1: 名無しさん 2014/03/12(水)02:45:32 ID:XwsSHeFoT
から限界を感じて別れたんだけど、できたらまた戻りたい・・
好きだし・・




2: 名無しさん 2014/03/12(水)02:46:15 ID:Oq0AYw2Gt
じゃあ戻れよ






人気記事

タカアンドトシの仕事が減った理由wwwwwwwwwwww

【炎上】釈放された高畑裕太の入院先がとにかくヤバイ…「担当の看護師もヤバ過ぎだろこれ…」(画像あり)

セブンイレブンに包囲された町、発見されるwwwwww

タケモトピアノとかいう闇が深すぎる会社・・・

ジャンプ漫画家、編集に「女の子の足太いよ!」と否定されるも自分を貫く

仏教界最強の仏で打線く

ぶっちゃけ事故物件って幽霊でんの?

ホワイト企業に勤めてる奴にしか分からないこと

【朗報】HIV、ついに人類に敗北する

海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動

【動画】資生堂「25歳からは女の子じゃない」CM中止。女の子からクレーム殺到wwwwwwwwww

妻が不倫相手と事故死した

【悲報】山手線電車にAV女優がラッピングされる放送事故が発生

親のレクサスで大学まで行くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々!秋葉原、新宿などに出没…SPも付けず記念撮影も

やまだたいちの奇蹟とかいうやきう漫画

海外「日本はどんだけ平和なんだ…」 日本の一般的な防犯対策に海外から驚きの声

高卒友人達(工場勤務)の末路wwwwwwwww

【悲報】桐ヶ谷直葉さんの乳、さらに巨大になるwwwww

男性が35歳までに超えな蛭子能収「ローカル路線バス旅のギャラが良くて漫画書いてる場合じゃない」

【画像】本田望結ちゃん(12)のツインテール姿 これ美少女すぎる…

廃課金「お前らがこのゲームを楽しめるのは俺らのおかげ」



3: 名無しさん 2014/03/12(水)02:50:53 ID:XwsSHeFoT
戻るとまたいつものように体調が悪くなる
いろいろな事で悩みすぎて胃腸が破裂しそうになる



4: 名無しさん 2014/03/12(水)02:51:59 ID:nLHpFUJnG
>>3
具体的に書けば恋愛マスターの俺が相談に乗らんこともないwww



5: 名無しさん 2014/03/12(水)03:02:56 ID:XwsSHeFoT
>>4

ありがとうございます恋愛マスターさん

付き合い始めの頃の彼がDVのような勢いでハチャメチャで
わがままな小学生男子みたいだったので
彼と付き合い続けても自分は大丈夫だろうかと常々悩んでいて
一時期は悩みすぎて毎日貧血のような症状が出ていたのです

一度本気で怒ってから改善されたのですが
その頃の彼に戻ったらどうしようと考えるとまた体調が悪くなり
だんだん何も食べられなくなって毎日下痢になっていたので
死ぬかも知れないと思って別れた次第です・・

心では彼と一緒にいたいと思っていたのに
体がついて行けなくなったんです(´;ω;`)



6: 名無しさん 2014/03/12(水)03:07:04 ID:nLHpFUJnG
>>5
それはねじ伏せたつもりの心が、体に出てきてるということだよ。

男女というのは、二人で付き合ってるだけでもいろいろ問題が起こる。
責任がない学生同士でもだ。

そこで、社会人になり、結婚となると、親親戚を始め、子供のことも含めて
家庭の管理もしなくてはならない。仕事もハードになる。

末永く付き合うというこてゃそういうことも考えなくてはならない。

今の彼氏は、そこまで成長できると思うかい?
君の不安は現在だけにあるのではなく、将来にあるんだよ。
もともと不安なんてのはそういうもの。
今、つらくとも、明日幸せになることがわかってれば人は悩まない。

続く



7: 名無しさん 2014/03/12(水)03:09:54 ID:8ycLNIJa6
まさかの本物の恋愛マスターだったでござるwwwwww



8: 名無しさん 2014/03/12(水)03:10:19 ID:nLHpFUJnG
元に戻るけど、「心では」と言ってるけども、君は心をねじ伏せ、
不安をねじ伏せて付き合おうとしているから、体にくるんだ。

それは、執着、未練、寂しさ、情といった類のもので、
健康な恋愛感情ではないし、ましてや愛では絶対にない。

君が元彼と幸せになれる可能性は、
君の人間力が元彼を圧倒的に上回っているという条件が必要になる。
だけど君のメンタルは弱い。

ということは、スパッと別れることこそ、必要だと思う。



9: 名無しさん 2014/03/12(水)03:13:55 ID:nLHpFUJnG
>>1
君は幸せになる過程にあると思うんだ。
この恋愛は無駄ではなかったことにしたいなら、今、現在、「君が何を学んだか」にうよる。

最後に・・・
今、君の体に不調が来てるのは、DVが落ち着いてきた時に、これまでされたことの
反動が来ていることもある。
元彼がそのことに本当に気づき、君を癒すためにあらゆる努力をするならば、
よりを戻してもいいんじゃないかな?でも、それは期待できないんだろ?
だから、心が揺れている。ならば、強くなるためにも、一旦、気持ちを断ち切るべき。



15: 名無しさん 2014/03/12(水)03:24:57 ID:XwsSHeFoT
>>9

恋愛マスターさん・・(´;ω;`)

彼はとても努力しています。その努力も効果も改善も見えます。
でもなんせ彼は小学生男子だったので、今の彼の年齢と同じ中身になるには
まだまだ時間がかかると思います・・
その時間に耐えられるほど私の心は強くなかったんです。

どのくらい待てばいい、というのもおかしい話ですが
どのくらい待てばいいと思いますか。それとも彼から来るのを待つべきでしょうか。



18: 名無しさん 2014/03/12(水)03:33:16 ID:nLHpFUJnG
>>15
どのくらい待てばいいのか?
そこに答えはないでしょう。
絶対に改善しないともするとも言えない。

あなたが自由にできるのは自分だけです。

どのくらい待てばいいのか?という疑問は分かりません。
彼から来るのを待つべきかという疑問も、受動的です。
あなたがどうにか出来る問題ではないと思います。

あなたがどれだけ強いか、どれだけ判断能力があるか、どれだけ覚悟があるかに尽きるでしょう。

彼が努力している、改善も見えるのは彼の問題。

あなたの言葉で変わり始めたのなら、あなたがもっと強くなって彼を導けるなら、
今すぐよりを戻したほうがいい。
あなたは、自分の迷いを彼のことに転嫁しているのではないでしょうか?



21: 名無しさん 2014/03/12(水)03:41:50 ID:XwsSHeFoT
>>18

呆れてしまわれるかもしれませんが、私には判断能力が全くありません。
彼と別れるときも、俺はお前を傷つけてしまうから、
お前は俺と別れるべきだと言われるまで踏み切れませんでした、

とにかく今は体調を万全にしたくて、休養したいので、
それまでは戻れないと思っています。
でも健康になっても戻ってはいけないのではと思っています。

健康になってから自分の今の気持ちはどうか考えるのが得策でしょうか?



24: 名無しさん 2014/03/12(水)03:47:43 ID:nLHpFUJnG
>>21
おお・・・。
常識論で行くと、絶対に復縁してはダメですwww
でも、常識論で男女の仲は割り切れないことも事実。

これは恋愛相談ではなく、あなた自信の問題です。
結論から言ってしまうと、
「私には判断能力が全くありません」
これを改善しなければ。
人生にショートカットはありません。かならずツケが回ってきます。
正攻法、正面突破しかないんですよ、形はいろいろあるけども。

ただほとんどの人が成長し、立派な人間になり、正しい行いができるわけではないし、
恋愛とはそもそも正しいから幸せになれるとも限りませんよね。

>健康になってから自分の今の気持ちはどうか考えるのが得策でしょうか?

