小坂菜緒「乃木坂46、欅坂46、けやき坂46になるには今、ここしかない」自身も出演する坂道合同オーディションCMに触れたブログが熱い!

2018.06.23 小坂菜緒 公式ブログ
『昔はこんな自分だったんだと思うと懐かしくなるなぁ、振り返ってみて感じることって想像以上に多い、今しか感じられないこと』

  • そして、坂道合同オーディションCM、小坂菜緒編が公開されました!



    まさか、このCMを撮っていただけると思ってなくて、びっくりしたんですけど…

    このCMを見て少しでも多くの女の子にこのオーディションを受ける後押しになれるんじゃないかなと思うと、とても重みを感じました。



    完成したものを見て、懐かしくなったしあの頃と変わったなぁとか考えると楽しくなってきました。

    もちろん、LIVEの私の雰囲気は全く変わってないですが…(笑)



    オーディションを受けた当時…

    私は目に見えない何かから逃げたかったんだと思います。


    あの期間は必死に夢を追いかけてきました



    進路に迷ってた

    自分の性格が嫌いだった

    何よりもひらがなけやきになりたかった



    アイドルになるにはたくさんのチャンスがあるかもしれない。


    でも、乃木坂46・欅坂46・けやき坂46になるには今、ここしかないと思います。




    たくさんの人に受けてほしい



    私が言える立場じゃないかもしれないけど



    けやき坂46が好きな子達に出会えることを心待ちにしています。




    一緒に頑張りたい



    このCMを見て

    迷ってる人や気になってる人の後押しになれればいいなと思います。

小坂菜緒 公式ブログ 『昔はこんな自分だったんだと思うと懐かしくなるなぁ、振り返ってみて感じることって想像以上に多い、今しか感じられないこと』 より引用しました

376:

ブログ熱いね。

377:

メッセで言ってたけど、なおたんはけやき入って良かったと思ってるみたいだな!
今特に順調だから余計にそうだろうけど、現状を楽しめてるならいい事だ。

378:

メッセでこのメッセージを見ている女性で迷っている方は是非CM見て欲しいって書いてるけど
もしかしたら自分のライバルになる子が入ってくるかもしれないのに偉いな良く言った
けやき坂の事を本当に考えているんだね

380:

CMでは守りたい感があるな
それなのに強気になって押し通す
よく泣いてやり遂げるけど本当は脆いんだろうな
だからこの娘は坂を登りきる可能性が大いにあるわ

381:

CMの自分を奮い立たせてるところ好き

382:

仲間を助け仲間に助けられたからこそだろうな
一緒に戦っていける仲間の尊さに気付いたからこそ・・・

坂道合同オーディションCM 小坂菜緒(けやき坂46)編

小坂菜緒がけやき坂46を応募したきっかが書かれているブログ

2017.12.21緑の景色 小坂菜緒

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/