t

海外の反応をまとめました。



画像




・この地球上で私よりも役に立たないものをようやく見つけた。


・金属製の泡立てボウルを上に置いたら役に立つのでは?
泡だて器で卵をといたり、クリームを加えるときにさ。


・う~ん、ペットボトルの底が歪んでいるのなら理解できるのだが。
とはいえ、それもとても限定的な使い道だな。


・悲しいことにまた海やごみ埋め立て地に捨てられるプラスチックが増える。


・↑そんなことを心配しているのか。(笑)
小売業はプラスチックごみをたくさん捨てているぞ。


・テーブルが濡れないようにするためでしょ?


・ボトルにつく外側の水滴を集めるためだろ?





・どうして代わりにクージーを使わないの?
l


・テーブルにリング状の水滴がつかないようにするためだろ。
便利だよ。


・アイデアを気に入ったよ。
750ml~2Lのペットボトルに合いそうだ。
私は何度もぺっどボトルをひっくり返してきた。


・最も驚くべきことは、あんな物にも特許が存在しそうなことだ。


・私が住むアリゾナ州フェニックスなら、とても役に立つかもしれない。
何か月も華氏110度の中でペットボトルをガレージに置いておけば、熱で歪んでしまって、立たなくなる。


・↑暑さの中で冷たさを長く保たせるために私はペットボトルを凍らせるが、同様に底が膨らんでしまう。
それによって立たせることが不可能になる。


https://goo.gl/BTZgox,https://goo.gl/haPuaA


follow us in feedly