1:ななしさん 2019/08/11(日) 23:00:54.27
韓国経済(韓国語)

no title

日本の有名化粧品企業DHCの子会社の放送局が嫌韓放送を行って論議がおきている。


JTBCは10日、DHCの子会社「DHCテレビ」のある番組で韓国の不買運動を侮辱し歴史わい曲発言をしたと報道した。

同報道によればこの放送に出演したあるパネリストは「韓国はもともと、すぐ熱くなってすぐ冷める国だから。日本はこのまま静かに今後を見なくちゃ」と韓国の日本商品不買運動を侮辱した。

また他のパネリストは「『朝鮮人』たちは漢文を書いていたが、漢文を文字化できずに日本で作った教科書でハングルを配布した。日本人がハングルを統一させて今のハングルになった」と歴史わい曲発言をした。

同時にインターネットを基盤とする「DHCテレビ」は単なる子会社ではなく、動画の間に自社化粧品広告も送りだすなど該当ブランドと密接な関係がある。

さらに吉田嘉明DHC会長は過去、在日同胞を侮辱したり極右政党を支援したなどで批判を受けたことがある。

https://www.hankyung.com/society/article/2019081065417




2:ななしさん
事実です

3:ななしさん
ほんとのことじゃないか

4:ななしさん
事実を言われると嫌韓
事実を言われると差別
事実を言われると火病

6:ななしさん
間違ってないと思うが・・・

8:ななしさん
事実やんけ

9:ななしさん
D・H・C!D・H・C!

11:ななしさん
事実だな

13:ななしさん
これのどこが嫌韓?w

14:ななしさん
事実じゃん

15:ななしさん
併合期の教科書出てきてたでしょw

30:ななしさん
すごく真っ当ですね

34:ななしさん
何がどう間違ってるのか全く指摘できていない