p
 19日午前9時半ごろ、JR仙台駅西口のタクシープール付近の上下2段のコインロッカーの上段に、「男性が裸で入っている」と同駅員が仙台中央署仙台駅交番に届け出た。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。




・なんて奇妙なんだ!


・え?何故?どうやって?


・おい、あんたはみんなを怖がらせているぞ。


・ロッカーでのヌードは人々の権利だ。


・なんという見出しなのだろうか?


・お前らの仕業か?


・駅員をカウンセラー見てもらえよ。
ロッカーを開けた時に男の尻を見た彼らにはハグが必要なはずだ。


・この男はおそらくノイローゼか、トラウマ的な出来事で気を病んでしまったのだろう。


・カプセルホテルが狭いと思っている者たちへ。
これは新たなる境地だ。





・LSDだろうか?


・↑LSDというよりもPSD(心身症)だな。


・この男は薬物の密売人だ。
(Breaking Badを見たことがあるなら明らかだ)


・表現主義なのかな?


・もしかしたら酔っていたのかも。


・フロリダの男「ちょっと俺のビールを持っててくれ」


・なんだか村上の小説に出てくる登場人物みたいだ。


・たぶん彼は広場恐怖症に苦しんでいたのだろう。
広場恐怖症(ひろばきょうふしょう、英:Agoraphobia)とは、ほぼ毎回恐怖や不安を誘発するため、公共交通機関や、あるいは広い場所や閉ざされた場所を避けていることが6か月以上持続している、不安障害に含まれる精神障害である。ウィキペディア

・この国からは毎日奇妙なニュースが出てくる。際限がない。


https://goo.gl/TyqRDL,https://goo.gl/k5H4Ti


follow us in feedly