640: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:50.00 ID:/4KEWaBc
前のが強烈なので恐縮ですが、思い出してしまったので投下。

私も親族からずーっと
祖父の兄の孫(ハトコですか?)と私ちゃんは結婚するのよねーと言われ続けていた。
物心ついたころから、当時の22歳まで言われ続けていたから長いもんです。

だけど、私はそのハトコもどき(Aとします)が大嫌いでした。
祖父兄弟がそもそも15歳離れていて、私とAは二十違い。
最初は子どもに対するからかいだったようだけれど、だんだんAの私を見る目がマジになってきたようで。
とりあえず幼少時代は面倒だから省略。

その後、お互い大学卒業して教員免許も取ったし、ということで同い年の彼氏との結婚が決まった。
婚約指輪もらって、外したくなくてそのまま調子のって実家に行ってしまった。
案の定Aとその両親は変な方向で騒ぎに。
A父「なんだ○○(私)!そんなとこに指輪つけて!
   婚約者のAにもらえないからって、そんな!ふしだらな!あびゃびゃびゃ!!」
A母「まさか、男に買ってもらったんじゃないでしょうね?
   いくらなんでも、23年も守られてきた婚約がうんたらかんたら」
A父がちょっと目とかやばかったので指輪外そうとしたら、
その手をAがそっと包み込むように握ってきた。

一旦切ります。



人気記事

タカアンドトシの仕事が減った理由wwwwwwwwwwww

【炎上】釈放された高畑裕太の入院先がとにかくヤバイ…「担当の看護師もヤバ過ぎだろこれ…」(画像あり)

セブンイレブンに包囲された町、発見されるwwwwww

タケモトピアノとかいう闇が深すぎる会社・・・

ジャンプ漫画家、編集に「女の子の足太いよ!」と否定されるも自分を貫く

仏教界最強の仏で打線く

ぶっちゃけ事故物件って幽霊でんの?

ホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないこと

【朗報】HIV、ついに人類に敗北する

海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動

【動画】資生堂「25歳からは女の子じゃない」CM中止。女の子からクレーム殺到wwwwwwwwww

妻が不倫相手と事故死した

【悲報】山手線電車にAV女優がラッピングされる放送事故が発生

親のレクサスで大学まで行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も

やまだたいちの奇蹟とかいうやきう漫画

海外「日本はどんだけ平和なんだ…」 日本の一般的な防犯対策に海外から驚きの声

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwwwwww

【悲報】桐ヶ谷直葉さんの乳、さらに巨大になるwwwww

男性が35歳までに超えな蛭子能収「ローカル路線バス旅のギャラが良くて漫画書いてる場合じゃない」

【画像】本田望結ちゃん(12)のツインテール姿 これ美少女すぎる…

廃課金「お前らがこのゲームを楽しめるのは俺らのおかげ」



641: 640 2013/07/13(土) 13:37:51.00 ID:/4KEWaBc
予想以上に長くなってしまった。続きです。

A「いいんだよ……きっと、俺がなかなか愛を形にしてやらなかったから、きっと○○も辛かったんだ。
  そう、○○が大人になるのを、手を出さないで待っていた僕以上にね……
  でも、もう大丈夫!今年で大学も卒業だろう?そのまま籍を入れよう!
  そしたら思う存分……ね?」
いや、さすがにこのときばかりは言葉を失いました。
後で聞いたところ、Aは私が自費で指輪を買い、わざとそれを左手の薬指に嵌めて
Aの気を引こうとしていた、と解釈していた模様。

で、私は引きつった笑顔で手を振り払い、手を伸ばしてくるAから逃げるように玄関の扉を開けた。
そこには彼氏に待機してもらっていたのだけれど、何故か居ない。
はぁ!?色々スレ見て一緒に勉強してから来たのに!と思っていると、二階からA祖父の悲鳴。
どうやら彼氏、裏口から侵入して二階へ行き、うろうろしていたところを見つかったらしい。何してんだ。