だからこの一文に答えるなら、優しくて誠実な新しい男性を探すべき、としか答えようがありません。

それでもあなたは、彼、彼と言うでしょう。
それならば不幸になるかも知れない覚悟でいくしかない。それも人生ですよ。
体調が治り次第、彼に連絡をとればいいだけです。
もっともあなたの話では彼がどう思うかさえわからないのですが。



10: 名無しさん 2014/03/12(水)03:14:27 ID:pt/X7zlaT
恋愛マスターさん
4年くらいずっと友達関係のままで相手は最早自分を異性として見てくれているか怪しい状態なのですが、私は相手と付き合いたいと思っている。どうやったら異性として意識させることができるだろうか。2人で遊ぶことならできます。



16: 名無しさん 2014/03/12(水)03:29:15 ID:nLHpFUJnG
>>10
まず大原則として、本当に欲しいものが出来た時、それを失う覚悟をあるか?
という問いがある。
その覚悟がない人は、中学で三年間、告白もできないまま好きで、卒業式で
ボタンをもらうとか、奥手になり、異性を見る目もつかない。

さっと告白、もしくはデートに誘うなりして、ダメなら次という人ほど、
異性と付き合う確率は高くなる。尻軽とかいう意味ではなくてね。

その覚悟があるかどうかだよね。

それと、年齢と、逆にどうして恋人になれてないのかを教えて欲しい。



19: 名無しさん 2014/03/12(水)03:36:09 ID:pt/X7zlaT
>>16
成功率をあげるのが目標。告白はできます。
年齢は25,相手は24
知り合った当初相手は私のことが少し好きだったようです。当時私には付き合ってる人がいました。しばらくして別れましたが、その頃には相手が付き合ってました。結局相手も別れましたが、ここまでで2年。それまで友達で、そのまま2年友達のまま。冗談っぽく付き合ってみる?なんて話が出たとき、今更だよねと言われた次第。



22: 名無しさん 2014/03/12(水)03:41:55 ID:nLHpFUJnG
>>19
OK。
じゃあ相手はあなたを女性として認識してた時期もあり、
タイミングがあわなかっただけだということですね。

これはいける!
今、どのくらいの頻度で二人であっていますか?メールなどはどれくらい交換してますか?



25: 名無しさん 2014/03/12(水)03:49:10 ID:pt/X7zlaT
>>22
会う頻度は1,2ヶ月に1度くらいで、メールも1ヶ月で数回という程度の頻度です…



27: 名無しさん 2014/03/12(水)03:51:57 ID:nLHpFUJnG
>>25
念の為に聞きますが、彼に今、特定の女性、気になっている女性はいるのですか?
体の関係はあるのですか?



29: 名無しさん 2014/03/12(水)03:54:15 ID:pt/X7zlaT
>>27
今は特にいないと最近聞きました
体の関係はないです



31: 名無しさん 2014/03/12(水)04:01:46 ID:nLHpFUJnG
>>29
分かりました。
いろんな方法があります。
でも、誘惑しろとか、おんなっぽさを出せとか、そういうアドバイスはしませんwww

まず「冗談ぽく」ってのがいろいろ問題あるところ。

居酒屋で常連の客が、店員のみよちゃんに、
「みよちゃん、付き合ってよぉ」
と言っても、「またまたぁ!」と返ってくるだけですよね。

自分を守るために、冗談めかして言えば、
相手もそれなりの答えしか返しません。
これは一時が万事で、そのほかのすべての行動に切れ味がないということです。
逆に、告白しなくても、本気を前面に出していれば伝わるものです。

伝わらないのであれば、そもそもたいした関係ではないということです。

まず、結果を度外視して考えてみましょう。

少なくとも、相手に真剣に「YES」か「NO」かを考えてもらわなければなりません。
あなたが真剣に告白した場合、まずは真剣に答えてくれる相手でしょうか?
「今更だよなー」はないですよね。どう思われます?
それと睡眠は大丈夫なのですか?明日にする手もありますよwww



14: 名無しさん 2014/03/12(水)03:17:39 ID:8ycLNIJa6
私もずっと無理してたら骨折したことある
骨折して気付いたもん!
恋は盲目よね



17: 名無しさん 2014/03/12(水)03:31:36 ID:XwsSHeFoT
>>14

骨は折りたくないですね(´・ω・`)大変でしたね。
自分を客観的に見るとどう見ても危ない盲目なのに
自分の事となると落ち着いて恋愛ができなくなるんですよね・・(´・ω・`)



20: 名無しさん 2014/03/12(水)03:39:57 ID:nLHpFUJnG
XwsSHeFoTさん

それとあなたはすごく優しい女性ですけど、自分のことをもっと知ることが必要だと思います。
彼のことになると、彼の方へ重心がずれてしまいますよね。
彼のことが本当に好きなんでしょうね。情が深い女性ですね。

私は思うんですよ。「人」って言う字になっちゃだめだと。
支え合ってるように見えて、片方が崩れれば共倒れですもん。
まず二人がお互いに一人で立って「│」「│」、その間に気持ちの架け橋を「─」
そうすれば「H」になりますwww

一人で立つってのは自分を守ることが出来ることでもあります。
それで初めて他人と対等に向き合えるわけですが・・・。



23: 名無しさん 2014/03/12(水)03:47:00 ID:XwsSHeFoT
>>20

(´;ω;`)
友人にももっと自分を大切にした方が良いと言われます(´;ω;`)
私は人を幸せにしたい気持ちや人を愛したい気持ちや正義感が強いのでいつも自分を捨ててでも相手のために動いてしまいます。

彼も変わって来ているので、彼とお互いを思いやって生きていたかったのですが、
上記の通り、体が耐えられなくなってしまったのです(´;ω;`)



26: 名無しさん 2014/03/12(水)03:51:16 ID:nLHpFUJnG
>>23
あなたは必要とされたいんですよ。
必要とされなくても、一人で立つ!ということを目標にするのが正攻法です。

判断能力が全くありません。

などと言うのは、恋愛する資格がありませんよ。
相手のためにもなりません。

というのが一般論ですwww

あなたのような女性を必要としてる男性は多いですよ。
その人が優しく、誠実ならば幸せになれるのに、
あなたは彼の個性、人格、強烈な経験に囚われているのです。



32: 名無しさん 2014/03/12(水)04:04:10 ID:XwsSHeFoT
>>26

なみだがとまらないです(´;;ω;;`)
そうかもしれません。私も依存していたと思います。
自分一人で強く生きていかないとダメですよね。
自分の将来もおぼつかないのに人の事まで心配するのはある意味お門違いだったかもしれません。

私は鈍感で、志向が一般論に辿り着かないことがしばしばあるので、とても有り難いです。
とりあえずは、自分の事を第一に考えることからはじめます。
不幸になりたくないので、もし、彼と一緒に人生を歩みたいと思い続けていたら
彼をサイドカーに乗せるつもりで、自分の幸せを第一にやっていきたいです。

意味のわからない文章になってしまいすみません(´・ω・`)



34: 名無しさん 2014/03/12(水)04:09:30 ID:nLHpFUJnG
>>32
まぁ、少なくとも人間ってのは依存し合って生きているものですけどもね。
恋人同士だけでなく、家族や、社会だって、依存し合ってます。
だけども、それで傷つき、苦しむのは、困りものだと思うんですよ。

他人の心配もどうしたってしてしまうものです。
それは優しさなのかもしれませんが、力ないものが手を差し伸べると、
自分も引きずり込まれることがありますからね。

彼をサイドカーに乗せるって面白い表現ですねwww
あなたは大丈夫だと思います。
優しいし、強くなれる要素もある。
あとは意識の方向がそっちを向くことと、日々の小さな努力ですよ。
新しい男性が現れるにしろ、彼ともう一度・・・にしろ、
自分がやれることは変わらないと思うのです。
つたないアドバイスで申し訳ないですが。



38: 名無しさん 2014/03/12(水)04:17:40 ID:XwsSHeFoT
>>34

そうですね。全ての人が、自分の中で何らかの宗教を持って生きているのだと思います。
その信仰が何に向けられているかで人の人生は大きく変わると思っています。
その対象が私にとっては自分を必要としてくれる人だったのだと思います。

ありがとうございます。
幸い自分には将来の夢や目標があるので、それに向かってがむしゃらに突き進みたいです。
逆に人を巻き込んでしまうような、芯を持った強いひとになりたいです。



39: 名無しさん 2014/03/12(水)04:22:33 ID:nLHpFUJnG
>>38
惚れていいですか///////?
もしあなたがそうのような人生を歩むのなら、友人にしろ、恋人にしろがらっと変わりますよ。
あなたの夢や目標を理解し、支え合うという、共依存ではなく、共存出来る関係がいいですね。

ただ「判断能力がない」という割には、実はすごい負けず嫌いで頑固でしょうwww?
それで随分、損してるところがあると見ました。つまりは不器用なんじゃ?
でもそういう人間味のある人は好きですけど。



40: 名無しさん 2014/03/12(水)04:40:12 ID:XwsSHeFoT
>>39

恋愛マスターさんにそのように言って貰えるなんて光栄です(笑)

普段明るいときは、バンバン突き進んでガンガン進むタイプなのですが、
一度何かに悩むとどんどん降下して暗くなって自分を追い込んでしまうのが悩みです。

彼も、私の夢を理解してくれて、支え合いたいと言ってくれていたのですがね・・
今考えてみれば、彼も心と行動を連動させることができなかったのかも知れませんね。

その通りです。判断能力は無いのですが、とても負けず嫌いです。常に絶対に負けたくないです(笑)
私は誰より強いんだからな!と思っています。(笑)実際はとても弱くて脆いんですけどね。
不器用だと思います。すぐに悩む所ですごく損していると思います。



28: 名無しさん 2014/03/12(水)03:53:01 ID:dydVPF7ag
女の母性というものは馬鹿げてるよなぁ
自分の状況を客観視できなくなっちゃうのか?



30: 名無しさん 2014/03/12(水)03:54:44 ID:nLHpFUJnG
>>28
自分に自信がない、自分に価値をあんまり感じない人は、女性も男性も自己犠牲に走りがちですね。

母性というのは逆にエゴで、自分と自分の愛するものを守るためなら、
非常に攻撃的になることが出来ます。

子連れのクマは危ないでしょwww



33: 名無しさん 2014/03/12(水)04:06:36 ID:XwsSHeFoT
>>28

客観視できても行動に移せないのです。。
息子と性行為をすることはいけないことだとわかっていても
一生童貞なのは可哀想すぎると見かねて性行為してしまう母親のようなものです



41: 名無しさん 2014/03/12(水)04:57:38 ID:XwsSHeFoT
もっと時間が経ってしまえば気持ちも変わってしまうかもしてませんが、
彼のことは本当に好きだったので、いつの日かまた会って、一緒に笑い合えたらなと思います。
どんなに好きで戻りたいと思っても、半年は自分だけのために使おうと思います。

