214: 1 2013/03/08(金) 20:24:02.33 ID:B6sanvnSP
プチプチ復讐。十年ほど前の話… 
お隣の老夫婦が、お爺さんが亡くなり、お婆さんは老人ホームへ。(二人とも善い隣人だった) 
その後、越してきたのは、老夫婦の甥っ子夫婦(50代)と20代後半息子・女子高生娘・中学生息子。 
こいつらが、前の老夫婦とは正反対の超キチ親子。越して来て3ヶ月もせずに町内の嫌われ者に。 


立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

あまりにエピソードがあるので、箇条書きにしていくと… 
■引っ越し前、下見とかで10年落ちのクラウンでやってきて一方通行で違法駐車。大渋滞を引き起こす。謝罪せず。 
■引っ越し当日、うちは角地なので、敷地境界線の曲がり角に岩をセットしているんだが、それを引っ越しトラックで半壊。抗議するも謝罪なし。 

215: 2 2013/03/08(金) 20:24:46.51 ID:B6sanvnSP
■引っ越し当日、うちは角地なので、敷地境界線の曲がり角に岩をセットしているんだが、それを引っ越しトラックで半壊。抗議するも謝罪なし。 
■引っ越し当日、周囲に何の連絡も挨拶もせず、4tトラックで道を封鎖。数時間にわたって完全通行止め。謝罪せず。(業者ではなく自分たちで全部やってた) 
■引っ越し後、連絡なしに庭木に殺虫剤噴霧。近所の化学薬品アレルギーの幼児がアナフィラキシーショック。救急車騒動に。 
■そのくせ、結局庭木を全て切って、ゴミ集積所に放置(小さく切れば持って行くが、そのまんま)。町内会長が注意するも逆ギレ。 
■庭木を切って駐車場をつくるも、クラウンしか入らず。長男のシルビアは常時違法駐車。救急車が通れず大騒ぎも謝罪せず。 

216: 3 2013/03/08(金) 20:27:38.76 ID:B6sanvnSP
■引っ越してすぐ、雑種犬を飼い始めるが、散歩も連れて行かないため、犬がおかしくなって、1日12時間以上吠えっぱなし。 
■中学生息子が、毎朝、近所の宅配牛乳やヨーグルトをかっぱらう(朝飯ナシらしい)。防犯ビデオ画像で特定し、牛乳屋が抗議に行くが逆ギレ。 
■女子高生娘が、近所の干してある傘を盗む(防犯ビデオで特定)。何度も盗まれた家が怒 
これらは、引っ越してから半年も経たないうちに起きたこと。まだまだ、あるが割愛。 
うちの両親も町内会長、防犯会長に相談したが、隣家親父(中小企業の社長らしい)が逆ギレして怒鳴り始める。 

217: 4 2013/03/08(金) 20:29:13.16 ID:B6sanvnSP
独立して家を離れてるオーディオマニアの兄に相談したら… 
相談から一週間後、兄が防水加工した小さな自作スピーカーを持ってきて、窓枠をつかい隣家に向けてセット。 
コンパクトCDプレーヤーに、変なCDをセットして、再生すると奇妙な音。若い人には聞こえるけど、年寄りには聞こえないという。 
スピーカーはツイーター(?)だけをつかって造った特製で、超指向(?)なんとか。 
それを隣家が食事中などのタイミングで再生すると… 息子たちと娘と犬だけ反応。 
「なに、あの音?」「うぜーってかキモイ」「あの音、止めてよ」「あーイライラする」「ワンギャンギャン!」と騒ぎ出す。 

218: 5 2013/03/08(金) 20:30:32.20 ID:B6sanvnSP
隣家親父と母親は聞こえないから、わけがわからずに「なんなの、あんたたち!」「食事中ぐらい静かにしろ!」と怒り出す。 
こんなことを数週間続けていたら… それまで全く接触の無かった隣家母親が、うちの母を訪ねてきた。 
「うちの子供たちが変な音がするっていうんですけど、なにか知りませんか? 真ん中と下の子は受験が近いから困っちゃって」 
「子供たちは、あの音を聞くと、気が狂うって言いだして、暴れるようになっちゃって…」 
玄関先の会話を、階段で盗み聞きしてた私はそっと部屋に戻ってスイッチオン。すぐに聞こえる隣家の騒音。 