もう本当長くなるからごめんなさい、箇条書きで。
・元々付き合い始めてしばらくしてから、私は彼氏にAのことを話していた。
・それより少し前の時期から、彼氏はストーキングされているような気配を感じていた。
・嫌がらせの手紙やごみを撒かれたりしたらしい。
・警察に相談したが取り合ってもらえず、
 仕方なく自分に興信所つけて、ストーカー調査ついでに自分の経歴がクリーンだということを私に証明しようとした。
・やっぱり犯人はAだった。

というわけで、彼氏はその物的証拠を探そうとしていた模様。
A祖父は寝たきりなので、叫ばれて人が来るまでの間にAのカメラと便箋ゲト。
カメラに私と写る彼氏やら部屋で全裸の彼氏やらが大量に保存されていて、
便箋も送られてきていたものと一致し、警察に届けてきた。

次で最後です。



642: 640 2013/07/13(土) 13:37:52.00 ID:/4KEWaBc
で、前置きが長くなりましたが、最後です!

スーッとしたのは見つかった後のみんなの会話。
A「お前みたいな変態に◯◯を任せられるか!俺と結婚してこその幸せだろう!!」
彼「あぁ!?あんたみたいなロリコン親父と結婚!?
  んなもん俺でも嫌だわ!人の全裸撮りやがって!」
A「うるせー変態!」
彼「黙れ変態!」
A母「ウエェェーンもうやめてよぉぉぉ」
A父「……グビグビ(酒を飲む)」
A母「○○ちゃんっ……こんな若い子連れてきて、あてつけ!?
   Aはもう40だし、あんたもAくらいしか貰い手がいn」
私「はぁ~?何言ってるんですかA母さん~!Aさんは40じゃなくて、よ・ん・じゅ・う・ごっ♪
  息子の年齢間違えるなんて、かわいそぉですよぉ~
  あ、じゃあ私は貴重な貰い手の彼くんと幸せになりますので!うん、みんなこれで幸せ!私超ハッピー!!
  ウフフ、愛は勝つの!多分ね!ではごきげんよう!」
多分こんなことをまくしたてた。そしてそのまま靴下で走って逃げた。
途中で彼氏が肩で息して追いついてくれて、一晩ホテルとって翌日警察に行きました。

とりあえずその後、Aはわりと大きな企業に勤めていたのを解雇され、
A母は見合い相談所に通い詰めて一悶着あり、
A父だけは一人黙々と働いて自分含め七人を養っています。良おじさんになった。

なんかスカッとしたの自分だけかも。
頭の中で、キュ●●ッピーの変身シーンとお●夫人の高笑いがエンドレスしてたからこうなったんだろうなぁ……

長々とすみません。次の方に期待!



643: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:53.00 ID:mz1Jg4K7
登場人物にマトモな人が一人もいないのが凄いな



644: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:54.00 ID:45nJr+1r
彼も住居侵入だし、窃盗だし、、
あれ?彼の方が罪重くね?



646: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:56.00 ID:hLyK83qH
彼氏が不法侵入かまさなけりゃもうちょっとマシな話に見えた



647: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:57.00 ID:QYZvajbF
―あ、じゃあ私は貴重な貰い手の彼くんと幸せになりますので!うん、みんなこれで幸せ!私超ハッピー!!
  ウフフ、愛は勝つの!多分ね!ではごきげんよう!
多分こんなことをまくしたてた。

この捨て台詞もいらんな。いらんことやりすぎ言い過ぎ



648: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:58.00 ID:cwIyjnl9
ていうか一回でも誰かにAと結婚の意思はないって主張したんだろうか?
気持ち悪い女だな



649: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:37:59.00 ID:11kVHzyZ
>Aは私が自費で指輪を買い、わざとそれを左手の薬指に嵌めて
Aの気を引こうとしていた、と解釈していた模様。

> カメラに私と写る彼氏やら部屋で全裸の彼氏やらが大量に保存されていて

彼の存在を知っていながら、気を引く工作をしたと思ってたというのは、
彼をなんだと思ってたのか。


脱・ダメ恋愛
脱・ダメ恋愛
posted with amazlet at 15.04.13
ゴマブッ子
すばる舎 (2015-03-11)
売り上げランキング: 1,394