彼もそれまで私の事を覚えていてくれるといいな、というのは甘えだと思いますが
もう一回私の所へ来てくれないかな。と思いながらバイクを整備することにします。


第35作 男はつらいよ 寅次郎恋愛塾 HDリマスター版 [DVD]
松竹 (2008-10-29)
売り上げランキング: 63,939


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394559932/


【悲報】リア・ディゾンが三十路突入…ファンをポイ捨てした黒船の末路…(※最新画像あり) 【黒い過去】寝室に旦那からの手紙が!「俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?」→墓場まで持っていくつもりだったのに…何で知ったんだろう…
【画像あり】ショーパン履くやつってなんであんな格好するんだ???
ガンダム史上最も「ひどい女」キャラは? 3位「カテジナ・ルース」 2位「ニナ・パープルトン」 1位は…
【ヒェ】冷蔵庫に入れてたペットボトル麦茶を飲んだら喉が焼け付くような味がして吐き出した。すると旦那が笑いながらでてきて・・・
【衝撃画像】卓球・石川佳純ちゃんが超絶ビッチ化した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・ 面接官「お前オタクか?」 俺「!?」
【分かる】大学生に聞いた「アニメ化で化けたと思う漫画作品」は? → 「けいおん!」「進撃の巨人」など
知らないほうが幸せだった雑学 『バターは塗り薬だった』
ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」
海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動
入社2ヶ月で研修中の新人が「有給休暇をよこせ」と言いだした。
ずっと好きだった人と付き合った結果wwwwwwwwww
【画像】元AKB板野友美のライブ、ガチでエッロすぎるwwwwwww
「東横線」VS「田園都市線」 どちらが住みやすいのか?
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」
ビール酒税一律55円で調整 28年度以降5~7年で実施
【悲報】アメリカに1兆円で買わされたミサイル防衛システム、クソの役にも立たなかった事が判明
旦那がプリンちゃんを妊娠させた。プリンちゃんが真実の愛の私達の邪魔をしないでと乗り込んできて、両方の両親巻きこんで大騒ぎ・・・
【超朗報】橋本環奈ちゃん、待望の水着解禁wwwwwwwwwww
【科学】腕の化石だけだった謎の恐竜、全身骨格を発見 [H26/10/23]
嫁「これでやっと親子3人で暮らせる」 夫「は?」 娘「するわけないでしょ」
【朗報】ビートたけし『ギャラはいいよ、その代わりに飲ましてくれねえかな』←これに対するたかじんの対応が凄すぎるwwwwww
【体験談】従姉にオナニーしている所を見られて、童貞卒業した話
韓国人「日本が開発した不思議な5つの兵器について調べてみよう」 【画像】彡(^)(^)「おっ!この同人誌ええやんけ!読んだろ!」→
【朗報】2015年7月以降、在日は【 クルマの運転 】も不可能になる!!!?
【悲報】美人すぎる東大卒電通新入社員が亡くなる15日前からの書き込み……
【朗報】 フジテレビが事実上の倒産!!! 番組制作完全ストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最大スポンサーのTOYOTAがフジテレビから完全撤退へ!!!s
夫に離婚を切り出された。夫「フリン相手と一緒になりたい」 → 私『ママと2人で旅行に行こうか^^』娘「やったぁー!!」 → 結果・・・
【修羅場】夫が亡くなった。国家公務員義兄夫婦「夫の預貯金よこせ!弁護士雇って根こそぎ奪ってやる!」私「‥負ける気しかしないよ(涙」
オンラインゲームで平日昼間にいるプレイヤーの強さwwwwwwwww
私「ピンク、似合っていて素敵ですね」 男性「あ、これピンクなんだ」 → 結婚 自分「なんで引き取ってくれたの?」 義父「あんだけ泣かれたら、こっちだって離せなくなる」
コナンのコスプレイヤーwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【ジョジョ】このシーンが意味わからないんだが
三大絶望シーン「必殺技が通じない」「仲間が次々殺される」あと一つは?
ワイ君、セ●クスで彼女を失神させるwwwww 黒田博樹とかいう20億を蹴ってカープに優勝をもたらした男wwwww
【ざまぁ】独居のトメがなくなり、空き家になった義実家に義弟夫婦が住みたいと言い出した。夫「かなり暮らしにくいぞ?」弟『兄貴はいつもマイナス要素を並べて自分を否定する!』→
【悲報】大学教授が「過労死するのは情けない」←もちろん炎上wwwwwww大学教授は発言を削除し逃亡wwwwwwwww 元嫁「やっぱりお前が種無しだったのが原因か!離婚だ!」 → その後…
昔のRPGの戦闘不能、毒、麻痺 ←やべぇよやべぇよ
【朗報】橋本愛ちゃん、ゴリラ期を終えて再び全盛期並みのキレを取り戻す
とんでもないパフェが話題にwwwwこれは満足感高そうwwww