00025611

韓国のネット掲示板イルベに「韓国が汚らしい最も根本的な理由の中の一つ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00025600

平気で嘘をつく。
それに対する責任も感じず、処罰も重くない。

政治は言うまでもなく、ビジネス現場でも詐欺師は散らばっており、一人や二人ではない。

嘘をつかなければ、正直者ではなく間抜けと言われる。

日常でも嘘が飛び交っており、「まあ、そのくらいの嘘は…」という感じで罪の意識すらない。

社会自体が嘘を簡単に容認するというのだから…


1行要約
韓国=嘘の国

翻訳元:http://www.ilbe.com/11130420875


2. 韓国人
詐欺・横領世界1位なのを知らんのか?


3. 韓国人
なぜそうなのかは、ハメル漂流記を読めば分かる
カイカイ補足:朝鮮幽囚記|ヘンドリック・ハメル - Wikipedia
彼等(朝鮮人)は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。


4. 韓国人
>>3
韓国に来て、最も我慢しなければならないことトップ2
1. 朝鮮人を殺すことを我慢
2. 何だっけか?自殺する?


5. 韓国人
>>4
それを言ったのはジャック・ロンドンではないのか?
カイカイ補足:「韓国人を殺したい」彼の恐ろしい視線(韓国語)
「白人旅行者が初めて韓国に滞在する場合、最初の数週間は最悪で、もし、神経質な人であれば、2つの強烈な欲求を抑えることに苦労することになるだろう。一つは、韓国人を殺したいという欲求であり、もう一つは、自殺したいという欲求である…」 - ジャック・ロンドン


6. 韓国人
全羅道出身者が全国各地に広がっているから当然そうだよね
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


7. 韓国人
これリアル
クソみたいな全羅道のやつらのせいでこのようになった


8. 韓国人
タイトルを慶尚道に修正しろ
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在[が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


9. 韓国人
詐欺共和国である上に、処罰も寛大だが、それでも国が回っている
ほとんど法律もないようなものなのに、国が回っているのを見れば、韓国人はすごい民族である
治安も維持されてるし


10. 韓国人
>>9
銃所持が合法化すれば、ここがまさに地獄


11. 韓国人
>>9
治安が維持されているのは、過去の軍事政権のおかげである
もともと、韓国人の中に、チンピラがあまりいなかったわけではない
カイカイ反応補足:犯罪との戦争(韓国語)
1990年10月13日、大韓民国大統領のノ・テウがした特別な宣言。名前の通り、犯罪との戦争を経て根絶させるという話。1980年代の好況により、韓国では風俗営業の需要が急増し、人身売買と誘拐の被害が女性を中心に広がっていた。大統領令であったため、それまで黙認されてきた組織も根こそぎ掃討され、1年間で全国200余りの組織と700人余りを拘束するという大規模な検挙が行われた。


12. 韓国人(ハンドルネーム:在日外国人労働者)
海外で最も気をつけなければならないのは、当然、黒人とアラブ人が1位だが、同じ朝鮮人にも気をつけなければならない
本当に最悪のやつらだ
大使館職員も、海外同胞に対する支援業務も自分たちがしなければならないことなのに、まったくやらない


13. 韓国人
善良な朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ


14. 韓国人
「騙された人間が悪い」という種族根性である


15. 韓国人
恥を知らない種族と見てもいい


16. 韓国人
一生懸命やれば、その人だけが馬鹿を見る


17. 韓国人
あの笑ってる姿を見るとぞっとしないか?
笑う状況でもないのに、訳もなく笑っているようだ


18. 韓国人
左派の種族特性
「余裕があるふりをする」「愉快なふりをする」「良い人であるふりをする」


19. 韓国人
世界で最も情の深い民族、世界1等民族
5000年の悠久かつ、きらびやかな歴史
我らが誇らしい韓民族愛してます
独島は我が領土


20. 韓国人
そのまま処罰が軽すぎるのだ
ネットで商品券詐欺をしたら、数年は刑務所に入れなければならない


21. 韓国人
嘘をついていたことがバレた左翼がフェイスグックに書き込んだ文章の中で、「私にこんな嘘までつかせるようにした朴槿恵が嫌いだ」というものがあった
一体、どんだけ人間性が崩壊していたら、こんなことが言えるのだろうか
韓国人たちは、嘘も他人のために仕方なくつくのである