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/


【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり) 【黒い過去】寝室に旦那からの手紙が!「俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?」→墓場まで持っていくつもりだったのに…何で知ったんだろう…
【画像あり】ショーパン履くやつってなんであんな格好するんだ???
ガンダム史上最も「ひどい女」キャラは? 3位「カテジナ・ルース」 2位「ニナ・パープルトン」 1位は…
【ヒェ】冷蔵庫に入れてたペットボトル麦茶を飲んだら喉が焼け付くような味がして吐き出した。すると旦那が笑いながらでてきて・・・
【衝撃画像】卓球・石川佳純ちゃんが超絶ビッチ化した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・ 面接官「お前オタクか?」 俺「!?」
【分かる】大学生に聞いた「アニメ化で化けたと思う漫画作品」は? → 「けいおん!」「進撃の巨人」など
知らないほうが幸せだった雑学 『バターは塗り薬だった』
ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」
海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動
入社2ヶ月で研修中の新人が「有給休暇をよこせ」と言いだした。
ずっと好きだった人と付き合った結果wwwwwwwwww
【画像】元AKB板野友美のライブ、ガチでエッロすぎるwwwwwww
「東横線」VS「田園都市線」 どちらが住みやすいのか?
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」
ビール酒税一律55円で調整 28年度以降5~7年で実施
【悲報】アメリカに1兆円で買わされたミサイル防衛システム、クソの役にも立たなかった事が判明
旦那がプリンちゃんを妊娠させた。プリンちゃんが真実の愛の私達の邪魔をしないでと乗り込んできて、両方の両親巻きこんで大騒ぎ・・・
【超朗報】橋本環奈ちゃん、待望の水着解禁wwwwwwwwwww
【科学】腕の化石だけだった謎の恐竜、全身骨格を発見 [H26/10/23]
嫁「これでやっと親子3人で暮らせる」 夫「は?」 娘「するわけないでしょ」
【朗報】ビートたけし『ギャラはいいよ、その代わりに飲ましてくれねえかな』←これに対するたかじんの対応が凄すぎるwwwwww
【体験談】従姉にオナニーしている所を見られて、童貞卒業した話
韓国人「日本が開発した不思議な5つの兵器について調べてみよう」 【画像】彡(^)(^)「おっ!この同人誌ええやんけ!読んだろ!」→
【朗報】2015年7月以降、在日は【 クルマの運転 】も不可能になる!!!?
【悲報】美人すぎる東大卒電通新入社員が亡くなる15日前からの書き込み……
【朗報】 フジテレビが事実上の倒産!!! 番組制作完全ストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最大スポンサーのTOYOTAがフジテレビから完全撤退へ!!!s
夫に離婚を切り出された。夫「フリン相手と一緒になりたい」 → 私『ママと2人で旅行に行こうか^^』娘「やったぁー!!」 → 結果・・・
【修羅場】夫が亡くなった。国家公務員義兄夫婦「夫の預貯金よこせ!弁護士雇って根こそぎ奪ってやる!」私「‥負ける気しかしないよ(涙」
オンラインゲームで平日昼間にいるプレイヤーの強さwwwwwwwww
私「ピンク、似合っていて素敵ですね」 男性「あ、これピンクなんだ」 → 結婚 自分「なんで引き取ってくれたの?」 義父「あんだけ泣かれたら、こっちだって離せなくなる」
コナンのコスプレイヤーwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【ジョジョ】このシーンが意味わからないんだが
三大絶望シーン「必殺技が通じない」「仲間が次々殺される」あと一つは?
ワイ君、セ●クスで彼女を失神させるwwwww 黒田博樹とかいう20億を蹴ってカープに優勝をもたらした男wwwww
【ざまぁ】独居のトメがなくなり、空き家になった義実家に義弟夫婦が住みたいと言い出した。夫「かなり暮らしにくいぞ?」弟『兄貴はいつもマイナス要素を並べて自分を否定する!』→
【悲報】大学教授が「過労死するのは情けない」←もちろん炎上wwwwwww大学教授は発言を削除し逃亡wwwwwwwww 元嫁「やっぱりお前が種無しだったのが原因か!離婚だ!」 → その後…
昔のRPGの戦闘不能、毒、麻痺 ←やべぇよやべぇよ
【朗報】橋本愛ちゃん、ゴリラ期を終えて再び全盛期並みのキレを取り戻す
とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww