ファンのストーカー行為再び!欅坂46&日向坂46運営が公式サイトにて警告文を掲載!

【お知らせ】ファンの皆さまへのお願い

  • 欅坂46を応援いただき、まことにありがとうございます。

    メンバー、およびそのご家族への迷惑行為については、以前にもお願いをさせていただいておりますが、最近、再び一部のファンの方による同様の行為がたびたび発生する由々しき状況となっておりますことから、再度以下のお願いをせざるを得ない事態となりました。

    一部のファンの方による、メンバーやそのご家族の居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております。

    このような行為を実行する方はごく一部に限られており、大多数のファンの皆さまからは節度ある応援を頂いておりますが、これら一部の方の目に余る行為により、警戒を強化せざるを得ない事態です。

    メンバーやそのご家族の居住エリアでのつきまとい行為、プライバシーの侵害、車両・徒歩による追走等の迷惑行為は、いかなる理由がある場合でも、ただちに警察へ通報いたしますとともに、以降の全ての活動への参加をお断りいたします。

    くれぐれもこれらの行為はおやめいただきますよう、お願い申し上げます。

    ご理解、ご協力いただけますように
    今後とも欅坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

    Seed&Flower合同会社

欅坂46公式サイト より引用しました

913:

NGTの件があったから余計慎重になるわな
まああれはメンバーがグルだったけど

916:

まーたストーカーかよ

926:

しょっぴいてやる!

714:

こういう厄介で捕まえられないもんなの?

注意喚起したところで無駄だろ…

716:

芽実の原因がストーカーなら、このストーカー絶対許すことができん

720:

許せない事だけど人気と比例して厄介犯罪者も増えるわな。体制を強化していただきたい

722:

おまいらストーカーすんなや

724:

なんで分別がつかないのかねぇ
気持ち悪い

726:

めみひよはこの件かもな

956:

そういえば日向2期ちゃん入ったばっかりの時原宿で目撃されてファンサしてるとこ盗撮されてたな
本人たちも気をつけなあかんで

957:

乃木、日向もか
とりあえず全部出禁にして欲しい

965:

道端でメンバーを見かけたとしても声を掛けたりしないで気づかないふりしてスルーすべき
撮るのはもってのほか

何かの撮影中なら邪魔しないように離れて遠巻きに見るか立ち去るなり配慮しないといけない
不届き者は警察に突き出せばいい

976:

ただ家族にストーカーはよーわからんな
テレビ局が取材するとかじゃないんでそ。

実家住まいメンバーで本人が来ないので家族ストーキングしたとかなのかな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる