※その1※

※その2※ 2020/07/13 23:31 公開

※その3※ 2020/07/14 0:01 公開


394: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 15:23:56
聞いていただいていいでしょうか。 
ざんげしたい気持ちもあるんです。 
395: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 15:28:30
うちの父は中卒です。 
それを、義理親二人はそれはもうひどい言葉でけなしました。 
母は高卒ですが、田舎の農協高校卒業です。これもずいぶんけなされました。
 
こういう二人ですから、いい生活とはいえませんでした。
幸せでしたよ。家族4人(弟がいます)仲良くて。
でも、裕福とは程遠い生活でした。

結婚する時の結納で家に来たときもクソミソでした。
私は短大卒でしたが、旦那がいいところの4大卒なので馬鹿にされました。
ちなみに義母は高卒、義父は大卒でした。

私、ブスなんです。それもずいぶん言われました。
お給料も家に入れたのと、家に入れると母が私名義で貯金してしまうので(貯めずに
使って欲しかった)旅行に連れて行ったり、服を買ったり、ご飯食べたり、残らない形で
どんどん使っていましたので、結婚する時に貯金がそんなにありませんでした。
苦労して働きずくだったのでどれもこれも両親には、はじめての事ばかり。
最初なんて、興奮しすぎて家に帰って倒れるんですよ。
そんな両親を結婚式場で罵倒したり。

ガンでで死んだ父をけなしたことで復習しようと決意しました。
397: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:30:05
農協高校
398: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 15:30:35
長い長い計画でした。ただいま壮大なお返し実行中。最近興奮してなんか自分がおかしいです。

新居を自由建築で買いました。
希望の場所を少しはずして広めの土地を買って一部屋余分に作っておいた。
(図面上余分に見えるのであって、私の仕事部屋・エステ、になるので使い道がある。
 機材があるのでこの機材は他の部屋にとても置けない野でこの部屋は絶対に使えない。)

1:図面を義理親に見せておいた。家には入れませんよ、もちろん。
2:希望を持たせるセリフ(この広さがあれば誰かの部屋に使えますからね。)を言うと
  舞い上がっちゃって後は勝手に脳内変換開始。
3:秘密の呪文を唱える
  「私たちの引越しは○月■日なので、これが終わると手があく。」 
   →義両親の引越しの手伝いをしてくれるんだ。
  「この部屋はトイレも近いし日当たりもいいんだ。」
   →いい部屋を用意してくれたね、嫁よ。
  「人が多いと賑やかだわ。」
   →そうだね、二人増えるんだからね
  「公園も近いし坂とかないし。」
   →いい環境を選んでくれたよ。
  「バリアフリーなんですよ。家の中に何の段差もないんです。」
   →おお,転倒の心配がないね。
  「駐車場2台とりました。」
   →まだ運転できるから車持って行くから。運転しなくなったら他の子供(旦那の姉)がきたときにおけるな。
  「いいことは早くしないとね。どんどん決めて、早く早く。私たちの退去も引越し日の二日後でしたよ。
   忙しいけど何とかなりますよ。」
   →引越し日の二日後に退去!そんな短いのもありなんだ。

同居する、という前提で聞くと、そういう意味に取れるような会話をしていきました。 
399: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 15:32:36
今の新居に何のお金も払ってないのに、自分が住めると思う、その脳みそがすごい。

義理親の今の持ち家を売る契約が明日です。
早く売りたかったので相場より安く売り出しました。
売ったお金の何百万かは旦那のお姉さんに渡すそうです。
お姉さんはそれを使い家を買うそうで、なくなります。

うちの引越しはもう住んでます。次の土曜で引っ越すそうです。  どこにでしょうか。
引渡し期限はうちと同じく二日後、月曜日です。火曜日にはもう住めません。
主人は出張です。大勢行きたがってた中から選ばれました。
親の死に目にも帰れないような貴重なチャンスらしいです。 どんなんでしょうね?それって。
私と子供は金曜日から私の実家に、土曜からみんな(私、子供、母、弟家族)で旅行です。
携帯は家の玄関の靴箱にひっかけて、うっかり忘れていってしまうでしょう。
呼び出し音量は最大にしておきます。玄関前にいると呼び出し音が聞こえるかもしれません。

夜も眠れません。途中まではうれしかったのに、いざ明日だと思うと心が重いのです。
でも昔のことを思い出すと、頭に血が上って目がチカチカします。
急ののぼせたように熱くなったり、大声で泣いたり。

私が過去に色々言われてることは旦那も知っています。全部は言ってませんけどね。
ちゃんと注意してくれてますが、この手の人間には効きませんよね。
事の顛末が旦那に知れて
「同居するなんて言ってない。」と言っても、何かしたんだろうと当然気がつくでしょう。
私たちの夫婦関係も試されます。
私もまともでないと思います。

>397
農業高校でした。スミマセン!

長文ですみません。自分語りも多分にあって。
401: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:35:09
これ、結局は同居するハメに事を運ばれたらどうするの?
(´・ω・`)シンパイ
403: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:38:13
これ旦那が新住所教えちゃったりしない?
夫婦関係が試されるなんて言ってる場合じゃないと思うけど・・・。
404: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:38:22
あーあ、同居フラグ立っちゃったよ・・・
旦那がよほどウトメと仲悪くない限り、
旦那に泣きついて住み着いてしまう可能性高いよ
それから旦那に根回ししてないって事は、
最悪追い出されるのはあなたになるかも
405: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:40:06
新居の玄関に携帯忘れるんでしょ?
家がバレてるなら、旅行から帰るまで荷物を預けりゃ同居されるだけでは?
406: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:41:10
旦那さんに、今からでもいい。連絡しとき。
出張の仕事が大変そうなら、軽くにおわす程度でもいい。

あなたの計画がうまくいくことを祈ってます
407: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 15:42:49
うちの家の荷物が各部屋に全部入っていて、どこにも何も入りませんので大丈夫なはずです。
同居するようなことを旦那が言うなら、今まで私が黙ってたすべての事を話します。
その上でそれでも、といわれたら離婚します。
旦那は好きです。旦那も私をきっと好きです。
旦那は、今までもひどい言動を聞いてショックを受け、離婚を切り出されまたショック、だと思います。

新居の莫大なローンは主人の名義ですので、私はばっくれても平気です。
自宅エステ業をしてて、貯金もあるので、子供二人は育てていけます。
又、結婚前みたいに貧乏になりますけど。

新居は知ってます。
そうでないと、引越し作戦がうまくいきませんから。

義理親は、家を売ったお金があるんですから、すぐに食べていけなくなることはないでしょう。
408: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:43:15
いい人なんだろうね。だから不安定になってる。
旅行を楽しむためにも、今後のためにも周囲に根回ししとくといいよ。
一人で抱えると胃に穴があいちゃうよ
409: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:45:05
それまじで同居になっちゃうよー

今の内に「ところでどこに引っ越すんですか?」
423: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 15:57:25
引っ越し業者だって、荷物を家に入れて仕事完了なんだから、
「この部屋の妙な機材全部出して荷物入れて」と言われたら、
やっちゃうかもしれん。でないと自分らが帰れないから。

…どうして引っ越し前にバッと仕返しして、新住所教えずにばっくれる
ことができなかったんだよ〜。
ホントに気の揉める人だなぁ。
たとえこれで夫が両親と同居承諾しなくたって、ウトメの性格が
変わって暴言吐かれなくなるわけじゃないのにさふ。
440: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:08:12
三年越しの計画なのに、「その後」のウメトの行動や
夫の決断について、まったく考えてなかったのか…。

マンガじゃないんだからさ、ウメトがギャフンとなって
メデタシメデタシ→終了じゃないでしょ現実は。
441: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 16:08:43
すみません、中座してました。

土曜日には誰もいないので、玄関が開かないので荷物を中に置かれることはないんです。
旦那に根回し・・・
しても、出張から帰ってくるかどうか。
ここで帰ってきたら、もう一生日の目を見ないので帰ってこないような気がします。
主人は引越しのこと知らないですよ。もし、義理親から話があって聞いていれば
「俺、そんな話知らんぞ。」
となりますから。

バックレルのも考えたんですが、それだと大してこたえないだろうと思ったんです。
会えなくなる程度なので。
きっと引越し業者に言って、元の家にでも荷物を戻すでしょうね。
すぐ新居を探してそちらに引越しとなるんじゃないかと思っています。

そうですね、きっと馬鹿なんです。まともだとは思いません。
計画も浅い、夫婦間も考えていない、行き当たりばったりなところがありますね。
444: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:11:59
あのさ、旦那姉がウトメの家売ったお金もらう話出てるんだよね?
その話旦那は知らないの?
疎遠になってる兄弟姉妹でもよほどの事無い限りは、
実家を売る事や親が兄弟と同居する話が出たら、その事について話し合うよ
もしかしたら旦那と旦那実家の間では、
もう同居確定で話しついてたんじゃないの?
3年さんだけが策を弄しているつもりでさ
449: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:13:40
旦那のことを愛してる、旦那も自分のことを愛しているはずだ。

と言うわりには、旦那との絆というか繋がりの濃さみたいなものが
あまり感じられないのだが。

旦那とちゃんと向き合って、ウメトの暴言に傷ついていることを
訴えるって手はなかったのかな。
そこまでひどいウメトなら、あなたが真剣に話せば
絶縁だって考えてくれたのでは?
468: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:21:38
もうね、下手にこと言ったらバレバレになるから
知らぬ存ぜぬで通した方がいいと思うよ。
469: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:21:57
そうそう。
「お姉さんにお金渡したって聞いたから、てっきりそっちに
 行くんだとばかり思ってました」
って言いなよ。
「こちらの家を買うときには一切お金を入れてないのに同居って
 ありえないと思うし」
とかなんとかね。筋は通ってるんじゃないの?
474: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:24:39
下手に旦那に話したら、「3年越しのせいで
こんな事になったんだから、同居も仕方ない」って事になりかねないよ。
ここはあくまでしらばっくれた方がいいよ。

旦那姉にお金をやるって話聞いてるんでしょ?
3年越しは「ウトメは旦那姉と同居するんだと聞いてた。
実家を処分してそのお金で旦那姉さんが
ウトメと住める家を買うんでしょう?どうしてうちに来る事になってるんですか?
援助もしてもらってないのに?聞いてませんよ!」でいけるって。
481: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:26:41
>>474で突っ切るか、正直に今話すかだね。
どっちがいい方に動くかは旦那さんや三年越しさんの関係次第だな…
私達には選べない
482: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:27:45
>>474
三年越しさんは、しらっとシラ切れるタイプじゃない気がする。
喋れば喋るほど深い墓穴を掘っていきそう。
484: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 16:28:17
いえ、その話が出てるはずはありません。
すべての部屋に使い道が合って、家具が入ってるんです。
2F3部屋は夫婦の部屋、男女の子供部屋、(箪笥、ベッドがそれぞれ入ってます。)
1F3部屋、リビングダイニング、続きの和室6畳(仕切りがまったくないんです。)、私の仕事部屋
ですので。

言葉足らずですみません。
今は新居にいます。引越し済みです。旦那は出張中で来週末に帰ってきます。鍵も持ってますよ。

テンプレに反して自分語りはしてしまいました。主人とは仲がいいんですがのろけてしまうのはますます
スレチガイかと思いまして。
傷ついたことは言ってます。それを義理親にも言ってくれてます。
私は同席してないのですが、ものすごく興奮して帰ってきますのでかなり言ってると思います。
絶縁ですますのがほんとの大人のすることですよね。
でも、主人がそう思うほどのこと全部を言ってないんです。

後出ししてすみません。思い出すのいやだったので。
結婚式の日私がいないとこで、私の親を土下座させたそうです。なれない結婚式で、何か失敗か何かが
あったそうなんです。義理親がそれではじをかいた、と詰め寄って。
「俺に学がない、金がないから何度も娘に恥ずかしい思いをさせた。」と父が頭を下げたそうです。
父の兄弟はその日知って怒ったそうですが、結婚式がだめにならないよう、私に知れないように頼んだそうです。
495: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:32:43
3年越しさん

義実家売却&生前相続済みってことは、
どう考えても夫は同居前提で話を進めていると私は思う。

>今の新居に何のお金も払ってないのに、自分が住めると思う、その脳みそがすごい。

新居の名義が夫一人なのであれば、
夫がOKしていれば自分が住めると思ってもおかしくない話です。
そこんとこ、どんな風に話が詰まってるの?
夫があなたの話しっぷりを見て、
「妻は同居OKと思ってくれてるんだ。良かっ〜た」
と思っている可能性は?

夫が同居前提で考えている場合、
自分の出張中に同居前提で話をしている親を
自分の妻が酷い形で締め出していたとなれば
感情問題じゃすまないことになるよ。
追い出されるのは義理両親じゃなくてあなたになる可能性大。

これは、義理両親との問題というより、あなた方夫婦の問題として
結構えらいことなんじゃないかと思うよ。
510: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:39:42
まだ見てるかな?絶対鍵屋なり呼んで開けられるよ。んで3年さんの
仕事の機材をめちゃくちゃにされるに一票。
明日どうなるんだろう・・
しらばっくれる事はできる?「夫ともそんな話一切していませんけど?」って。
明日が心配だよ・・・
512: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:40:09
495ですが
3年後さんにはとても同情しているし、
義理両親のしたことは許されることではないと思う。

でも、相手をやり込めるにも、やり方を間違えると
こちらが怪我をするだけに終わってしまう可能性がある。
そういう意味で、今回はとても心配です。

義理実家売却済みってことは
義理両親の転居先を現時点で夫が知らないって事は
普通ないと思うけど、その点はどうですか?
姉宅になるとしても、夫両親が息子にまったく話をしないってことは
ないというか、話をしてもらってないなら夫がそれを自分の親に確認しない
ってことはありえないと思うんだけど。(色々な意味で)
夫婦でその点の話をしている?
513: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 16:40:26
すみません、リロができてなくて。
旦那が知ってるのでは?ということに対しての >>484 でした。

想定してなかったことを言われて、私も驚きました。鍵を壊す可能性はまったく考えてませんでした。
鍵を閉めてるのでは入れるはずは無いと思ってました。
家にいて、もめるところを子供たちに見せたくなかったのと、入れなければ困るだろうと思ってたんですが、
対峙する勇気はなかったんですんね、私。
みんなはこういうのを乗り越えてるんですね。逃げるのではなく自分で体当たりして。

全部言えばよかったんですね。
こんなひどいこと言えば旦那が傷つく、私が黙っていれば、と思い込んでいたんです。
532: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:46:10
>家にいて、もめるところを子供たちに見せたくなかったのと、
子供は両親に預けておけばいい。
結局ウメトと対決するのが怖かったんでしょ。
肝心の対決ができないのに、仕返しだけしようなんい、最初から無理が
あったんだよ。

>こんなひどいこと言えば旦那が傷つく、
今回のこと、旦那が知ればいろんな意味で傷つくと思うけど、
それはOKなの?
547: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 16:54:02
いくら家具で全部屋埋まってるとはいえ、足の踏み場がないほどじゃないでしょ?
人が通れるギリギリいっぱいまで家具であふれてるわけじゃないでしょ?
空間という空間に引越し屋は荷物置いていくよ。
鍵屋に来られたらアウトだ。
旅行は中止したほうがいい。
553: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 16:56:26
旦那と義理親(義母も義父も)はそんなに会話しないんです。
男の人ってそんなもんだと思ってました。
私の弟を母もそんなに連絡とりませんし。

義理親はわたしと両親(今は母だけですが)が嫌いなのであって、旦那と子供は大好きなんです。
全部言うと旦那がどれだけ悲しむか、何て考えてたんです。
そうですね、私のしたことを知って、傷つくだろうとは思ってましたが、今までのこを
を言って傷つくことの比ではないですね。
暴走という言葉があってるのですね。

鍵屋は身分証明書が無いとあけないと思ってましたが違うのですか?
友人がなくしたときは、免許書の提示を求められました。
業者によって違うのかもしれないですね。
567: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:01:42
ここに書き込むより、旦那に連絡取るか
旅行は子供と実家関係だけで行って貰って
(なんだったらあとでおっかければ?)
当日あなたの思いのたけを引っ越し業者の前でも
はっちゃけてしまえば?
もちろん録音して。
大嫌いな嫁に他人の前で罵倒されるんだから
そっちもダメージだがこっちもまあダメージ・・。
569: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:01:50
とりあえず、今しなきゃいけないことは義実家の引っ越しの段取りを
中止させることだと思うんだが。
それを三年越しが直接言うか、夫に言ってもらうかは別として。
引越し屋がわかってるなら引越し屋に言うって手はあると思うけど
たぶんわからないんでしょう?
576: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:04:46
>鍵屋は身分証明書が無いとあけないと思ってましたが違うのですか?

ウトメがその家の名義人の実親だということを忘れてないか?
同居のための引っ越し当日、息子は出張、嫁とは連絡つかないとなったら、
普通に開けるのでは?
まさか嫁のドキュ返し中とは思うまい。

…と、ここまで書いて思い出した。携帯玄関に置いていくつもりなんでしょ?
外から携帯の音だけ聞こえて人の気配がなかったら、普通は嫁が中で
倒れてる(突然の病気か事故か、強盗に縛り上げられてるか)と思って
警察立ち会いのもとで解錠…って、当然の成り行きでしょ。

…orz
このていどの想像もできないで、三年越しって、三年も何考えてたの??
578: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:05:55
3年越しのお母さんもこのこと知ったらかなり苦しむと思うよ。土下座再びになるのかも。
この方法、誰一人幸せにならないと思うんだけど、もっと冷静になってみようよ。
585: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:08:27
いくら疎遠な親子でも、親の家を売って息子の家に同居〜っていうことを
引越し当日まで会話なしに過ごすとは考えられないんだけど。

引越し荷物抱えてやってきたら留守で施錠となったら上のレスにも
あるように警察呼ばれかねないよねえ。近所にこんな一家が引っ越してきたら
ちょっと迷惑…だけどちょっとワクワクするかもw
586: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:08:35
なんとなく、本当に土下座しなきゃいけないようなことを
やらかしたのかもしれないという気さえしてきた>結婚式での両親
596: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:12:23
ブスなのにエステ。めちゃイケの大久保さんのマッサージ師みたいなの?
619: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 17:22:53
主人に連絡とっておきます。
義理親にも連絡します。契約前ですので、ぎりぎりですが間に合いますね。
切り姉のところにも連絡とっておきます。万一にでも新居の契約をしたらいけませんので。
どなたかがお聞きでしたが、義姉もにたりよったりです。

家の前で困り果てるところだけ考えてました。
これで仕返しできるとしか思っていませんでした。
たくさんのありがたい言葉、アドバイス、ありがとうございました。

結婚式で土下座させられた理由ですね、式次第(でしたっけ?)に座席表が印刷されてない、という事でした。
それで親戚に顔向けができない、という事でした。

旦那は知らないはずです。
「引越し日知ってる?」と聞いてないのではずとしか。
知っていれば毎日の会話に当然出てきます。

すみません、皆さんの読みながら、考えながらなので遅くなって。

めちゃイケの大久保さんのマッサージ師は知らないのですみません。でもブスです私は。
622: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:25:41
義理親に何を連絡するのか。
旦那はいったい何をしらないのか?
親が家を売ったことを知ってるのはいったい誰なのよ?
契約ってどの契約?

