http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1091981687/
277: 離婚さんいらっしゃい 05/01/29 21:33:19

おまいら聞いて下さい 
うちの奥パート先のヤツと浮気してました 
休日出勤もウソでそいつと会ってました 
オバカな俺はそれを信じて週末子供達の面倒見てました 
どうやったのか、車の名義まで勝手に変更してました 
浮気を指摘すると逆ギレしてボウリョクふるって来ますが、俺がやるとDVなので手出し出来ません。 

あげくに「離婚するんなら養育費こちらの言い値で出さないと子供に面会させないし、今の家財道具も全部必要だからもらうつもりでいる。
車は子供の送迎に必要じゃん?返す理由ないでしょ? 
浮気したのはあんたが仕事で出張なんかして自分を持て余してたから。私が悪いんじゃないわ!」 

おまけに先日ATM行ったら残高ゼロでした。
全額勝手に引き落とされてました。 

現在人間不信進行中です。
弁護士と話し合い進めるところですが、経験者の方に訊きたい事があります。 

こういう場合まずこちらが見落とし勝ちな事の代表例などありますか? 
もう子供も心配で頭がいっぱいいっぱいです。

↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【最恐の報復】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

女だけど失恋のショックで毎日電車内で痴女行為をしていた。しかしそれを数か月ほど続けたある日…

兄「実は…男の人が好きなんです」私・父「!?」母「そんなことよりさ…」→母から更に衝撃的な発言が飛び出した

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

嫁が身長が160もなさそうな男性を見て「うわ…奇形児じゃん…生きてて恥ずかしくないのかな?」と、その人に聞こえる声で言い出した

俺(長男と俺って似てないよな…)長男と長女のDNA鑑定を嫁に隠れてやってみた→娘は俺の子供という結果が出たが…

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

浮気してて帰らなくなり夜のお店で「はじめまして~、新人なので~…」現れたのはなんと…

279: 離婚さんいらっしゃい 05/01/29 22:00:40 
不貞を働いたのは妻の方なんだから、親権とか養育費よこせというのは筋が通らないのでは?

 

280: 277 05/01/29 22:13:01 

>>279 
親権は育児に影響なければ幼少時は母親に行くと言われていますが、週末や夜間に育児放棄して不貞を働くのが「影響」と判断されるかどうかは自分にはまだ解らないです。
内容証明送付(浮気相手と妻あて)が終わっただけで
調停の日取りなども現時点では未定なので。

証拠となる物は弁護士に渡しています。
先日妻に「養育費もっと出せ!ハァ?それと母子手当てで生活出来るか!じゃあ子供達あんたが育ててくれるんですかぁーー?キャハ」と言われました。 
自分の仕事は出張や残業が多いけれど、リストラされるよりいいと思っていました。 
給料はほとんど家に入れていたし、毎日の小遣いはジュース代のみの時期もありました。 
何か、今 自分が情け無いです。
何の為に生きてるのか解らないくらいです。

 

282: 離婚さんいらっしゃい 05/01/29 22:36:34 
悲惨だけど、元鞘がいいと思うわ。 
浮気くらいでガタガタ言うな。

 

283: 離婚さんいらっしゃい 05/01/29 22:54:29 
酷い女だなぁ・・・ 
277自身に、一点の曇りもないのなら 
調停しても楽勝だと思うけど? 
ただ、親権は向こうにって考えてるんなら、養育費は払うようになる。 
でも調停とおしてれば、そんなに馬鹿みたいな金額にはならないと思うぞ? 
あくまで経験上の話だけどw

 

284: 離婚さんいらっしゃい 05/01/29 23:01:31 
>>283 
養育費と慰謝料を混同してないか? 
養育費は「子供の権利」だから、離婚事由とは関係ない。

 

290: 離婚さんいらっしゃい 05/01/30 00:29:30 
277さん、どうやって、浮気をつきとめたのですか。

 

291: 277 05/01/30 16:03:16 

レスありがとうございます 
>>290 
一年前から夜遊びをする様になり、子供を増やしたがっていたのに事後承諾でダ胎したりなど、 その時から疑いはあったものの指摘するとキレて手に負えない状態でした。 
先日仕事関係の探し物をしていて、浮気相手からの手紙を発見・・・ 
思い出すのもイヤなので詳細は省きますが、東西南北どこから見ても行為関係ありありの内容でした。 
弁護士に渡したのはそれです。

