12a

海外の反応をまとめました。





・私も迷子になりたい。


・↑(スレ主)うん、私もすぐに日本に戻らないと。


・私は日本に一週間半滞在して、戻ってきたばかりだ。
唯一の後悔は、民泊先にあった自転車で早朝に出かけて、京都で迷子にならなかったことだ。


・ここ以上に迷子になるのに最適な場所はない。
早朝に撮られた写真なのか?
写真を撮るのに一番良い時間だよね。
写真を面白くするのに十分なだけの人はいるけれど、きれいな写真を撮るために苦戦しなくていい。


・↑(スレ主)これは午後5時頃に撮った写真だ。
龍安寺を訪れた後、花園駅まであるこうと決めたんだ。


・間違いなく早朝に撮った写真に見えるけど、まあいいさ。
この写真を気に入った。
京都を散策して、迷子になりたくなった。


・君は迷子になっていない。
二度と遭遇できない史上最も偉大な居酒屋から5分の距離だ。


・↑(スレ主)数か月前にその情報をしっておくべきだったよ。





・これがどこなのか正確に分かる!
トリップアドバイザーで京都で最も評価されているレストラン(お好み焼き克という小さなお好み焼き屋)の隣だ!


・どうぞ。



・↑(スレ主)オーマイゴッド!まさにこの場所を見つけようと思っていたんだ!


・↑私もバスを探す間にこの辺りで迷子になったと思う。


・日本のこういう路地を何時間でも散策できる。
何故だかわからないが、こういう景色は説明の出来ない懐かしい気持ちになる。


・↑(スレ主)私も旅の中でそういった部分を楽しんだ。
街角ごとに想像していなかったものがあった。


・私も京都に住んでいた頃、散歩して迷子になっていたよ。


https://goo.gl/gt1vwb


follow us in feedly