22. 韓国人
大韓民国は法治主義ではなく支持率主義だ。
女が強いのは、女票を無視できないからである。
ミートゥーが力を得ているのも、推定有罪が適用されるのも、女の顔色を見てのことだ。
女なら、とりあえず被害者として優遇され、明白な誣告罪でなければ、男は諦めなければならない。
女向け推定有罪の原則により、大韓民国は運営されている。
女票は団結力が凄まじい。
全羅道票と同様に、大韓民国にとって最もガン的存在であり、大韓民国がベネズエラに向かっている最も大きな理由である。
男票は団結できていない。
理由は、ボパル(女性に媚びうる男)というゴミが相当数存在するからだ。
俺が見た時、大韓民国は法治国家ではないと思う。
女向け推定有罪の原則によって運営される支持率主義である。


23. 韓国人
でたらめは政治掲示板でやれ
非共感ボタン


24. 韓国人
スレ主も嘘つきである


25. 韓国人
あの文在寅は何を知って笑っているのかwww


26. 韓国人
ところで、それはチャンケや未開な後進国も同じである
インドに行った時感じた


27. 韓国人
日本と朴正煕がいなければ、今でもゴキブリチャンケよりもレベルの低い生活をしていた
左派どもは、金大中が民主化していたのでそんなことにはならなかったというだろうが、こいつは呼吸以外はすべて嘘の野郎だった


28. 韓国人
左翼共産主義者が政権を握り、間違いを認めないことが得で、間違いを認めれば馬鹿という意識が強化された
一言で、道徳性が堕落していっているということ


29. 韓国人
朝鮮人の頭の中に、反日感情と反米感情が定着した原因は様々だが、その一つが、朝鮮人の田舎根性がある。
朝鮮人たちは、平等な人間関係や相互尊重というものが非常に下手くそだ。
見知らぬ二人が会えば、無条件に優劣関係をつけようとし、親しくなるには村落共同体的な情緒を入れなければならない。
こうしてこそ初めて、朝鮮人たちは安心する。
このような田舎根性を持っていれば、当然、相手に対して無理な要求をする。
相手が自分を尊重すれば、相互尊重として受け入れるのではなく、「ああ、こいつはちょろいな。もうちょっと無理な要求をしてもいいな」というアホな考えになる。
そうするうちに、相手がブチ切れて文句を言ってくれば、「こいつには情がないね」「義理がないね」「心がないね」などと抜かし出す。
これが、朝鮮人たちの中に無理な要求をするやつが多い理由である。
これは、国際関係でも同じだ。
米国と日本は、すでに高度化した先進国なので、国際関係において幼稚に武力を誇示したり、嫉妬したり、恥ずかしくなるような報復はしない。
実力行使したとしても、一定の国際秩序をもち、大義名分に基づいて自分たちの影響力を行使するだけだ。
米国と日本が、このような原則に基づいて行動するので、田舎根性で固く武装した朝鮮人たちは、「こいつら無理な要求しても何も言えないのな。だったらもっと無理な要求をしよう」というふうになる。
正直、国際社会の虫歯のような存在である韓国を相手にしなければならない米国と日本に、同情心を感じている。


30. 韓国人
>>29
洞察力すごいね


31. 韓国人
>>29
グッド


32. 韓国人
北韓も同じである
そのまま種族特性のようだ


33. 韓国人
嘘をついても良心の呵責に苛まされないやつらの特徴=大統領選挙で文在寅に投票した


34. 韓国人
それは世界人類の共通のことだ病身


35. 韓国人
今日も共産主義者のように大韓民国を中傷し扇動しているね
カイカイ入れ歯クソ日本人と、反社会勢力である精神病イルベ虫ども


36. 韓国人
>>35
文在寅畜生って言ってみて


37. 韓国人
スレ主も朝鮮人だから嘘をついてるのか?


38. 韓国人
朝鮮人と韓国人の違いは、嘘をつくかつかないかだ
嘘をつけば朝鮮人
嘘をつかなければ韓国人
旧韓末の先覚者が、朝鮮人の一番の問題に「嘘」としたことを忘れないように


39. 韓国人
さらに大きな問題が何かと言えば、全国民を相手に詐欺を働き嘘をついたやつに対して、直接ではなく、ネット上で悪口を言っただけでも告訴され、罰金を払うはめになるということwww


40. 韓国人
>>39
リアル
詐欺師が暮らしやすい国である


41. 韓国人
全羅道のせいである
全羅道さえなければ、韓国はすでに国民所得5万ドルを超える最高の国になっていたはずなのに


42. 韓国人
海外にも詐欺師はすごく多い
お前らが想像する以上に


43. 韓国人
全羅道の風土病である


44. 韓国人
車の運転が汚らしいのもその理由である
駐車もそう


45. 韓国人
それ後進国の特徴ではないのか?


46. 韓国人
旧韓末の外国人が共通して指摘する事項である
「朝鮮人は嘘がうまく卑怯だ」

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)