wf
秩父市荒川白久の秩父鉄道三峰口駅周辺で、荒川の渓谷を使用してアクティビティスポーツが楽しめる体験型観光施設「秩父ジオグラビティパーク」が21日にプレオープンした。  旧白川橋の橋脚を使用し、ハーネス(安全帯)を付けてつり橋を渡る「キャニオンウオーク」や、渓谷に張ったケーブルを滑車で滑り降りる「キャニオンフライ」でスリルを味わいながら、荒川渓谷の大自然が満喫できる。以下略(埼玉新聞)
海外の反応をまとめました。




動画




・マジかよ...絶対に無理だ。


・私には渡りきることが出来ないだろう。


・わあ!これは楽しそうだね。(笑)


・↑本当にね...高いところは怖いけれど、ここには行ってみたい。


・↑私も同じように高いところが嫌いだが、向き合った方がいい。


・シカゴのウィリスタワーのスカイデッキには行けても、これは無理だ。
ウィリス・タワー(英語: Willis Tower)は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ(北緯41度52分44秒西経87度38分9秒)にある、シカゴで最も高く、アメリカで2番目に高い超高層ビルである。ウィキペディア

・ノーサンキューだ。
でも、ありがとう。


・いつも後ろにはジャンプして、吊り橋を揺らす男がいるんだよなぁ。


・↑あれ?お前は俺の前にいた奴か?





・橋の名前は何?


・ここは千葉なの?それとも埼玉?


・秩父が舞台になったあのアニメ(あの花)の女の子のように落ちないことを祈る。


・渡りたい!
私は弾んでも、他の人たちが気にしないことを祈る。


・東京に行ったら、ここに寄ろう。


・命綱があったら、高いところは怖くない。
この橋の上を簡単に走ることが出来るよ。


https://goo.gl/D4kP6L


follow us in feedly