嫁に行ってからは会うこともほとんどなかったしね。

 
従妹に話を聞きたいって言われた時は世間って意外と狭いんだなって驚いたよ。


従妹にはあったことをそのまま包み隠さず話した。
従妹はどうも娘(?)が気に入らないみたい。

 
息子が好きな人ならと思ったけどどうも裏表がある気がして気になるからやっぱり


調べてみるわって言ってた。

 
俺からしたらどうでもいいことな気もするが、やっぱりあの嫁と上司の子供なんだと思うと


油断ならない気もするが、戸籍だけとはいえ自分の娘にひどいことをしているような、
何とも言えん気持ちなんだな。

 
まだどうなるのかはわからないけど、どっちに転んでも俺にとってはなんだかなって感じだな。


別れた当時はなんていうのか嫁に浮気されて離婚されたみじめな男(勝手に俺が思ってただけかもしれんが)
みたいな目でいろんな人から見られてるんだろうなと思うときちんと眠れないし、
飯も食えないしで、医者の世話になったり、その後女の人と付き合わないのは、
また裏切られたらなと思うとアプローチされても付き合う気にならなかったし
正直恨んでる気持ちもなくはない。
とにかく何とも言えない気持ちだ。

 
なんかだらだら書いちゃってまた風邪がぶり返しそうだよ。


寝たほうがいいかな。

185: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/18(木) 12:30:35 ID:c5O

>>182
うん、とにかく横になって休んで。
体がつらいと気分も落ち込むからさ。

186: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/18(木) 12:32:18 ID:gfw

>>182
だらだら読みずらいけどそのそっくりさんが元嫁であると確認はなされていないということでよい?

189: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/18(木) 12:45:34 ID:vuG

>>182
読んだんだけどあなたの戸籍上の娘がいま何してるか分からん
従姉妹が気に入らないのは嫁なの?娘なの?

スポンサーリンク
190: 182 投稿日:2016/02/18(木) 12:52:39 ID:jxj

>>186
読みにくくてごめん。
苗字が浮気相手のものだったので、ほぼ間違いないと思う。


興信所入れるみたいだからいずれわかると思う。
 


>>189
従妹の話では、普通にOLみたい。
従妹が気に入らないのは娘の方。でもたぶん俺の話を聞いたから嫁も嫌いになったと思う。
なんかものすごく裏表のありそうな感じがするって言ってた。
でも女の人って息子の嫁って大体が嫌いそうだから娘が本当にそんな感じなのかどうかはわからない。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    娘も裁判や破談を経て過去から今に続く事実をすべて知ったんだろうか

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >>戸籍だけとはいえ自分の娘にひどいことをしているような
    >>ただ、従妹の女の勘っていうのもピンとこないんだよね
    だから托卵女に引っかかったり
    既婚なのに愛人作って托卵させる男にこいつはちょろいwとバカにされるんだよ
    14年経過しても未だにちょろいし
    切っ掛け作ってくれたのは従姉妹さんだろ、感謝しとけよ
    1人だけじゃ絶対戸籍はずせなかったろ、腰抜けだから
    従姉妹旦那さんが同意したから外す気力が出てきたろ
    女の勘なんてwという男だから、男性が同意しないと裁判起す気力もでてこなかったろうに

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アホくさ
    創作にマジレスする奴なんなん
    頭悪いの?

タイトルとURLをコピーしました