uu
マリナーズ・イチロー球団会長付特別補佐(45)の「サプライズ」が米国で話題になっている。 今月13日(日本時間)、イチローが鳥取県内のスポーツジムで行われた中日岩瀬仁紀投手の引退セレモニーにサプライズで姿を見せたのだ。屋外で行われた会場に突如、野球帽、トレーニングウエア姿で登場。箱に入ったプレゼントを岩瀬に渡し肩をポンポンとたたくと、風のようにその場を去っていくニュース映像を18日、米大リーグの公式サイトが公開した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



動画



・この動画のすべてが日本的だ。


・↑あのワイプ!(大爆笑)


・彼のことが大好きだよ。


・彼は一体何を着ているんだ?(大爆笑)


・↑自転車に乗っている時に少し休憩したのでは?


・私にとってイチローは史上最高の選手だ。
彼が姿を現した時のあの男の驚いた顔。


・この男は日本のベーブ・ルースだ。
彼のことが大好きだ。


・イチローは野球界のビル・マーレイだと思いたい。
彼はひょっこりと姿を現す。


・イチローはフラッシュよりも速く走れる?
『THE FLASH/フラッシュ』は、超人的なスピードを武器に犯罪者と戦うDCコミックスのキャラクターである「フラッシュ 」を主人公としたThe CWによって放送されるアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズである。グラント・ガスティンがアレンを演じる。 ウィキペディア

・↑スーパーマンはフラッシュよりも速く走れる?





・イチローは本当に傑出した人物だね。


・↑彼は何を考えているのか分からない。


・↑ある日、イチローがセーフコーフィールドに向かう途中で、公園で一人でボールを投げている少年の横を彼は通り過ぎた。
「どうして誰かに投げないの?」とイチローが尋ねると、少年は「友達がいないから」と答えた。
イチローは少年のバットを拾い上げて、少年に投げてみるように言った。
少年は笑顔でボールを投げた。
イチローはボールを強打して公園の外まで飛ばし、バットを放り投げ、歩き続けた。


・↑そんなことが起きたとは信じられないが、もし起きたとしても、イチローしかやらない。


・↑「そんな風に投げ続けているようじゃ、友達がいないのも無理はない」


・本当に彼のことが大好き。
いつかシアトルで彼に会えたらなぁ。


・トム・ブレディーって一体誰だよ?


・もしも来年の日本シリーズで彼が神のようにプレーして、50歳まで現役を続けたら?


https://goo.gl/shmXYu,https://goo.gl/o4DkmH


follow us in feedly