同日嫁の仕事場にアポ無しで赴き、出勤日を調べましたがやはり休日出勤などしていなかった事が判明。 
彼女は浮気を認め、当の相手も本人に呼ばれて実家へ出頭、何と当方と同じく妻子もちでした。 
彼の嫁も駆けつけ(浮気を知らなかったそうです)、彼女は「離婚しません」と言い、 相手とうちの嫁は「別れて一緒になるつもりです」。

ならばと慰謝料や離婚を持ちかけると翌日「心を入れ替えるから」と態度が豹変しましたが、一晩で考えを変える人間に入れ替えるほどの心があろう筈も無く、却下の旨を伝えたとたん元の逆ギレ嫁に戻った次第です。

彼女の母は自分も離婚して娘と暮らすつもりでいたらしく、せっせと証拠隠滅に加担していたのですが、嫁本人がキレた時にうっかり喋ってしまい、皆にバレると言う始末。 
飛び掛って来たのを押さえる為に手を出した事までその母親が「うちの娘をコロそうとした」と後日言いふらしていたのには参りました。
実際その場では「すまない。もう少し我慢してくれ」とこちらに土下座していたにも関わらずです。

 

292: 277 05/01/30 16:27:09 

「今後の事は調停で話そう」と当座の荷物だけまとめてアパートを出、実家に身を寄せていると、子供が「パパ、どこに行ったの(泣)」と電話してくるのでその度に離婚を思い留まりそうになります。 
今の所会話録音はしていませんが、嫁が外出した時などは全て記録して弁護士に渡しておきました。 
嫁母は何とか家裁を逃れようと思ったのか、嫁が浮気相手を呼び出す時に書いたアドレスを処分し、こちらには「間違えて洗濯したわ。アラヤだ!」の一言でお終い。 
まぁいいんですけどね。憶えておいたから内容証明もちゃんと届くだろうし。

離婚を決意したのは、嫁の浮気そのものではなく、その後の開き直り、逆ギレ、正当化、カネのために子供を道具にする神経 などを見ているうちに自分の中の嫁に対する不信感がどうしようもなく大きくなってしまった 、というのが正直な所です。 
嫁父からは詫びられ、「別れるなら早く決めてくれ」と言われています。 
勿論別れるのですが、なかなか嫁が話し合いのテーブルに着いてくれません。 
今はとにかく調停が早く始まって欲しいです・・

 

293: 離婚さんいらっしゃい 05/01/30 17:48:10 
ひでー

 

294: 離婚さんいらっしゃい 05/01/30 18:56:36 
>277 
いわゆるラリじゃないかなあ嫁さんは。 
多分擬似的に親父(あなた)に彼氏との中を引き裂かれたという具合な脳内変換で自分が悪いことをしたとは思ってないような気がする。 
逆切れの嫁さんはあなたの知ってる嫁じゃないので嫁が冷静になるまでお子さんをこっちに、義理親とも引き離して、一人で(間男の奥さんとも連携しなくちゃいけないけど)暮らさせてみてはどうだろう?

 

295: 277 05/01/30 20:02:12 

294さん 
義理親と引き離そうにも、嫁とその母との結託が強くて実現は無理そうです。 
浮気に走ったのも、うちの母(離婚しています)に交際相手がいるのが気に入らないからだとか。 
50過ぎたら独りで生きろとでも言うのでしょうか 
とにかくそれが原因でこちらの家族を否定したくなって当たり前と言われました。

浮気相手と会う為には仕事と偽ってまで昼夜問わず出かける元気があったのに、離婚をこちらが切り出してからは
「子供達の具合が悪いけど、私も頭痛がするので面倒が見れない、小児科の後私を市立病院に連れて行って」と上手い具合に病気になれる嫁。 
ここで許しても同じ事の繰り返しだろうし、男に狂ってしまった母親では何より子供達に良くありません。 
この辺で線を引かなければならないと思っています。

最悪親権が嫁に行く事となっても、養育費以外の援助をするつもりはありません。
ありえません。 

すでに家財道具も貯金も車も手中におさめて、なおかつ
「浮気の慰謝料など払えない」 
「養育費を増額しなければ子供の面会を認めない」とのたまうような相手にこれ以上の譲歩が必要だとは到底思えません。 
一昨年前は、年子の妹にまで嫉妬して、近親そーかんの与太話をデッチあげられ、家族一同憤慨した事もあります。

長くなってしまってすみません。
家族以外まだ誰にも相談出来ないので、つい甘えてしまいました。

 

296: 離婚さんいらっしゃい 05/01/31 00:22:30 

金がどうとかより、子供の幸せを一番に考えた方が良いと思うぞ? 
277の嫁に親権渡したら、子供に面会するのもただごとじゃないのが目に見えるし 
新しい男が出来たら、子供の面倒見ないで見捨てそうな・・・

277に限った事じゃないが、離婚するのは良いとして 
子供のことは最優先で考えてやれよ。 
自分のことは、その後だ。

 

298: 離婚さんいらっしゃい 05/01/31 08:49:02 

277が残業や出張の多い仕事だと親権取るのは無理なんじゃ? 
この不景気で勤務時間のために転職はチト無謀かと。 
定職がなければ親権は取れないし、養育費だって払えなくなるし。 
こういう場合は預けられる実家が近所だと有利だろうね、
仮に277の実家が遠いからって嫁に親権と養育費を渡しても、この嫁が子供のために使うかどうかビミョ~だから心配してるっぽい。

つか、貯蓄丸々ネコババするようなヤシに限ってこーいう時
「子供が、子供の為に」とかヌカすんだよな。
一円も寄付しないが、寄付金は懐に入れてボランティア語るのと似てると思われ。

 

303: 離婚さんいらっしゃい 05/01/31 20:05:00 

皆さんアドバイスありがとうございます 
親権は子供に満足な環境を与えられる方を調停ー裁判を通して決めて行こうと思っています。 
ご指摘通り実家は母子家庭で遠い上に、まだ母は現役で働いているので託児面のサポートは非常に困難だし 
私は私で残業・出張が付き物なので、情けない話調停でそこを突かれると手も足も出ません。

最悪親権が嫁に行った場合養育費は月々銀行から自動振込みにすると伝えたら 
「一括で欲しい。そうしたら市の母子手当て全額受給出来るから」 
しかし嫁は両親とも同居しているので全額受給対象ではない筈。
私の勘違いでなければ。 


すでにこちらが再婚して子供が出来た場合の
財産分与の割合などを気にしているらしく、しきりに話を振ってくるので
「話があれば弁護士を通すから。言いたいことがあるなら調停へ」と伝えたにも関わらず、自分から出て行ったアパートで私が帰るまで待ち伏せ、話をしてきます。

残業で遅くなった日には必ず置手紙があるのですが、内容は「こうして欲しい」みたいなものばかり。 
今日は「給料を入れてくれないので生活費がありません」でした。(口座を移したのです) 
「全額下ろしたのはどうした?」と聞いたら「あれは子供の分、生活費とは別」という返事。 
酒弱いけど、今日は取引先から頂いたイチゴ酒あるんでイチゴココアでヤケ酒して寝ます。 
イチゴくさい男なんて最悪だ・・・2万20円で次の給料日までって、もつんだろうか?

 

304: 277 05/01/31 20:10:30 

名前欄記入漏れ 
303=277でした

早速イチゴココアが脳に廻ったみたいです。
すみません

 

306: 離婚さんいらっしゃい 05/01/31 21:28:09 

>>277 
わかってるかもしれんが、調停の場合、以下の点に注意しろ。

別居中、子供と生活している方が親権を得やすい。 
別居中の嫁の生活費は払わねばならない。 
養育費については、一括ではなく毎月の支払いを薦められると思う。

少し楽観していたが、その様子だと危ないかもな。 
277の母親の協力を得られないと、親権の獲得は難しそうだ。 
車と預金・財産は財産分与に絡むが、慰謝料を請求出来る立場だからどうにかなるかもしれん。 
277程じゃないが、俺も似たような経験をした。 
俺は負けたが、お前は頑張れ!

 

307: 277 05/01/31 21:48:55 

>>306さん 
励ましありがとうございます、がんばります!!

子供と生活 
― 嫁が子供とアパートを出てしまい、両親と同居しています 
不利ですよね。引っつかんで帰るのはボウリョクになるし・・

別居中の嫁の生活費 
― パート+実家住まいでも支払いの義務が生じるんですね。知りませんでした。

養育費
 ― 自分も毎月の支払方法を取ろうと思っています。

独り身で自活している母から支援を受けるのは現状から見てほぼ無理です。 
車は無条件で取り返せると弁護士に言われました。

>>306さんも同様の経験をされたのですね 
負けたというのは裁判でですか?失礼でなければお聞かせ下さい。

ああああ苦しい 
もうじき27になるってのに俺ってヤツは何やってんだろ・・・

 

308: 306 05/02/01 00:20:06 

そうだな、子供を連れ帰るのは実際問題難しい。 
俺の時は会うことすらできなかった。 
調停員が間に入ってくれて、調停3回目くらいのときにやっと会うことができたよ。 
恥ずかしい話だが、父子ともども本当に涙のご対面だったな。 
嫁の生活費の事は、最終的な財産分与のときに相サイした。 
あくまで俺の場合だから参考程度にな。

負けたってのは、親権の話な。 
裁判までは、しなかったよ。 
矛盾して聞こえるかもしれないが 
嫁の母親としての責任感は、認めていたから。 
他にもいろいろと理由があるが、俺自身も仕事に縛られて覚悟が足りなかったのかも。 
負けたってのは、ある意味自分に対してだ。

 

309: 離婚さんいらっしゃい 05/02/01 01:13:58 
生活費は慰謝料と相サイすればいいんじゃない? >>277

 

310: 297 05/02/01 04:03:40 

酷い話だ。 
その女、子供に「父親は悪い人」と刷り込むんだろうなぁ。 
世の中の何と禍々しいことか。

>>309 
幾らか分からんけど、その女は既にATM預金を持ち逃げしてる。 
それから法律は分からないけど、一方的過失があって勝手に出ていった 
女を養う義務が法律であるというのなら、逆差別で違憲だろう。

養育費一ヶ月で2万とすれば、慰謝料100万で4年分、200万で8年分が相サイされる計算だ。 
その女、借金まみれになるんじゃない? 
子供にとって親権が母親となるのが本当にいいのだろうか(この場合)。 
というか、子供は大丈夫なんだろうか・・・・

 

312: 277 05/02/02 18:29:00 
今日は休みを取っています 
内容証明が相手と嫁に届いたみたいで、さっきアパートに戻ってきたら嫁の荷物が全て消えていました。
仕事にいったと思って、自分の休み時間に合鍵で入ってきたのでしょう。 

タッチの差でした。
あやうく顔を合わす所だった・・・ 


納戸にはまだ真新しい「離婚に関する本」が残っていました。
最近購入したのでしょう。 

内容証明では、こちら側は「両者からの慰謝料及び無断で名義変更した車の返却」を要求していますが、先だっても言われたとおり「そんなカネないから払えん」となるでしょう。
すくなくとも嫁はそう言うでしょう。 
もう少ししたら弁護士同伴で調停。待ち遠しいです。

 

313: 離婚さんいらっしゃい 05/02/02 20:25:17 
277さん頑張れ!!

 

315: 277 05/02/02 22:30:04 

ちなみに内容証明には「2週間以内に何らかの応答が得られなければ裁判をする」 旨を明記しておいたので、遠からず両者とコンタクトを取ることになると思います

アドバイス下さっている皆さん、ありがとうございます 
状況把握にいっぱいいっぱいで、余裕のないカキコになってしまってすみません 
動きがあり次第またお邪魔いたします 
ではおやすみなさい

 

316: 277 05/02/02 22:41:36 
パソコンの壁紙を子供達の画像に設定しているのですが、今は何だかつらいばかりでちゃんと見れないのが情けないです。 
不甲斐ない と嫁に対してよりもまず自分に対して怒りが込み上げて来ます。 
法的制裁に関してははもう弁護士と二人三脚だから迷う事もないけど、子供達にとってどうする事がベストなのかがまだ見えません 
結果的に子供達にベストである事と、彼らが希望する事が一致するように 
落ち着いて考えるつもりです。

 

318: 離婚さんいらっしゃい 05/02/03 00:20:33 
277さん頑張れ!!

 

342: 277 05/02/16 19:20:02 

こんばんわ

先日こちらの弁護士から相手のメッセージを伝えられました。 
「そちら様の要求は全てのめません。こちらにも言い分があります」 
こちらが内容証明にて要求しているのは 
・親権(養育権は嫁サイドでも良い。その際は養育費も支払うつもりでいる) 
・嫁が無断で名義変更した車の返却 
・慰謝料双方で500

以上です。 
なお、証拠として押さえた浮気相手からの数十通に及ぶ手紙には全て目を通しました。 
私の出張中、子供を寝かしつけた後アパートを出て遊んでいた事もあったようです。 
子供達を連れて遊園地に行ったりもしていた事がわかりました。 
その間男の前にもパート先に出入りしていた別の業者、行きつけの店の従業員などとも関係があったようです。 
併行して、結婚前に付き合っていた相手とも行為関係はないものの、コンタクトはしょっちゅうしていたようだと嫁の友達が教えてくれました。 
倒れそうです。

このような状況で調停に臨んだとして、相手の言い分が通るものなのでしょうか? 
ちなみに、妻あてに書かれた手紙には、全て相手の筆跡による日付と、印鑑の押捺までキッチリ。 
こんなに証拠を残してくれてありがたいと言うべきか・・・

 

343: 離婚さんいらっしゃい 05/02/16 22:07:42 
夜子供だけ残して外出なんて・・・こんな人に子供渡して大丈夫なん?

 

344: 離婚さんいらっしゃい 05/02/16 22:22:44 

こんな母親でも親権を渡してしまうのが今の法制度

と印象で語ってみる

 

345: 277 05/02/17 09:56:37 

おはようございます 
今日はこれから弁護士と会うのです。残りの手紙を渡したり、まだ確認したりないところなど突き詰めて一つずつクリアしていきます。

養育権は嫁サイド>これは嫁が実家で子育てする場合に限ります。
アパートなど
実家両親の目が行き届かない場所での養育はこちらも認めるつもりはありません。

弁護士の事務所までこれから3時間あまり運転していかなければならないので、コンビニで眠気覚ましでも買って行こうかな・・・

 

351: 離婚さんいらっしゃい 05/02/17 23:55:35 

>>277 
ひでー嫁だな、全く

俺の元奥は男を作ったあげく、子供を連れていきなり家出したよ。 
その後、子供は取り返して親権を取って離婚した。 
子育てのために残業の多い職を捨て、再就職して娘と2人暮らしているよ。 
家事も必要に迫られて、何とかこなせるようにもなった。

>>277が親権を取って子供を育てたほうが、まともに育つんじゃないの?

 

354: 277 05/02/20 19:42:08 

弁護士の所行ってきました

証拠として提出した間男からの手紙を読んで吹き出していました。 
「これだけ詳細にわたる記述(行為が上手いですとか)があって、なおかつ日付とハンコ入りなのだから勝てますよ。 
1~2回で決着がつかなければ不調にして裁判にしましょう」と言われました。

申告は先日済ませました。今から一ヶ月以内に調停です。 
「個別に調停員と話すのがいいか、相手方と同席して話すのがいいか」 
と訊かれるそうですが、彼らと同席して理性を保てる自信は今の所無いので、 個別希望しようと思っております。

「父子家庭の簡単手料理レシピスレ」なんかがあったらチェックしようかな・・

 

355: 離婚さんいらっしゃい 05/02/20 20:20:18 
277さん頑張れ!

 

356: 277 05/02/20 20:34:34 

>>355 
ありがとうございます。

噂を聞きつけたハトコ(女性で20代前半)がしきりに自分の友達を紹介してくれるのですが、問題も片付いていない今、とても女性と話などする気にはなれません。 
と言えば聞こえはいいけど、正直、今女性不信です。グルになっていた嫁と嫁母。 
嫁父は今になって腰を抜かさんばかりにびっくりしています。 
嫁が離婚したら嫁母も離婚して、母子で同居するつもりだったそうです。 
さすがにまだ嫁父にその事は言えません・・・

 

358: 離婚さんいらっしゃい 05/02/21 09:38:18 
277さんがんばれ!!! 
漏れもそんな感じで浮気された! 
慰謝料もらって県外に追い出した。半年かかったけど。 
今はツライが、がんばれ!!超がんばれ!!!

 

359: 277 05/02/25 20:33:42 

状況変化と言っていいのか・・・

あれから2ヶ月、子供達には未だに会わせてもらえません 
嫁は夜中であろうと自分の都合で実家からこちらの携帯に電話して来ます。 
嫁「アンタの条件全部のめん。裁判にするつもり?」 
私「こっちとしては承諾して欲しい事が山のようにある中最低限に抑えた。 背水の陣だ。ムリだというなら裁判せざるを得ない」 
嫁「でもアンタ自分の妹とできてましたから~。今回の事は私が悪いけど浮気に走った原因はアンタにあるから」 
私「??????何の事だ??○○と俺が?何の話だ?」 
嫁「アンタの妹がそう言ってましたから~」

・・・・???

 

360: 277 05/02/25 20:50:08 

当然そんな事実はありません

 あ り え ま せ ん

しかし、騒動を聞きつけた親戚の者が、「そー言えばあんたと○○ちゃんが怪しい怪しいと言いふらしてたねー」と教えてくれました。 
母子家庭で育ちキョウダイ助け合って(勿論ケンカは度々でしたが)いる事まで疑われたらどうすればいいんでしょう。
しかも今更。
しかもそれは妄想純度100.

