スポンサーリンク

アクセサリーを盗まれてK察呼んだら、旦那にグーパンされた【1/3】

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

304:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:01:25 ID:XvhoVLWo

フェイク込みでそんなに昔でもない昔話を投下。
 里帰り出産の際に母から誕生石をあしらったアクセサリーをお祝いにもらった。
なので家に帰った後、しまおうと化粧台の引き出しにしまっておいたアクセサリー入れを開くと、空になっていた。

 独身時代に空き巣に遭った事があるので驚いてあわてて通報→ちょっとした騒ぎになった。
Kに事情を説明している途中で旦那が帰宅。 事情を知った旦那の様子がなんだかおかしい。
「こんなことでK察を呼んで・・・」と旦那に叱られたが、逆にK察の人が、
「高価な品々がなくなっているんですよ。こんなことじゃないでしょう」と旦那を叱ってくれた。

K察が帰宅した後も、旦那は「お前の勘違いだろ?」とか「赤ん坊がいるのにK察を家に入れて・・・子供のことも考えろ」

とか斜め上の説教をされるので、イライラしてつい、「何か通報されるとまずいことでもあるの?」と聞いてしまった。
 するとグーパン。初めてのことで怖くなったので、近距離に住む妹に連絡、迎えに来てもらい、妹の家に滞在することになった。

滞在中、騒ぎを聞きつけた近所の人から連絡が。
 なくなったものの詳細は伏せて、かいつまんで事情を説明。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。と言っておいた。

307:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:07:15 ID:XvhoVLWo

 殆どの人からは、「大変.だったね。何かあったら出来る限りの協力は惜しまないよ」
といった言葉をもらったが、たった一人、三軒ほど隣のA奥からは、
「勘違いかもしれないのにあんまり人を疑うのはよくないよ」「”アクセサリー”なんてまた買えばいいじゃない」
というこのスレのテンプレどおりの返答が。
 でもそのときは気が立っていて、

「なぜ知ってるんですか?誰も知らないはずなんですが」と聞くと返答なし。
 でももしかしたら旦那が話したのかもしれないし、失礼なことを言ったかもしれないと思い、
「言い過ぎた」と謝罪しようと思ったらなぜか着拒。

312:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:15:17 ID:XvhoVLWo

 そのときはてっきりA奥が疑われて怒っているのかと思って、
A奥に直接会ってお詫びしようと思い、家に一旦帰ることに。

 するとKから連絡。
私と、夫以外の第三者の指紋がアクセサリー入れや化粧台から見つかったんだけど、
その他にもベッドやトイレ、台所など家中からその第三者の指紋が見つかった。
単なる空き巣とはちょっと・・・とKは濁していた。
 旦那さんが何らかの事情を知っているのかも・・・・と言われ、夜帰ってきた旦那を問い詰めた。

318:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:22:33 ID:XvhoVLWo

 すると旦那がやっと白状した。
旦那、A奥と浮気してた。
A奥、うちの旦那とは中学時代の同級生。 
A旦那は、単身赴任で小梨なのをいいことに、どうやら私が里帰り出産中に、
ずっと家に引き入れていたみたい。

 私が妊娠してからレスになったし、私が子供中心の考えになっていって寂しかったから
って言い訳してたけど、夫婦のベッドでA奥と行 為してたんだ、とか
キッチンにはちょっとこだわってたんだけど、
このお気に入りのキッチンでA奥が料理作って旦那に・・・・って思うと吐き気やら
悲しいやら怒りやらいろんな感情が湧き出てきて、思わず戻してしまった。

326:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:28:29 ID:Lt8vndD9

読んでてもらいゲロしそうだ

331:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:31:42 ID:Lt8vndD9

しかし…
書いてて辛くないか?
大丈夫?

339:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:38:53 ID:XvhoVLWo

すみません、書いててまた気分が悪くなりました。

ひとまずその日は妹にまた来てもらい、旦那を追い出した。

 翌日近所の人にA旦那の連絡先を聞くと、ついでにその人が私がいない間に
A奥が私に疑われて、嫌がらせされて辛いということを近所中に触れ回っていたということを知った。
A家に凸するも留守でA奥行方不明。A旦那と連絡をとり事情を説明。

 週末にA旦那と落ち合うことに。ちなみにうちの旦那、
「ここは俺の家だ、開けろ」とうちに毎日凸してきてたけど
「A旦那と連絡とって、四人で話合うことにしたから。」と場所と日時を伝えると
凸はピタッととまった。

345:名無しの心子知らず2010/01/30(土) 23:46:25 ID:0XU9Iy53

日付変.わるからトリ付けてよ

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました