rtt
小野寺五典防衛相は11日、ロシア軍制服組トップのゲラシモフ参謀総長と防衛省で会談した。ゲラシモフ氏は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を想定した日米韓や米韓の合同訓練を念頭に「北朝鮮の問題は外交的な方法だけで解決できる。北朝鮮の周辺地域で訓練を行うのは状況を不安定にさせる」と述べ、懸念を示した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。




・まるで誰かが事件が起きるのを期待しているかのようだが?


・北朝鮮が何かを撃墜するのを期待して、彼らは訓練を行っているんだよ。


・アメリカは戦争を作り出すのをやめるべきだ。


・日米間の合同演習は北朝鮮が深刻な問題であることを表している。


・すべてさらに武器を売るために行われている。


・時間が浪費され、ロケットマンはミサイルの開発を行っているからな。


・どうしてこの3か国は同時に奇襲攻撃を行えないの?


・↑簡単なことだと考えているね。
これは戦争だぞ。
日本と韓国が多大な犠牲を払うことになる。





・一体誰が焚きつけているのか私には分からない。


・ロシアが作り出した朝鮮半島の混乱を誰かが一掃するべき。


・↑世界はイギリスがガザ地区に作り出した混乱を一掃するべきだ。


・核兵器を発射した国は、どこであれ一掃されるべきだ。


・世界の上流階級には北朝鮮が必要なんだよ。
次はロシアと中国だ。


・トランプは戦争を望んでいる。
戦争になるまでアメリカは続けるよ。
間違いなく日本と韓国は別の方法で問題を解決したいはずだ。


・みんなオリンピックをボイコットするべきだ。
韓国は安全ではない。

https://goo.gl/68nLGb,https://goo.gl/94DvaP

follow us in feedly