04

韓国のネット掲示板イルベに「金正恩の母ちゃんの故郷が明らかになった」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(単独)金正恩の実母の高英姫、全羅南道木浦で生まれた(映像)
2018-12-17 06:35
03
北韓の金正恩国務委員長の母親である高英姫(コ・ヨンヒ)は、日本の大阪ではなく、全羅南道の木浦で生まれたという主張が提起された。写真は、金委員長と李雪主夫人の白頭山登頂の姿。左の写真は、金総書記の母親である高英姫。

…(省略)

金正恩総書記の母方の祖父と母親についてはあまり知られていない。2014年に高京澤の墓碑が発見されたのがすべてだ。高京澤の痕跡は人為的に消されている。「ザ・ファクト」は、11日から13日まで金総書記の「漢拏血統」を探した。「高京澤の墓碑」「高英姫の親戚の痕跡」「高英姫の出生地」"高英姫の母親」「金総書記の漢拏山訪問の反応」などを取材した。

高英姫の木浦での出生証言は、金総書記の母方の祖父である高京澤(1999年に死去)の甥や嫁、多くの親戚の共通する証言だ。「ザ・ファクト」は、金総書記のソウル答礼訪問と、済州島の漢拏山訪問の可能性に合わせ、今月11日から実母、高英姫と母方の祖父の親戚を探した。そんな中、11日午後、金総書記の母方の祖父と親戚であるとする高某氏(80)に済州市朝川邑で会うことができた。高氏を通じて、別の親戚も探し出し、翌日の12日、高英姫の母親の甥の嫁である玄某氏(92)に会うことができた。

同日午後、済州市朝天邑の老人敬老堂で会った玄氏は、これまでマスコミを通じて知られていた高英姫の生まれが日本の大阪ではないと話した。これまで伝えられてきた金総書記の母親、高英姫の生まれと、祖父の高京澤の日本行きとはまったく異なる話だった。

これまで高京澤は、1929年に日本に渡ったと知られていた。マスコミでも、「高英姫の父、高京澤は1913年に生まれ、16歳になった1929年に日本に渡り、1999年に死亡した。高英姫は、1952年6月に大阪で生まれ、家族は1962年に「北送船」に乗って北韓に渡ったものと把握されている」と報道してきた。

このような事実は、済州島の朝天邑にあった高京澤の墓石(墟墓:遺体はなく墓石のみ)に、「1913年生まれ、1929年に日本に渡った。1999年に御天に召され永眠される。諸事情により墟墓を建てる」と書かれた内容ともほぼ同じである。

しかし、高おばあさんは、「高英姫の父の兄である高ギョンチャンは、朝天邑の邑長をしていた。日帝解放後、地域でいじめを受け、それに耐えきれず木浦の儒達山近くに行った」とし、「その時、高京澤も木浦から兄の高ギョンチャンの家に行き一緒に暮らした」と話した。他の親戚や、村の老人たちも高おばあさんの言葉が正しいとしている。取材陣が朝天邑事務所に確認した結果、「高ギョンチャンは、1940年4月から1945年8月までに邑長を務めたことが正しい」と確認した。

高おばあさんは、高京澤が木浦で暮らし、そこで高英姫が生まれたとした。おばあさんがこのように高英姫の生まれについてよく知っている理由は、高英姫の母親が叔母であったからだという。おばあさんは、「高英姫の母の姓は韓氏で、木浦で高英姫を産み、そこで暮らし、その後日本に渡った」と正確に話した。取材陣は、これまでマスコミに知られている高英姫の誕生と訪朝などを重ねて説明したが、高おばあさんは「そうではない」と苦しさを吐露した…(省略)

ソース:https://news.nate.com/view/20181217n03001


日本生まれと知られていたが…

全羅南道木浦で生まれ、それから日本に渡ったという。

翻訳元:https://www.ilbe.com/10912346034


2. 韓国人
すごい


3. 韓国人
もう、木浦が共産主義者どもの聖地になるな
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


4. 韓国人
リアル
北傀=全羅道
北羅一体は事実であった


5. 韓国人
これだから北韓が、全羅道の民心を愚弄するなと言ったのだ


6. 韓国人
ガンギエイ+日本の技術で完成した混種が生んだ怪物


7. 韓国人
日本には全羅道人がすごく多い
日本で商売をしているやつらは、ほとんどが全羅道人である


8. 韓国人
金日成も全羅道ではないか?


9. 韓国人
>>8
金日成は中国


10. 韓国人
金正恩は顔立ちからして全羅道である


11. 韓国人
事実=ロシアで生まれた


12. 韓国人
ところで、なぜ北に行ったのか?


13. 韓国人
>>12
帰郷本能


14. 韓国人
北傀ガンギエイ同盟
北エイ同盟


15. 韓国人
ガンギエイと共産主義者のコラボレーション


16. 韓国人(ハンドルネーム:ガンギエイ血統金正恩)
ガンギエイ血統だったのか病身


17. 韓国人
>>16
ハンドルネームは評価するwwwwwww


18. 韓国人
全羅人民共和国という言葉は正しかったね


19. 韓国人
やはり北傀マルチ
カイカイ補足:北傀マルチとは、北朝鮮の分身を表す表現


20. 韓国人
金正恩は高級カシミアコートを着てるね
英国製か?


21. 韓国人
おー!
湖南郷友会の新会員だね
カイカイ補足:湖南郷友会とは
湖南は全羅道地域を指す言葉。湖南地域の外(外国、別地域)で、同じ湖南出身者が愛郷心を媒介として親睦を図る集まり、団体。


22. 韓国人
平壌支部なのか


23. 韓国人
湖南郷友会最大のアウトプット金正恩


24. 韓国人
湖南郷友会の影響は一体どこまであるのか


25. 韓国人
金正恩もガンギエイ野郎だね


26. 韓国人
もう驚きもしなわ病身


27. 韓国人
それでも、大阪出身というよりは、ガンギエイとした方が良いと思ったようだ
それにしても、なぜ故郷ロンダリングをガンギエイでするのか
変わってるね


28. 韓国人
もともと済州島で知られていたが、ガンギエイだったのか


29. 韓国人
済州島だと思っていたが、本土出身の真性ガンギエイ野郎だった


30. 韓国人
全羅道の科学


31. 韓国人
サイエンス鳥肌


32. 韓国人
科学は避けて通れない
諸悪の根源は、ガンギエイランドから始まる
7時(全羅道)地域は、焼却し、絶滅させるのが答えだ


33. 韓国人
ハーフガンギエイ野郎


34. 韓国人
全羅道で生まれていたのなら、韓国籍もあったということではないか?
鳥肌だね


35. 韓国人
文在寅政府で、金正恩も大韓民国の国民であると堂々と主張する作戦かwww


36. 韓国人
白頭血統 vs ガンギエイ血統
国を食い物にする血統


37. 韓国人
祖父が済州島出身


38. 韓国人
全羅道全州金氏+全羅道済州高氏


39. 韓国人
民族の敵、全羅道

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)