スポンサーリンク

遠距離で二年、きっちり二年で彼の浮気現場を押さえて別れました

サレ女
この記事は約6分で読めます。


467: 恋人は名無しさん 2013/01/20 (日) 12:11:28.45 ID:PFHgxKzs0

初めてカキコします。
別れて二か月近く経ってやっと少し落ち着いてきたので吐かせてください。
きっと長文になります、もしスレチだったらすみません。

遠距離で二年、きっちり二年で彼の浮気現場(浮気相手と行為してるとこ)押さえて別れました。
付き合ってから知ったんだけど、彼は元々モテる人で大の女好きだったみたいでした。


それでも最初の一年半はこっちが申し訳なく思う位大事にしてくれて、私も出来る限り向こうの愛情に応えたいしお返ししたいと思ってお互いうまくいってたと思う。
 
 
三か月に一度彼が私の住んでる所に仕事で戻ってくる滞在中は、お互い極力相手の為に時間を割いてた。

朝遅い彼に毎朝彼が望むメニューで朝ごはんを用意し、毎晩寝る前には彼の全身を一時間マッサージして、外を歩く時は常に手を繋いで・・・。

私も彼がそれらを好んで喜んでくれてるのが好きだった。
勿論彼がこっちに居ない時もスカイプで毎晩のように長時間話してたし、彼も移動の現地からまめにメールや写真送ってくれてた。

468: 恋人は名無しさん 2013/01/20 (日) 12:13:43.93 ID:PFHgxKzs0

>>467 (続き)
でもこの半年くらい前からこっちに帰ってくる日や滞在中の予定を明確に言わなくなってきて、夜も会えない日が増えてきた。
一度彼が「今夜は会えないからせめておやすみを言いに」って深夜に電話かけてきて、その後すぐに顔だけ見に行ったら、彼が滞在中のホテルの部屋に元カノを呼んでキャッキャしてる所が発覚。
その時はもう完全にクロだと思ったけど、決定的証拠が無いので話し合いは一旦終了。

その後も不審な行動が増えて、私も表面上は信じたフリしても彼を疑ってばかりになってしまい、その後何度も計画的に騙されていたことが分かり、ついに前回の滞在中は帰ってきて早速三日目に浮気相手と行為してる所を発見。

その時はもう彼も逆切れして私もそれで切れて大ゲンカして別れた。
でもその時の浮気相手は以前の子じゃなかったかもしれない、彼がその子をひた隠しにしたので確認できなかった。

その後怒りと悲しさと恨みとショックと絶望感で3日間布団から出られなかった。
今回ばかりは仲直りするのがお互いにとっていい事かどうかすぐに答が出せなくて、別れるにしてもとりあえず一度話そうとスカイプ繋いだら私のアカウントが彼のコンタクトリストから削除されてた。

それから何回メールしても返信無し。
私が本命の座を下ろされた形で強制終了。

 

469: 恋人は名無しさん 2013/01/20 (日) 12:14:55.70 ID:PFHgxKzs0

>>468 (続き)
私は浮気されたのがこの彼氏で初めての経験でこんな終わり方になったけど、もし先に経験してたらもう少し理性/的に対応できたかもしれない。

今でも引きずってて、別れた後も浮気する人の心理とどう付き合えばいいのか精神分析や心理学や恋愛ブログなど読み漁った。
そして彼が浮気したのもそれに拍車をかけさせたのも、私にも原因があったと反省した。
別れてなかったら私はきっとそれらに気づかないままだった。

でも今客観的に以前の二人を振り返ってみると、もうお互い限界だったのかもしれない、別れるべくして別れたのかな、とも思う。
だって彼はいくら私を優先していたとしても浮気や二股が平気で出来る人だし、疑う私を見て徐々に愛情も減っていってただろうし。

私は私で「恋人は一人だけで充分、私にとって恋人はあなただけだからあなたにとっても私が唯一の恋人でありたい」て人だし。
(その為の努力が彼が望むほどには足りなかったせいもあって浮気された訳だが・・・)

一生恋人は私一人だけにしろ、なんて酷な事言うつもりもないし、そんな権利もない。
彼には時間を共有する女性を選ぶ自由があって、彼の人生なんだから彼が後悔しないように生きるべきだ。
それに私は彼に「スキンシップさえなければ女友達と食事したり飲みに行くのは構わない」と認めてた。

でもせめて彼に以前伝えていた通りに、
「私に魅力を感じなくなったり私より他の女性を好きになったらその時は浮気や二股しないでちゃんと言って。
あなたがあなたにとってつらい事を誠実に正直に話してくれたなら、私はむしろあなたを信頼して尊重するでしょう。

そうしてくれたら私はどんなに悲しくてもきちんと別れるから。」って約束したのを守って欲しかった。
まあその時点で「新しい女の子に夢中でもう好きじゃなくなった恋人に対してそんな思いやりを持たない」って人が殆どだろうけど…。

 

470: 恋人は名無しさん 2013/01/20 (日) 12:15:58.34 ID:PFHgxKzs0

>>469 (続き)
浮気は本命にも浮気相手にも失礼な行為だと思う、それぞれが公認で納得してるならいいけど。
でも誰かが傷ついたり悲しんでるのを知ってるのにそれをやり続けてるなら、その人は自分の幸せの為に他人を自分の手で不幸にしてることを(例え罪悪感を持っていたとしても)優先する人だってことでしょう。
(これは恋愛だけじゃなく時間や金銭の価値観にも言えるから誰でも多かれ少なかれあるかもしれません)

私は男性の播種本能がどれだけ理性を凌駕するほど強いものなのか実感として知ることはできません。
浮気を繰り返す人たちが持つ心の穴の深さも人それぞれでしょう。

だから、お互いで守るボーダーラインを決めた方がいいかなと思います。
一番いいのは自分にとって譲れない価値観の部分ではなるべく同じ人を選ぶことですよね。

思いの外長くなってしまいました、チラ裏垂れ流しすみません。
ここの皆さんも私もつらい気持ちから早く抜け出せて、望む相手と幸せな恋愛が出来ますように。

471: 恋人は名無しさん 2013/01/20 (日) 12:28:20.67 ID:/sGU9DⅤa0


普通の人は貴女みたいな考えだと思うよ
だって、唯一になった証として恋人になるんだから
恋人と別れずにあっちもこっちも…なんてクズ男は別れて正解

浮気されても好きだから別れられない><って人は実際行為してる場面を見てないからなんだろうなぁ
実際見ちゃったら気持ち悪くて絶対無理だし

大喧嘩して別れるのも、アリだと思う
次はいい人見つけてね

スポンサーリンク
472: 恋人は名無しさん 2013/01/20 (日) 13:13:49.50 ID:PFHgxKzs0

>>471
有難うございます、ごめんなさい今その言葉かけてもらって涙出てきちゃいましたw
今迄ずっと自分の中で答が出なくて前向きになんかなれなくてずっと吹っ切れなくて、誰にも何処にも吐き出せなかったんです。

ほんとはつい最近まで心のどこかで別れた現実を認められなかったり、恨んで汚い感情を持ってました。
恋愛ブログにあった「復縁したいなら絶対にやっちゃいけないこと」は別れた後に全部やりつくしてましたw

同じ別れる結果でも、せめて最後にお互い全て話して別れたかった。
自分の気持ちの落ち付け処が定まらないんです。
でもこれも自分が引き寄せた結果なんだから仕方ないと思うようにしてます。

レス有難うございました!
>>471さんにもここにおられるからにはきっと色々辛い事があったと思いますが、乗り越えてベストなパートナーと共に幸せでありますように祈ってます。

 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました