サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 99:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月20日(日)
編集「またルフィ負けるのかよ…」

アシスタント「またルフィ負けるのかよ…」

2: 6月20日(日)
僕「またルフィ負けるのかよ…」

3: 6月20日(日)
海外の反応「またルフィ負けるのかよ…」

4: 6月20日(日)
ウソップ「また負けるのかよ...」

1000: オススメの人気記事

5: 6月20日(日)
勝つのもあれだし四皇二人に挑ませるのは急展開すぎた

7: 6月20日(日)
ルフィ「俺また負けるのかよ…」

8: 6月20日(日)
いつまでやってんだよ

9: 6月20日(日)
心までルフィになるな

10: 6月20日(日)
赤犬「また敗北者じゃけぇ…」

11: 6月20日(日)
むしろ今までが勝ち過ぎだったのでは?

12: 6月20日(日)
やりたいことはワンピで全部やるって昔言ったらしいけど本当にやりたいことやれてるのかな

13: 6月20日(日)
また「奇跡」があるから…

14: 6月20日(日)
>>13
つまり奇跡無しだとクソザコって事か…実力で上回れないとか悲しすぎる…

15: 6月20日(日)
この手の少年漫画負けても生きてるってのが緊張感無い理由

16: 6月20日(日)
尾田栄一郎「またルフィ負けるのかよ…」

17: 6月20日(日)
何回も負けるのは別にいいんだよ
アラバスタ編だって2回負けてるし
問題はできもしない群像劇やろうとしてストーリーがとっ散らかってるせいでスピード感が皆無な事

1000: オススメの人気記事

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624116671/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 01:22 
    • 負けてから勝つ展開を何回もやりすぎて茶番と化している
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 01:33 
    • アラバスタが人気すぎて、尾田ッちが勘違いしたこと

      ・ルフィ敗戦×2
      ・ナミ&ウソップ全キャラ戦闘参加
      ・大爆発しても最後は生きてましたエンド
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 01:53 
    • 毎週追ってると休載もそこそこあってテンポ悪いけど単行本派になると途端に面白いよ
      定期購読してるけどワンピは貯めて読むようになったわ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:02 
    • もう毎度負けるの分かりきってるからハイハイ次って感じになって来てるのが1番の問題だわ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:18 
    • いい加減卒業しろよいつまで少年気分なんだ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:24 
    • 負けたら負けっぱなしにしてくれ
      リベンジで勝てる理由がわからないんだよな毎回
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:33 
    • るふぃーかんばえー ^q^
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:44 
    • 一本調子で突っ走り続けた戦争編はスピード感あったけどめっちゃ微妙だったな
      今もアレだけど
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:51 
    • 身長より長い剣で斬られても表面だけで済む時点でアレじゃん
      ガタガタぬかすな
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 02:55 
    • 何度もっつっても白目剥いて負けたのはマゼラン以来十数年ぶりだから許してやれや
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 03:10 
    • ダメージにリアリティがなさすぎてな
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 04:18 
    • 初期の頃はさあ相手がルフィに根負けしていく感じで
      それをゼフが心に折れねえ槍持ってる奴は違うみたいな事言ってかっこよかったけど
      今はポッキーのようにポキポキ折れては、まだ何本もあるから大丈夫みたいになってね?
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 05:16 
    • 作者のこういうところが本当アカン。
      ドフラミンゴ戦なんかも最初にギア4出した段階で勝ってても別に良かったのに、
      無理矢理ピンチ展開にしていたし。
      別に大ボスだからってバトルを長々やる必要ないのに。
      サンデーのバトルものなんて、ラスボス戦でも長くても4週ぐらいで終わるぞ。
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 06:26 
    • 最近はキャラがとっ散らかり過ぎて視点が変わり過ぎる上にあんまり進行しないってのがな・・・
      1キャラずつの視点消化して行ってって感じでいいよ一味も戦闘参加せずに裏方で活躍するキャラがいてもいい
      ロードポーネグリフの写しを取って来た骨みたいな
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 09:08 
    • あと何回負けるんやろなー
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 11:00 
    • 問題は負けても死なんから緊張感ないんだよな。
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 11:52 
    • >>2
      アラバスタって実質最終回展開だからね
      そんなのは一回きりの奥の手なんだよな
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 19:59 
    • もうルヒーでかい口叩いてるだけの雑魚だよね
      適正レベルより大幅に上のフィールドに突っ込んで戻れなくなってる感じ
      カタクリ戦だって相手の舐めプと忖度で勝たせてもらった感じしかしないけどアレで勘違いしたのかな
      自分は弱いと認識してる分ウソップの方がマシまである
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2021年06月23日 21:50 
    • 色々とイベント消化してないとっ散らかり放題のままボスに突っ込むから最初からコレじゃ話終わらんだろうなって雑感が凄い

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