「ランウェイを歩くのが夢です!」パリピちゃんこと富田鈴花、ついに決心する!

2018.11.21 富田鈴花 公式ブログ
『bisさん』

  • こんばんわっ!

    けやき坂46 2期生
    神奈川県出身 17歳 高校三年生
    パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

    みつあみこ
    密網子
    MITSU AMIKO



    テレビ見てたらここいちのCM流れてきたからおもわず手を止めました。
    パリパリチキンカレー食べたいなあ。やっぱパリパリっていうくらいだから、パリッてるのかなあ?

    とっても大事な嬉しいお知らせ📢

    12月1日発売『bis』さんに柿崎芽実さん・高本彩花さん・金村美玖・富田鈴花が載せていただいております。

    柿崎芽実さん・金村美玖ペア、高本彩花さん・富田鈴花ペアになってレトロガールをテーマに色々な服を着ました😄

    私は、ずっと女性向けファッション誌に乗るのが夢でした。

    やっぱり女の子に生まれたからには、なりたい女の子像っていうのがあって、その見本になるのがやっぱり雑誌であって、たくさんの人が手に取ってパラパラ読んだ中に自分が載っているなんて考えただけで感激です…、

    だからお話をいただいた時は本当に本当に心から嬉しくて、けれどもすごく大丈夫かな、少しでも可愛く写れるようにしなきゃ、、って思ってばかりいました。正直初めは不安要素ばっかで。前日のお風呂はいっている間も寝る前も、現場に行く前もずっと大丈夫かなあ大丈夫かなあて思っていました。

    自分は表情を作るのが苦手で、雑誌の撮影やMV撮影、ドラマや舞台に出ている時、いつもどういう顔をすればいいのかな、これじゃあちょっと変な顔に映ってるかな、って思えば思うほど苦手意識というものは大きくなっていって

    だから、色んなファッション誌に出ている史帆さんとか菜緒とか、いつも雑誌の向こう側で素敵な表情をしているのを見てすごいなあ、て思っていました。

    実は前日に菜緒とたくさん話したんです(笑)菜緒は本当にしっかりしてるな〜て思います。「ありのままの自分でいいんだよー」って言ってくれて本当にその通りだなと。

    撮影当日、ビクビクしていた私でしたが、メイクさんがとっても優しくてフレンドリーな方で、メイクや髪型や服装だけで、いつもの自分ではない違う自分がそこにいて、カメラマンさんが撮ってくれた写真を見てびっくりしました。自然と緊張も解けて、素敵な表情が撮れたと確信しております😌(笑)

    自分に自信をつけて!もっともっと大きな夢に向かっていきたいです。

    やっぱりやっぱり私は、ランウェイを歩くのが夢です!
    いつかは堂々とランウェイを歩けるような人になりたいです。

    そんな初ファッション誌に載っている富田鈴花を見てみてください〜〜っ(^。^)

    表紙は橋本環奈さんです!

    橋本環奈さんが目印です!(´⊙ω⊙`)
    それじゃ!パリピース( ✌︎’ω’)✌︎

富田鈴花 公式ブログ 『bisさん』 より引用しました

879:

パリピちゃん、ファッション誌に初掲載が嬉しかったんだね
さっそくポチったよ

916:

ブログよ、

919:

乙女だよなあ

899:

パリピよかったね
ファッション誌や可愛い女の子に憧れてるの前から分かってたからこっちも嬉しい
小魚もアドバイスしたり

887:

パリピ糞真面目かよ!
よかったな

895:

パリピとかいうただの純粋な可愛い女の子

900:

パリピって雑誌初だっけ?
何かやたら喜んでるな

907:

パリピのブログ読んで吹いたw
めっちゃ浮き浮きですやんw
可愛いですやんwww

910:

小坂とパリピもあんまり絡まないかと思ったけど
やっぱ表だけじゃわからん交友関係も多いんだろうな

915:

パリピならランウェイ絶対行ける

963:

小坂が一番怖がりそうなタイプがパリピだけどその小坂が仲良くしてきてるったことはやはり真面目でおとなしいんだろうな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/