おまけに夫婦の問題なのだから家族に口出しさせるなと言う自分は両親、同僚、友人、親戚、広範囲で相談し、浮気しつつ離婚準備を進め、子供達には暴言を吐いている様子。 
しかも自分から出て行っておきながら給料日前になると催促の電話。 
嫁母はこちらの家族が今後の事で電話をすると、嫁父は病気だとまくしたてブッツリ受話器を置く。 
至ってピンピンしているのに・・そして「家族を出して来るな」と母子でハモる。

電話は私のあずかり知らぬ所でされたにも関わらずです。 
この時期の子供に母親は必要と思ってきましたが、あまり大切にされていないどころか調停を控えてのイライラをぶつけられている様子に、親権及び養育権の申し立てする決心がつきました。 
あの嫁母の宗教狂い(しょっちゅう信仰対象は替わる)の延長で養育されても子供達の将来プラスになるとは思えませんし。

問題は仕事ですが、ここまで来るとそうも言ってられないのが現状です。 
実際判断するのは家裁なのでしょうが、自分としては養育するつもりで話をすすめて行くつもりです。

 

361: 277 05/02/25 20:57:02 

補足:妹に発言の旨確認をしたら

「ハァ?責任逃れの為に必死であることない事イチャモン付けてるだけでしょ?最後っ屁みたいなモンだから。それに、そんな事私言ってないし、第一できてないし、何より

 あ ん た と デ キ る 程 飢 え て ま せ ん か ら」

グッサリ 
でも本当にそんなの考えた事もないんです 
嫁はどういうつもりでそんな因縁を吹っかけてくるのか・・・ 
冷蔵庫に突っ込んで冷やした頭で考えても答えは出ないままです。

 

362: 277 05/02/25 21:07:53 

この騒動が持ち上がってからというもの

胃がしょっちゅう痛むようになりました。 
食事中にもトントン叩いたりさする様に。数ヶ月前には無かった症状です。 
あまりストレスをためないようにしているつもりですが、限界はやはりあるようですね。 
近いうちに病院にも行かねば。 
皆様もお大事に。

 

363: 離婚さんいらっしゃい 05/02/26 00:22:55 
277さん頑張れ! ひどい女がいるものだなぁ。

 

364: 離婚さんいらっしゃい 05/02/26 01:18:43 
私も数年前に複数人と浮気されて離婚して二人の子供を引き取って育ててました。 
離婚した当初は、女性不信になるし277さんと同様に常に吐き気がして食べ物も喉をとおらない状態でした。
ただ私の場合は、子供たちを引き取れたから 
(というより、子供たちをおいて相手が出て行ったんですけど)、 何とか頑張れました。
今が大変なときですけど、時が解決してくれることも
たくさんあります。
まずは自暴自棄にならずに頑張ってください。 

277さんは悪くないんですから。

 

365: 277 05/02/26 18:14:56 

>>363 全力を尽くします。ありがとう。 
>>364 
複数人と浮気ですか??不倫の総合商社みたいですね それもひどい。。 
364さんの元奥さんは、お子さん達を置いて行ったのですね。 
ウチの場合は、母子手当てと養育費の為に子供達を手元に置き、面会謝絶でイヤガラセするつもりの様です。 
先日「頼むから子供達と話させてくれ。声を聞くぐらいいいだろう。何ヶ月顔を見てないと思ってるんだ」と言うと嫁は

「ハ?イヤだ」

「これを面会キョヒとかで調停に行ったら言うつもり?」と言うので「勿論だ」と帰すと「じゃあ待って」と言い残し、受話器の向こうで「こっちにおいで」と長男を呼び寄せ、やっと交替。
声が聞けるとこちらは有頂天

 

366: 277 05/02/26 18:30:09 

「もしもしパパ~?」 
「(涙)・・・ああ、元気か?風邪ひいたりしてないか??」この間鼻水出っぱなし 
「うん。パパ、どこに行ったの?今どこなの?」 
「パパなぁ、今ちょっとお仕事で遠くに(本当は実家から通勤なのですが)いるんだ。忙しいんだ」 
「パパいつ・・・」ここで嫁が受話器を奪い 
「これで面会キョヒにはなりませんからー」ガチャ ツーツー

生まれて初めて「こういう場合は何発までなぐっていいんだろうか」と女性に対して思った夜でした。 
嫁母は相変わらず「今日××大明神様にお伺いを立てたら、お宅と娘の星が爆発寸前なので、 もう少しこらえて下さい。早くお宅との因縁を断ち切らない事には・・・」

