スポンサーリンク

主人の彼女からの「気持ちよかった(ハート)ありがとう(ハート)」メールが忘れられない。

この記事は約3分で読めます。

org

227: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/05 (木) 21:53:17.38

こんなところがあったとは。吐き出しすみません。

相手の女性は付き合ってる時から関係があったみたいで婚前の主人の家にも何度か泊まってたみたい。


この前もホテルで会う約束してたみたいだけど、未遂に終わった。


7ヶ月の子供がいるのによくやるなあって思ったけど、どうしようもなくて感情爆発で先日1度目の話し合い(話し合いにもならなかったけど)。


主人は「悲しむ人がいる以上絶対にしない!」って豪語したけど、彼女からの「気持ちよかった(ハート)ありがとう(ハート)」メールが忘れられない。

妊娠中や子育て中に外に走る人が多いって聞いたからそれなりに頑張ったんだけど、やっぱり付き合い長いほうが勝つんだよね…。



フラバ(?)がひどくて毎晩何回も夢に見る。
そして明々後日に引っ越すから、全部この家に置いていこうと思って「全部知ってる」と言って2度目の話し合いスタート。
でも「お前は俺を脅してるのか」「無罪の人間を有罪にしようとする人と一緒にいたいと思う?」と言われてしまった。
そして不機嫌になりながら夜勤に行ってしまわれた。。
別れたくないし、気持ちはまだ沢山あるし、再構築というか、仲良く過ごしたい。主人も今すぐどうこうは考えてない、と思いたい。
でもとても苦しくて仕方がない。

228: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/05 (木) 22:20:59.27

逆ギレだね、最低だ。一緒に居たいと思う?とか、どの面下げて言ってんのか。ったく。脅してんのは自分じゃん。
あなたは悪くないよ。機嫌悪いのも、貴方が悪いみたいな言い方も、責められないようにしてる自己保身だから、真に受けないで。

230: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/05 (木) 22:31:29.32

あるある。逆ギレ。うちもしてたわ。
きちんと録音した?
後で証拠突き付けて認めたときに聞かせてやりなよ。
どんだけひどい逆ギレかましてたか。
恥ずかしくて顔あげられないくらいにしちゃいなよ!
そう思えば逆ギレされてる間も、もっと言えば?と思えるよ。

231: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/05 (木) 22:34:22.79

>>227
気持ちがまだあるのがつらいね。
読んでいたら、一緒にいる価値のない男だと思えたわ。

233: 227 2015/03/05 (木) 23:34:12.91 ID:soTq9jkuK

レスありがとうございます。
まとめてですみません。

主人の言い方が絶妙で、話し合いの最中も、疑って責めた自分が悪いのかなと思ってしまいました。
録音も準備はしてたんですが、スイッチを押してなかったです…なにやってるんだ。
メールは目の当たりにしたんですが、まだどこか元カノとのやりとりと同じ様な気がしてるんですよね。。元カノではないんですが。

主人いわく、「相手しないと厄介でめんどくさいから、仕方なくメールしてる。この前も、会うって言いつつ元々あしらうつもりだった。」らしい。
たぶん、態度や表情からこの言葉は本当なんだろうけど、それならなぜ、あんな内容のメールが届くんだろうという不思議。

ここで、わたしは悪くないって言ってもらえて少し救われました。
自暴自棄でどうにかなりそうだったので…

234: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/05 (木) 23:34:29.56

>>227
うちもすごい逆ギレだった!
「俺のこと信じてない人間に本当のこと言う必要あるの?」「話し合って意味あるの?」とか。
今思い出しても腹立つわ。証拠あっても覚えてない、を貫き通して認めずじまい。
私も初めの頃はなんとか昔みたいに戻りたくて、辛くて苦しかった。
でも数ヵ月経って、上の子と産まれたばかりの子がすごく成長してることに気づいた。
自分が立ち止まってる間も子どもたちはどんどん成長してて、
こんな人のために子どもたちの成長を見逃すなんてバカバカしい!て思ったよ。
まだまだフラバすることもあるけど、とりあえずやってる。
あなたもなんとかその苦しみから抜け出せるといいな。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました