1: 2020年2月21日(金)
ワイ「……わかりません……」
3: 2020年2月21日(金)
追加効果
4: 2020年2月21日(金)
防御力
5: 2020年2月21日(金)
会心への期待
271: 2020年2月21日(金)
>>5
はやぶさの剣で会心でた記憶がないんだが
はやぶさの剣で会心でた記憶がないんだが
6: 2020年2月21日(金)
状態異常付与があります🙋♂
7: 2020年2月21日(金)
雑魚狩り
8: 2020年2月21日(金)
襷を潰せる
9: 2020年2月21日(金)
回避力の高い相手に一発入れられます
244: 2020年2月21日(金)
>>9
それって期待値かわんなくね?
それって期待値かわんなくね?
308: 2020年2月21日(金)
>>244
相手のライフが少ない時とか
状態異常与えたい時に有効やぞ
相手のライフが少ない時とか
状態異常与えたい時に有効やぞ
1000: オススメの人気記事
12: 2020年2月21日(金)
複数部位への攻撃
2体倒せる
2体倒せる
13: 2020年2月21日(金)
雑魚2匹片付く
14: 2020年2月21日(金)
弱い敵を一度で二匹倒せる
18: 2020年2月21日(金)
状態異常攻撃と属性攻撃だろ
多く攻撃すれば状態異常になりやすい
属性はダメージに上乗せされる数値が固定
多く攻撃すれば状態異常になりやすい
属性はダメージに上乗せされる数値が固定
19: 2020年2月21日(金)
クリティカルと状態異常付与率
20: 2020年2月21日(金)
一度攻撃を無効化する相手に有効
22: 2020年2月21日(金)
ヒット数を稼げる
38: 2020年2月21日(金)
アイアンハート持ち対策
40: 2020年2月21日(金)
逆に攻撃力を倍にして攻撃回数が半減するメリットは?
54: 2020年2月21日(金)
>>40
一回で壊れる武器つかう
バリアを一瞬だけ解く
ホイミスライムみたいにワンパンしないと粘られる
一回で壊れる武器つかう
バリアを一瞬だけ解く
ホイミスライムみたいにワンパンしないと粘られる
60: 2020年2月21日(金)
>>40
ダメージ計算式が攻撃力-防御力ならダメージが大きく上がる
ダメージ計算式が攻撃力-防御力ならダメージが大きく上がる
354: 2020年2月21日(金)
>>60
これ
これ
366: 2020年2月21日(金)
>>60
アルテリオス式かな?
アルテリオス式かな?
52: 2020年2月21日(金)
ばけのかわ潰し
56: 2020年2月21日(金)
たすき潰せる
これが正解
これが正解
59: 2020年2月21日(金)
急所の抽選が2回発生する
65: 2020年2月21日(金)
あまのじゃくの呪いで倍々ンゴ
66: 2020年2月21日(金)
ひるみ判定2回
118: 2020年2月21日(金)
ダメージに減衰がかかるから連撃率上げたほうが期待値高い
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582119621/
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コメント一覧
0ダメージが存在するならメリットはないし
下限から+αしていくなら手数がある方が強い
他には攻撃時に○%で発動系も回数分判定あるなら
くそ雑魚め
ゴツメ「呼んだ?」
実は必中になるとか効果があったりするし。
カウンター対策と追加効果への期待
ダメージ調整と急所率
2回攻撃にはこれだけの利点があることがガラガラ使えばすぐにわかる
はいひみつのちから
短期的に平均ダメージ安定する?
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