1234567
米デトロイト郊外ウォーレンにある日本料理店で10人のグループが無銭飲食したことが、海外メディアで話題になっていました。
3人の子供と1人の赤ちゃんを含んだこのグループは、母の日に店を訪問して530ドル分の食事をしましたが、ウェイトレスに食事代を5等分するように頼み、ウェイトレスが計算している隙に店を出て行ってしまいました。

海外の反応をまとめました。



動画




・わお!ウォーレンがニュースになったか。
しかも無銭飲食で!


・大人が6人もいて、500ドルを支払えない。
でも、全員がiPhoneを持っているはず。


・子供たちに悪い行動を教えている。


・1人1人に500ドルとチップを支払わせて、100時間の地域奉仕活動を課せ。
レストランの従業員が、如何に大変か分からせるために。


・↑チップなんて払うわけないだろ。(笑)


・↑奴らは何があってもチップを払わない。


・↑特にアメリカにあるアジア料理の店ではね。


・↑来週はウェンディーズに行って、食器を盗むに違いない。


・外食するだけの金銭的余裕がないのなら、外食するなよ。
サンドイッチでも作ってろ。





・彼らは事前に計画していた。
銀行強盗とあまり変わりない。


・無銭飲食がニュースになるのか?


・↑公の辱めは、かなり効果がある。


・↑奴らは恥ずかしいなんて思わない。


・私にとっては大の大人のグループが、こんなことをしたのはニュースだよ。
無銭飲食なんて若者がやることだ。


・↑高校で成長が止まってしまった大人がたくさんいることに君は気付いていないのか?


・↑高校だって?あんたは優しいんだな。


・500ドル分の食い逃げなんて普通ではない。


・注文を受ける前に身分証を確認し始めろよ。
そうすれば、こういうこともなくなるだろう。


https://bit.ly/2Vwx0kl




follow us in feedly