88: :2014/11/04(火) 23:52:53.52 0.net ID:

助けてくれ。初めてできて4年半付き合っていた彼女が職場の既婚者の上長と不倫した。 

半年我慢して証拠集めて問い詰めたら、俺のことをストーカーだとK察と弁護士に訴えて 
証拠を廃棄するように訴えてきた。本当はこの10倍位酷い話だが端折った。 

未だにお前らが破滅していないのは、ただ俺の優しさによるものに過ぎないのに 
次々と俺の心を削ってくる。K察も弁護士も証拠を廃棄させられるわけ無いだろうが。 

馬鹿じゃないのか。そんなに破滅したいのか?ただ普通に誠意を込めて謝れば済んだ話だろうに。 

毎回毎回不倫相手と相談の上で俺に返信してくるとか馬鹿にするのも大概にしろよ。
 
↓おすすめ人気記事↓
【ざまぁw】同僚とのウワキバレで…夫『間男にもおまえにも慰謝料請求しない。親権はおまえに、養育費は払う』私(娘、溺愛してるから…?) →ビックリな展開が・・

【汚物の値段】嫁が同僚にレ○プされて示談した。でもフラバして嫁が汚物にしか見えない→嫁が件の同僚と連絡を取ってた…「あなたに迫られて身も心も奪われた」「旦那がキモい」

調査員が某レストランに停車中の嫁の車を発見 →調査員「間男と行為した。ここまで好条件で目視できるのは中々ない」俺『わお』俺(皆にサプライズしてやろう)→トンデモナイ事に

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

宿泊先を経営してる友人『防犯カメラの映像見てくれ』間男と嫁が映っていた→嫁「10人紹介してくれたら半額」間男「おk」俺「え?」→後日、嫁「パートの時給上がった^^」→結果

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

嫁の不倫現場に突撃した。ちょうど乗っかってたよ。しかも生。

正直うつ病になったくさい。家に帰ると、苦しい胸を抱えて何もできないまま 
座り込んで本当に眠くなる4時位まで眠れないから家に帰るのが怖い。 
時間が長い。24時間もある休日が怖い。連休が怖い。正月休みが本当に怖い。 

ずっと仕事をしていたい。仕事場はマナーモードのお陰でauのメール着信音とか鳴らないし。 
でも残業全部付けないといけないからある程度で帰らないといけない。 

家で何もしない苦しいだけの時間が勿体無い。迷惑が掛かるから自害はしないけど楽にはなりたい。 

飯も常に胸が苦しくて一口目から満腹感が半端なくて殆ど食えない。美味しくも無い。 
食いたいものも特に思いつかない。朝も7時ちょいには起きるからむちゃくちゃ痩せた。 

健康診断で内臓もはじめてひっかかった。寿命を削りながら耐えているような状況だけど、 
もう限界が近い。 

全部壊してしまいたい。楽になりたい。
 



90: :2014/11/04(火) 23:55:56.76 0.net ID:
7時過ぎに起きるのと痩せたのは関係ないと思うけど…w 
89: :2014/11/04(火) 23:55:01.63 0.net ID:
悪いけど、嫁じゃなくて彼女なんだから戸籍は綺麗だし傷は浅い 
婚約状態なら慰謝料はもらえるんだったかな 
もらえるものはもらって、相手が悪かったと復帰って再出発を考えよう 
91: :2014/11/05(水) 00:02:10.13 0.net ID:
逆ギレされたり反逆されると、自分の方が悪いような錯覚に陥るし 
どこか自分に非があったんじゃないかとか自分を責めてしまう。 

相手を責めたり感情をあらわにしないで我慢してると体や精神を蝕むから 
感情は出した方がいい。 

但しそれは立ち直る為のプロセス。 
怒るだけ怒って泣くだけ泣いたら、一歩引いた冷静な目で見られるようになる。 

彼らより幸せになりゃいい。 
自分の見る目を養えばいい。 
とマジレス。 
94: :2014/11/05(水) 00:09:14.88 0.net ID:
>>91 
まあ彼らより幸せになるのは簡単なんだよ。証拠を元に職場のコンプライアンスを 
問い詰めるだけで、無職で慰謝料・養育費・借金持ちの潰しの利かない2人が出来上がるんだから。 

まあだからこそ必タヒで証拠を捨てさせようとするんだろうけどね。 
身の安全のために、新規取得した複数のGmailアカウントから2ヵ月後に証拠物満載のメールが 
送信されるように設定しているから完全に相手側は詰んでるけど。そのことは教えてあるしね。 

万が一私が何かでタヒんだら、奴らも破滅と。私の耐えている精神が限界を迎えても破滅。 

ちなみに相手と直接話して責めるチャンスもなかった。ラインで問い詰めたら浮気相手と共同作業で 
返信してきて、そのうちにK察と弁護士からストーカー認定で直接の連絡禁止ですわw 

まじでさっさと破滅させたろかwほんまに。かろうじて残っている情をガシガシ削ってくる。
93: :2014/11/05(水) 00:03:15.06 0.net ID:

1日20時間位起きているからカロリー消費激しいんじゃないかなあとね。 
あんま関係ないか。誰とでもいいからコミュニケーションをとらないと 
マジタヒにそう。吐き出し効果で楽になることも期待している。 

今週の土曜日には心療内科行き。何もなかった頃に戻りたいなー。 
もう二度と素直に人を信じて笑いあえる気がしないわ。だる。 
95: :2014/11/05(水) 00:10:20.66 0.net ID:
うん。吐き出したら楽になった。お目汚し申し訳ない。ありがとうございました。
96: :2014/11/05(水) 00:17:19.15 0.net ID:
此処に書いても何の解決にもならない 
のだけが事実。 
97: :2014/11/05(水) 00:23:18.24 0.net ID:
>>96 
耐えられなくなったら、日本のどこかで2人の人生が破滅するだけっすよ! 
まあそもそも何で耐えてるのという話だけどね。いやあ人情だねえ。 
99: :2014/11/05(水) 00:34:55.14 0.net ID:
>>97
片方の意見だけを聞いて判断をするのは公平では無いと自分は言いたいだけです。 
相手の意見を聞く事は出来ない場所ですし失礼ですが嘘も書く事が出来ます。 

自分は相手の目を見て話しをしてないので話しは半分だと思っています。 
98: :2014/11/05(水) 00:24:54.29 0.net ID:
まあでも本当にこれだけのことで凄く楽になった。ありがとう。ありがとう。
チラ裏in不倫・浮気板90枚目
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1414773449/
【画像】インドの売春宿でセ○クスした売春婦アップしていくよー(無修正)
【画像】「プチエンジェル事件」怖すぎ、これ日本のOリ事件で最悪の事件だろ・・・・
【画像あり】港の税関で少女(13)の制服を脱がせて身体検査した結果・・・・
この後めちゃめちゃ犯されたんだろうな・・・って10代美少女たち(画像)