1: 2020/02/24(月) 13:02:53.74
群雄割拠する若手ミュージカル女優、"豊作"の背景にアイドルブーム
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/54316/
空前のミュージカルブームに沸く昨今。特に2020年は、ブロードウェイ・ミュージカルから日本オリジナル・ミュージカルまで豪華ラインナップが目白押しだ。そうした潮流と足並みを揃えるように、若手も続々と成長。
その背景には長らく続くアイドルブームがあった!? アイドル出身の若手ミュージカル女優が群雄割拠する中、大本命として注目されるのは──。
もともと歌って踊るのが大好きだった"元アイドルたち"にとって、ミュージカル女優は最高のセカンドキャリア。本田美奈子.やソニンなど、アイドルとして活躍した後に本格派へと羽ばたいていった先人もいる。
とは言え、群雄割拠するアイドル出身ミュージカル女優。今回は田村芽実に注目してみたが、生き残れるのはホンモノだけだ。いずれにしても若手たちの切磋琢磨はシーンを面白くしてくれる。日本のミュージカル界の未来は明るい!
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/54316/
空前のミュージカルブームに沸く昨今。特に2020年は、ブロードウェイ・ミュージカルから日本オリジナル・ミュージカルまで豪華ラインナップが目白押しだ。そうした潮流と足並みを揃えるように、若手も続々と成長。
その背景には長らく続くアイドルブームがあった!? アイドル出身の若手ミュージカル女優が群雄割拠する中、大本命として注目されるのは──。
もともと歌って踊るのが大好きだった"元アイドルたち"にとって、ミュージカル女優は最高のセカンドキャリア。本田美奈子.やソニンなど、アイドルとして活躍した後に本格派へと羽ばたいていった先人もいる。
とは言え、群雄割拠するアイドル出身ミュージカル女優。今回は田村芽実に注目してみたが、生き残れるのはホンモノだけだ。いずれにしても若手たちの切磋琢磨はシーンを面白くしてくれる。日本のミュージカル界の未来は明るい!
2: 2020/02/24(月) 13:04:38.61
舞台とドラマを行き来するのが勝ち組だと思う
9: 2020/02/24(月) 13:10:37.86
有吉弘行「舞台は暇な芸能人がスケジュール埋める為にやる仕事」
18: 2020/02/24(月) 14:12:43.04
アイドルは人前に立つ経験が豊富で物怖じしないので舞台関係者から重宝される
26: 2020/02/24(月) 14:45:03.04
>>18
いや単に顧客を持ってるからだよ
いや単に顧客を持ってるからだよ
30: 2020/02/24(月) 15:50:14.99
>>26
しかも普段舞台と縁がない客を動員できるのがでかいな
しかも普段舞台と縁がない客を動員できるのがでかいな
20: 2020/02/24(月) 14:16:02.40
テレビに出られない奴がやってるイメージをみんな持ってるよ
35: 2020/02/24(月) 16:46:56.30
ミュージカルやオペラは物語進行の途中で突然歌い出すと言う変人行為に耐えられる、選ばれし人しか鑑賞出来ない奇形コンテンツだからな
歌を無条件に良いものだとする宗教的価値観をもってるかどーか
歌を無条件に良いものだとする宗教的価値観をもってるかどーか
36: 2020/02/24(月) 17:38:23.60
人による
39: 2020/02/24(月) 19:14:44.46
質による
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582516973/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48
Comment(5)
これほど頭の悪い意見はなかなか見られないな。
ヲタ「ぶ、舞台やってるし…」
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません