2q
ベルーナが展開するグルメ専門通販「ベルーナグルメショッピング」で、「ふらのキティメロン」などのギフト販売が開始された。 最近のギフト市場では、自分へのご褒美用にも購入する方が増えているそう。ベルーナグルメショッピングではメロンやさくらんぼなど人気のあるくだものの商品ラインアップを拡充している。 そのなかでも、メロンの網目がハローキティの柄になった「ふらのキティメロン」は、かわいくて食べるのがもったいないと昨年、話題に。ハローキティの絵が入った化粧箱が付いて、今年もインターネット限定で300個だけ販売するという。 ふらのキティメロンは、1玉約1.8kgの赤肉富良野メロン。300個限定で、価格は5500円(税抜・送料無料)となっている。以下略(STRAIGHT PRESS)
海外の反応をまとめました。



・54ドルくらいだぞ!赤肉メロンにそんな価値はない!


・狂っているに違いない。
普通のメロンは2ユーロくらいだぞ。


・こんなことが起きるの日本だけ。


・だから日本が好きなんだよ。
日常に漫画が溢れている。


・我々はなんという時代に生きているのだ...。


・ハローキティのことは好きよ。...でも何故?


・トランプには、これを見せるなよ。


・なんてことだ。
これ以上くだらないことを経験することはないと思っていたのに。


・オーマイゴッド!ずっとこれを待っていたんだ。


・もしくは自分でやったら?
成熟していないメロンに顔を彫ればいい。


・うちの娘たちは、これを気にいるだろうな。





・奇妙だな。
赤肉メロンをたった今、買ったばかりなのに。
このメロンを欲しくなった。


・可愛すぎて食べることが出来ない!


・これが登場するまで、我々はどうやって生きていたんだ?


・自分がハローキティのメロンを必要とするなんて、考えたことがなかった。


・どうしてこれを買いたがるのか理解出来ない。


・↑物珍しいからだよ。
普通のメロンよりも美味しかったら、さらに嬉しい。


・今朝、顔が描かれていない赤肉メロンを食べた。
騙されたような気分だ。


・一体いつから大好きなキャラクターを食べることがクールなことになったんだ?

https://goo.gl/3jitno,https://goo.gl/p2PKkX,https://goo.gl/nQSsCR
日本のスター「キティさん」が世界の映画界に進出へ(海外の反応)

follow us in feedly