「神様云々はそちらで勝手にすればいいでしょう。それより、お義母さんは、今回の相手と面識まであるじゃないですか」 
「は!とんでもない、そんな親がいるはずは無いでしょう!!」 
「手紙に全て書かれてありますよ。日付入りでね」 
「・・・・・・・・・・・・私は何も知らんかった」 
「まあ言い訳は調停で存分にどうぞ。で、食い止める為にお義母さんが一体何をしてくれましたか?」 
「 祈 り ま し た 」

・・・・母は過労(現役で働いているので)とストレスで体調を壊し、今日2時間点滴を打って来ました。 
子供、二人とも向こうで宗教漬け養育させるつもりはありません。 
生まれた時から妙なお守りを首から下げさせられ、反対すればキチ扱い 
自分が宗教に替わる満足感を与えていればこうはならなかったのかも知れませんが。

 

368: 離婚さんいらっしゃい 05/02/26 19:47:37 

つい最近なので深くは語れませんが、相手の一族草加でした。 
父が事故で昏睡状態の時も入会を勧められました。 
ついてきた見知らぬ親戚にバチが当たったんだ、だからシぬんだ。とも言われました。 
DQNで結構です。深夜のICU待合室で一喝しました。 
なんというかもうね、疲れました。妻についても…はぁ、なんだかなぁ

なんすかね、また工作員乙とか言われるか? 
当事者じゃねーと本当に伝わらんだろうな。 
因みに一族揃ってお膝元に住んでますよ。負け犬でいいわ、俺は疲れた。

 

369: 277 05/02/26 20:26:30 

>深夜のICU待合室で一喝

自分でもそうすると思います。人の生きシに(特に病気や事故)にバチ云々なんて正気の沙汰とは思えませんよ。 
昏睡状態で入会勧めるに至っては鬼畜以下じゃないですか? 
ウチの嫁と嫁母は層化ではないようだけど、随分昔は選挙のたびに**党に入れていた時期がありました。
あの時は層化だったかもしれません 

あと、職場に新人が入ったのですが、熱心に入会を勧めてくるのです 
「勤行はいい」「異教徒には仏罰が下る」「信者になればシんでもシ後硬直しない」 
とか。シ後硬直しないわけないでしょ。

 

371: 277 05/02/26 21:32:18 

層化のビルが市内にあるのですが、そこに連れて行かれた事もありますよ 
最近はちょくちょく仕事時間外出許可をもらって、戸籍や住民票など細々した手続きをしなければならないので、その穴埋めをお願いする=軽く事情を話すと

「解りました。今日時間あります?」というので、何かの相談??と思ったら、その層化会館の御堂?で勤行スタート! 
「・・・うん、今見えました、奥さんは、餓鬼道にいます。」

「・・・フツーに実家にいると思うけど?」

「いや、奥さんの魂が餓鬼道の世界(ステージ?)に堕ちているのです。助ける為に祈りましょう!!」

「いや、いいから、助けなくていいから!!」 
それ以来、何の勘違いか勧誘がしつこいのです

 

372: 277 05/02/26 21:34:46 
別にシ後硬直したっていいし 
むしろ釘がうてるくらいカチンカチンになったってかまいませんよ 
もうシんでるんですから

 

389: 277 05/03/04 17:13:22 

不動産から電話があったのですが 
「奥様の方から敷金の返金はウチの口座に振り込んでくれとお電話があったのですが、一応そちら様の確認も取らせていただいてよろしいでしょうか?」

もちろん嫁一家はその件こちらに一言も言ってきてませんでした

あとちょっとで調停、待ち遠しいようなそうでないような。


557: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/13(木) 22:12:33 

存在すら忘れられてると思いますが>>277です。 
両実家のすったもんだがとりあえずハーフタイムに入ってカキコしております。 
間男は慰謝料を自分の妻からも請求され、二人の子供の養育費も支払うので金は無いと値切られ、数十万を毎月一万円ずつ振り込んできますが、気持ちが治まりませんね・・・

嫁の方は、男にも捨てられ、幼子二人抱えた×1では分が悪いと踏んだのか 
「やりなおしたいの。二度と浮気はしませんから」と殊勝な様子。 
二度と・・と言われても浮気は今回以前も含めて数回あるんで信用できません。 
一応子供達にはたまに会わせてもらってますが、イマイチ釈然としない・・・ 
なぜ妻の浮気が元で離婚した元夫が女性と話すと不機嫌攻撃を受けるのかと。

寺でも行こうかな。

 

561: 離婚さんいらっしゃい 2005/10/18(火) 20:47:09 
>>277 よ。今後が気になるから、レポよろ。

572: 離婚さんいらっしゃい 2006/02/26(日) 00:54:40 

久々に覗いてみたら・・・

>>277 随分前だけど来てたんだな。 
お前、良くいえば優しいけど少し優柔不断かもな。 
それでも応援してるから頑張れよ!

子供のことを第一にな!

 

578: 離婚さんいらっしゃい 2006/06/14(水) 12:59:39 
>>277 
読んでみたけど心配だ。 
その後どうしてますか? 
人が良すぎるし妻に馬鹿にされすぎ。 
弁護士に相談すれば間違いなくあなたの勝ちだけど。 
勝手に車の名義変更したり、ATMで残高ゼロで逆ギレでボウリョクに養育費まで請求ですかー。 
妻に未練があるのなら少し頭を冷やさせろー。 
そんな女なら不倫相手にも今に捨てられると思う。 

いや!ちょっとまって。 

不倫相手と妻に内緒で話し合うことは出来ないかな。 
遊びなら妻を切ってくれと。その上で妻の反応を見てからでも遅くはないかも。 
あんたも優しすぎるって言うかいーようにされてるっていうか。 
あんたも変わらなければいけないところもありだね。

 

596: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/16(土) 21:09:30 
浮気は治らない病気なんだよ。

680: 離婚さんいらっしゃい 2006/12/28(木) 20:27:55 

なかなかここに来る暇をみつけだせないまま、雲隠れしてました>>277です。 
いない間にレス下さった方々、本当に申し訳ない・・・・・・・

結果から報告すると、子供達は元嫁と実家に住むようになりました。 
うちは仕事の時間や出張の関係などでやはり児童二人を引き取るのは無理だったようです。 
元嫁はパートで実家住まいな分、断然条件が有利。

あれから数ヵ月後転職し(そのバタバタもあり、2chとは疎遠になってました) 
実家から通えるようになった矢先、また別の問題が持ち上がり(自分の事ではないので省略)、 子供達引取りプランは保留と言う事になりました。

しかし、実家通いな分養育費の支払いがかなりラクにはなってます。 
とはいえ、そうしょっちゅう会えるわけではなく、誕生日とか、イベントとか、どこかに行きたい時などにほぼ絞られている状態。 
クリスマスは・・プレゼント送ったけど、連絡はまだありません。 
あと数年で上の子が中学に入るので、自由に会いに来れるようになるのを期待してはいますが・・

子供達の事は心配だし、不備な点も色々あるけれど、正直今は少し休んで落ち着きたい、それだけです。 
もう少ししたら、また腹を立てるくらいまで感情が回復するのかな。

とりあえず報告まで。同じような状況の方には、こうならないよう是非頑張って欲しいです。

 

681: 離婚さんいらっしゃい 2006/12/28(木) 21:12:34 

680の続き

最近、職場繋がりで仲良くしている女の子がいます。 
何だかこちらに良くしてくれるし、ルックスもいいんではないかと思うんだけど、タイプ、Notタイプ以前に「いい子」としてしか見れない。 
ちょっと前なら、自分に好意を寄せてくれるコで、ストライクゾーンなら迷わず行ったはずなのに。

女性不信になってるのかなあ。だとしたらこれって回復するもの? 
なんか、どんな女性と話しててもドキドキとか高揚感とか感じなくなってる自分に鬱。 
確かに今は子供の事が頭の中を占めてるけど、どうも理由はそれだけじゃないような、、、 
浮気された人間にはありがちな症状ですかね?

 

682: 離婚さんいらっしゃい 2006/12/28(木) 21:27:21 
>>681 
まだ恋愛する時期ではないんじゃまいか? 
ゆっくり休むにかぎる。

 

685: 離婚さんいらっしゃい 2006/12/29(金) 10:52:42 
子供は嫁の浮気しってるのかな。なんかあまりに可哀想すぎて 
正直に話して、子供の心を馬鹿嫁から離してやりたくなるな。ボチボチ大きいし。 
どうせあることない事吹き込んでそうだが・・すでに・・・

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

レスだった嫁が急に誘ってくるようになった→嫁「今じゃなきゃダメなの、今抱かれたい」俺『まさか托卵して俺の子供にしようってんじゃねーだろなw』→嫁(真っ青)俺『え』

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

【修羅場】朝、隣人奥さんから電話「お宅の前に…が置いてあるから、どかしてくれない?」俺「はい?」→ドアを開かない!びくともしない!会社に行けない…どうする!?→驚愕の真相

坊主「戒名料はお気持ちで」俺「はい1000円」→そしたら…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…