三年、ほんとうにバカだ。現段階で、すべて悪巧みがばれて離婚騒動に
なりかねない。
623: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:26:02
>式次第(でしたっけ?)に座席表が印刷されてない、という事でした。

うわー、それは三年越し夫婦が悪いわ。
根本的に双方の両親に確認とっとくべき点じゃないかそれ。
そういう意味では夫に黙っておく話ではなく、夫にも報告 す べ き
ことでしたな。
643: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:31:43
こいつは舐めてかかって大丈夫だ認定されちゃってたんだよ、親までも。
舐められ要員が舐められたままでDQ返しなんて身の程知らず。
まずやることは舐められ要員からの脱却であって、
DQ返しでではないんだよ。
友達だとかそれで絶縁になってもかまわない相手ならいいけど、
これから離婚もせず一緒に生活していくのが前提なら
1つ1つ段階踏まないといかんのに。

しかし名義に全く自分の名前入ってないのにこれ選ぶなんて
どこまで馬鹿でオツム足りないんだか。
2ちゃんなんかで変な知識仕入れる前にもっと現実みて考えろよ。
655: 3年越し ◆RdOYsQbhYw 2008/03/20(木) 17:37:55
座席表が書かれてる式次第のある結婚式に出たことがありません(私のいとこの結婚式と
会社関係の何回かだけですが)でしたので、存在自体を知りませんでした。
そんなに一般的なものだったのですね。

義理親に連絡すべきこと
 うちは同居はしません。と伝えます。

旦那は知らないのは、義理親が引っ越してうちに来る気でいることを知りません。
知ってる?と聞いてないので確認はしてませんが、一切会話に出てきませんので知らないでしょう。

義理親が家を売る契約をするのは明日です。

皆様のアドバイス、お叱り、馬鹿、など身にしみています。
気持ちがわかる、という言葉もうれしかったです。

すみません、一旦落ちます。
656: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:39:06
まずは義理姉のところに連絡して「明日は出かけてしまうので、
義父母の引越しのお手伝いに伺えなくてスミマセン。片づけが
必要でしたら日を改めて伺いますね」かな。
は?ってことになったら「え、そちらに引越しされるんじゃないんですか?!」
それから義父母にTELして「うちに来るなんて聞いてない、絶対に嫌だから!
それなら実家売るの止めてください!」
で、旦那に電話して「義父母が同居するつもりだって言ってるんだけど!」

ってところから始めるしかないんじゃ……。
668: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:42:26
>>655
>旦那は知らないのは、義理親が引っ越してうちに来る気でいることを知りません。
>知ってる?と聞いてないので確認はしてませんが、一切会話に出てきませんので知らないでしょう。

確認取れって…
あなたの予測ってあてにならないと思う。キツイこと言って悪いけど。

>>656
いいアイディアだと思う。

つか、3年越しは義理両親の引越し予定を誰からどのように聞いたの?
675: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:47:13
座席表式場側から言われたけどなぁ。言わない所もあるんだ。
てか、旦那もそれは責任あるのに可哀想だ
676: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:49:29
>>675
多分聞かれたけどいいです、って言ったんじゃない
そんなの最初から各親に自分で聞いとくもんなのにね
678: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 17:50:29
怨みで頭いっぱいだったんだろうな。
それだけはわかってあげたい。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し62【布告】



※その1※

※その2※ 2020/07/13 23:31 公開

※その3※ 2020/07/14 0:01 公開