219: 6 2013/03/08(金) 20:35:14.78 ID:B6sanvnSP
「あーイライラする! まじざけんな!」って怒鳴り声と、ドスンバタンとなにかに当たってるような音。 
うちの母は全く何もわからないから、「さあ、うちではなにもわかりませんねえ」と答えるしかない。 
そこへ兄から事情を聞いていた父が顔を出し「大事な話があるから、上がって貰いなさい」と。 
客間にて父は、隣家母親に対し、やたらと暗い顔をして話し始めた。 
「実は、お宅が引っ越しの時に壊した岩は、境界線岩ではなくて、呪いの岩だと言われていた」 
「うちも、ここに家を建てる時に岩をどかそうとしたのだが、罰が当たるといわれて、そのままにしておいたものだ」 
「お宅が切り倒した庭木は、亡くなった隣家お爺さんが、幼くして死んだお爺さんの弟を偲んで植えたものだと聞いている」 
「深夜、お宅の庭に、白い影がユラユラ漂っているのを何度か見たことがある」 

220: 7 2013/03/08(金) 20:36:49.10 ID:B6sanvnSP
父の話が終わると、隣家母親は素っ飛んで自宅に帰った。 
で、隣家親父を連れてくると、同じ話を聞いた隣家親父が真っ青。 
凄く不思議なのだが、すぐに逆ギレする隣家親父は、実はオカルト系の話が大の苦手で恐いらしいwww 
隣家親父は半泣きしながら「どうすればいいんですか、どうすれば…」と、それまでろくに挨拶もしなかったうちの父に泣きつく。 
うちの父は、ため息をつきながら、「前に、呪いの石を壊したトラック運転手の時は、なんとか町内会で収めたというんですが…」 
「でも… お宅は、町内会に迷惑ばかりかけてますし…今までの態度が態度ですからねえ」 

221: 8 2013/03/08(金) 20:38:11.93 ID:B6sanvnSP
半狂乱で泣き喚く隣家母親「だから、私はこんなところに引っ越したくなかったのよ! 呪われた土地だわ!」 
真っ青な隣家親父「そ、そこをなんとか、私たちも深く反省していますし、もう、二度とご近所には迷惑をおかけしません」 
渋々ながら請け負ったうちの父。 
隣家夫婦が帰ると大爆笑して、兄に電話する。 

「おい、おまえの言った通りにしたら、隣のバカが謝ってきたぞ!」 

その後、町内会長と防犯会長にも電話して、またも大爆笑。 

222: 9 2013/03/08(金) 20:39:34.54 ID:B6sanvnSP
あとは、両親から聞いた話ですが… 

■3日後、うちの父の取りなしで、町内会長と防犯会長の前で、隣家夫婦は深く謝罪。 
■次の週末に、壊れた境界線石に日本酒を振りかけ、町内会長が適当にお経を唱える。 
■隣家犬はトレーナーの元へ預けられ、その後、中学生息子が朝晩散歩に連れて行くようになり、それはそれは静かな犬に。 
■隣家長男は「こんな気持ち悪いところ住めない」と独立して家を出る。シルビアの違法駐車なくなる。 
■女子高生娘と中学生息子もビビったらしく、ご近所さんにはぺこりと頭を下げるようになる。牛乳泥や傘泥もやめるw 

ですが… 娘と次男の進学を機に引っ越していきました。 

この事件以来、半壊した境界線石にお花を供える人が出てきちゃったんですよねえ。 
ただの嘘だったのに、中途半端に話が広まって、本当に「呪いの石」にされたようで。 
他界した祖父が家を建てる時に、クルマに塀を削られないようにと、石屋から貰ってきた適当な石なんですがねw 

226: 本当にあった怖い名無し 2013/03/08(金) 23:04:14.83 ID:lr3Logxh0
>>222 
これはいいなw 
情景が浮かんできて面白かった 
GJでした! 

227: 本当にあった怖い名無し 2013/03/09(土) 02:11:17.94 ID:yp1SPPuTP
>>214 
モスキート音はそんな使い方もあるんだな 
たしかにがさつで乱暴なのに 
オカルトだけはダメって人いるわw 
久々にGJ! 

229: 本当にあった怖い名無し 2013/03/09(土) 07:25:49.88 ID:DQ10rgYQ0
>>214 
うちの近所にも迷惑住人いるからこれぜひやりたい! 
市販されたら速買うのに。 

230: 本当にあった怖い名無し 2013/03/09(土) 10:12:55.55 ID:/gq6nGfj0
>>214 
修羅場だったろうになんか楽しそうとか思ってしまったwスマヌ 

231: 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 01:09:29.80 ID:MHby0N0pO
>>214スカッとしたわ!ありがとう。大変だったろうけど。 

228: 本当にあった怖い名無し 2013/03/09(土) 04:01:19.59 ID:pMX21TdZ0
お兄さんと親父さん、無駄使いなき気もするが素晴らしい才能だなw 

232: 本当にあった怖い名無し 2013/03/10(日) 06:08:53.66 ID:2RnMPYxc0
>>228 
いやいや、これはすばらしい才能の有効活用でしょ 
読んでて胸がスカッとしたわ 

引用元:・本当にやった復讐 15



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング