「(金髪は)人生初のカラー」欅坂46平手友梨奈『黒い羊』『スターゲイザー』を語る!『SCHOOL OF LOCK!』「GIRLS LOCKS!」

『スターゲイザー』と『黒い羊』

  • 平手「生徒の皆さんこんばんは!SCHOOL OF LOCK! の女子クラス3週目担当・欅坂46の平手友梨奈です!<BGM IN「Nobody off vocal ver.」>え~、最近女子クラスには【ガールズ掲示板】の書き込み以外に手紙とかハガキでもたくさんのメッセージが届くようになりました!本当にありがとうございます。なんか、小さい子から届いてたりもしてすごく嬉しいです。ありがとうございます」

    中略

    平手「次は『黒い羊』」

    ついに『黒い羊』のMVが解禁されましたね!解禁された日から、色々なところに注目して何回も見ています!
    友梨奈ちゃんが屋上の前で叫んでいるところはなんて言ってるんですか?覚えてないって言われそうな気もしますが!笑
    お話聞きたいな~
    みーーーさんちゃん
    18/千葉県

    平手「え~正解です。覚えてないです!! <正解ピンポン!>(笑)覚えてないですね、本当に。え~と、なんか聞いたんですけど…MVが解禁されてからファンの方々が『ああじゃないかこうじゃないか』って見方が色々あるというのを聞いて、それなんかすごくありがたいなぁって思ってて。うん…自分的には『これはこういう意味です』って言い切るよりも、本当に見た人がそのまま感じたことを受け取ってくれたら嬉しいなって思います」

    M 黒い羊 / 欅坂46

    平手「みんな、どう見てるんだろう…なんか書き込みに書いてくださった方のものを読ませていただくと、あぁ、こう思ってるんだ…って思ったり、叫んでるところは…なんだっけ?『全部僕でいい』って言ってるんじゃないかっていう手紙もあって。あ~そうなんだ…そういう見方もあるんだって思って手紙を読んでました。え~、これからも皆さんからのメッセージお待ちしています。というわけで、私とはまた明日。この教室でお会いしましょう。欅坂46の平手友梨奈でした」

    記事全文と画像はこちら

GIRLS LOCKS! より引用しました








343:

Mステ楽しみすぎて吐きそうです

346:

やっぱ覚えてないw

348:

ご想像におまかせしますってかんじか

351:

僕だけでいい!

352:

もっと語って欲しい~

355:

早すぎる(´;ω;`)

356:

「全部僕でいい」
そういう見方もあるんだーw

359:

この語らなさはほんと徹底してるな
そりゃ深読みもしたくなるわ

360:

まぁ答えださないほうが考察できるし
大分後から答えが出る可能性もある
つまんないね、みたいに

361:

短っ

365:

羊の語りってこれで終わり?
もっと知りたいんだが

366:

覚えてない時の入り込み本当すごい。でも逆に悪い時はたぶん覚えてるんだろうな…。

367:

ほんと良い曲すぎるな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/