https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1363363420/

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 18:15:43.47
懺悔的な気持ちのものでも、こちらに書いていいだろうか…。 
ちょっと長文になりそうなんだが。

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 19:42:03.04
好きにしたらいい。 
気団であればな。
↓おすすめ人気記事↓
風呂に入ってた姉が絶叫して外に飛び出して行った→深夜の道路で、姉『』近所「うわ…」「ひっ…」(ザワザワ)20人に囲まれ…→母「」私「え?」→その後…

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

嫁が俺の教え子を連れ込んで浮気していた。大家に寄せられた嫁のアノ声が苦情で発覚。復讐をして嫁の49日が過ぎたので夢の国から記念カキコ

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

【黒い過去】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚→私(かわいい息子に恵まれた!けど…友人たちが見たら一発でバレちゃうなあ)

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

妹の旦那がドストライクのイケメンだった。誘惑して浮気三昧の日々を送っていたら…

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い過去】10歳から18歳まで、身体を売ってお金を貯めていた。小学生の時には1日に30近く手に入れたこともあった。高校卒業する時には私の通帳は…


487: 1/3 投稿日:2013/05/03(金) 20:46:52.98
>>486 
ありがとう 
今まで見る専門だったから、文章おかしいところあっても許してくれ 

つい3カ月ほど前に、妻と死別した。 

去年の今頃から体調がおかしくなって、9月頃に癌の診断を受けた。 
それも、抗癌剤が効きにくく、かつ気付いた時には手遅れになってることが多いという癌だった。 
つまり、診断受けた時には既にリンパにまで転移してる状態の末期で、医者には妻のいないところで「治すためではなく、延命のための抗癌剤治療になる」って説明された。 
治らなくても「治療」になるのか、とぼんやり思ったことを覚えてる。 
家で留守番してた娘に電話で報告したら、電話口で号泣された。 
この娘は、妻の体調不良をかなり気に掛けていて、はやく病院に連れて行こうと焦っていたんだ。 
だが、妻は大丈夫だと我慢してしまっていて、俺は俺で気にしつつも自分からは病院に行けとか口を出さないでいたから、結果的に4か月も放置してしまった。 
今となっては、後悔しているとしか言いようがない。 

そしてここから、本当に地獄だった。 
約半年の闘病生活。 
金銭的にもさることながら、妻の体調がどんどん変わっていくのが分かって、それを見ているのが怖かった。 
最初は自力で歩けたのに、いつしか杖がないと歩けなくなっていて、それでも、立ち上がれたうちはまだ良くて、腕の骨を折ってしまって(骨転移からくる骨折)からは、ソファに座れば自力で立ち上がれなくなり、娘の介助を受けてようやく立ち上がっていた。 
妻もそんな自分の体調に気付いてきたのか、ある時、ホームセンターに一緒に行って、春咲きの花の球根とか前から欲しがっていた木の苗を購入したんだ。 
その球根を自らプランターとかに植えて、嬉しそうに「来年の春が楽しみになった」って言っていた。 
実を言えば、病気宣告の時、やはり妻のいないところで医者には年単位はもたないって言われていたから、その発言はグサっときた。 
影で娘が泣いていたのも見ている。辛かったろうと思う。

489: 1/3 投稿日:2013/05/03(金) 20:48:39.32
最後の3ヵ月は文字通り病院のベッドに寝たきりで、毎日顔を合わせるのは正直つらかった。でも、最後まで会話だけも出来たのは救いだった。 

妻の49日が終わってから、妻の借金の整理に乗り出した。 
放棄はせず、俺が背負うことにした。 
とりあえず、妻が借入とかしていたカード会社に明細の送付をお願いして、それがつい先日届いたんだ。 
明細見て愕然とした。 
妻、確かに借金はしていたけど、自分のもの…例えば、服飾とか宝石とか化粧品とか、そういうのは一切買っていなかった。 
買っていたのは、食材とか生活必要雑貨、そういうのばかり。 
さすがに品名は書かれていなかったけど、カード使った店の名前で、そういうのに疎い俺にでも分かった。 
妻には生活費を渡していたつもりだった。妻もパートで働いていたし、娘も正社員だった(妻の病気発覚後、会社を辞めて時間の都合のつくということでアルバイトになったが)から、何でこんなにカードを使っていたのか分からなかった。 
狼狽えた俺を見ていた娘が、本当に気付かなかったの?って聞いてきた。 
びっくりして娘を見たら、娘、泣いてた。 
それから、一気に言われた。 
「お母さんが、金銭的に苦しんでいたって、本当に気付かなかったの?本当に、何も不満も抱いていなかったと思う? 
新聞配達やってその後〇〇(店の名前)で働いて、帰ってきて眠くてうつらうつらしていたらあんたに不愉快そうな顔で睨まれて、 
寝てるヒマあるなら掃除しろって言われたって、いつも疲れた顔で言ってた。一日中家にいるなら(俺は自宅で仕事している)、あんたがやればいいじゃない。何でやらなかったの? 
居間で早く寝れば寝たで無言の圧力が怖くてしっかり眠れなかったって言ってた。お母さんが何で居間で眠るようになったか知ってる?配達の仕事のせいもあったけど、あんたと一緒に寝るのが嫌だって言ってたんだよ。先に寝るのが怖いって。 
今月はこれだけしか貰えなかったって、いつも愚痴るように言われて、その金額じゃ確かに生活回らないなって、私にも分かってた。だから、私が渡した分も自分の収入も全然自分のために使わないで家の為に使っていたんじゃない。それすら知らなかったの?!」

490: 1/3 投稿日:2013/05/03(金) 20:50:06.37
知らなかった、なんて言えなかった。知っていたけど、そこまで苦しいとは思ってなかった。そう言ったら、娘に泣きながら鼻で笑われた。 
「家庭省みない人の常套句だよね、それ。馬鹿みたい。 
私、今月一杯で家出るから。正社員の職もまた決まったし。 
…お母さんいなくなってから(娘は絶対に死んだって言わない)あんたと暮らしてきてひと月くらいだけど、お母さんの苦労がよく分かった。私には、あんたの奴隷になることも召使になることも無理。 
お母さんが体調崩して、お金なくて病院行きたくても行けなくて、私がやきもきしていたときにあんたは完全に無視していた。なのに、入院したら良い旦那を装っていたあんたを許せない。父親なんて呼びたくない」 
立ちあがった娘に、俺、何も言えなかった。呆然としていたら、娘の捨て台詞が聞こえた。 
「私は一生結婚なんてしない。お母さんみたく旦那の云う事を聞かされて、苦労だけして楽しいことなんて何もない生活なんて、送りたくない」 
もう、何も言えなかった。 

娘、20歳代、俺、妻、40歳代。 
この騒ぎからも娘は普通に接してくれているが、やはり一抹の冷たさも感じる。 
来月からの独り暮らしが正直怖いとか思っているが、本当に、もう何も言えない。 
娘によって、いかに馬鹿親・配偶者だったか思い知らされた馬鹿な男の末路と懺悔だと思ってくれ…。

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 21:45:49.64
どう読んでも懺悔なんてしてなくね

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 22:14:52.61
>>492 
同意します。

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 22:22:02.60
言葉で懺悔はないけど後悔してるって事じゃないの?

502: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/04(土) 15:24:13.37
>>495 
そりゃ後悔してるだろうな。 
娘に捨てられて独りぼっちになる未来が間近に迫って 
自分カワイソー!が丸出しになってる文章を書ける屑だから。

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/03(金) 22:12:48.65
嫁に一月せんえんぽっきり渡して「全部やれ」ってぬかしてたのかな?

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 08:23:28.64
すまん、長文投下させてもらった487-490です 
あの後、娘に書き込み見られて呆れられた 
共用のPCから書き込んで履歴消すの忘れた自分マヌケ 
>>492と全く同じこと言われた。 
懺悔じゃなくて自己陶酔、俺こんなに頑張ってるだろって言ってるだけだとも。 
「やっぱり本人は自分が今までしてきたことを正当化するだけで、理解していないんだね。 
ルールみたいだから書かないけど、あんたのこれまでのことをぶちまけてやりたい」 
とも言われた…。 
俺、妻や娘の目にどんな風に映っていたんだろ。今更ながら怖くなった。 

>>493 
さすがに千円ポッキリってことはなかった。 
万単位ではちゃんと渡していた。 
ただ、それを超える支払いがあって、その超えた分を妻の収入でちゃんと賄えてると思っていたんだ。

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 08:28:57.89
>>510 
いい機会だから、娘さんのぶちまけたい内容を 
お前が書き込んだらいい。

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 10:56:51.72
>>510 
お前「父親」が人生上存在しないのな。 
単細胞分裂のアメーバじゃないからさすがに遺伝子の父親はいるだろうがw 

生きる手本となる、外敵と戦い家族を守るという意味での「父親」だよ

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 12:53:14.54
>>510 
渡していたのはいくらで 
それを超える支払いのうちわけはいくらで 
妻の収入はいくらだったのか 
きちんと書いてみてくれ

514: 510 投稿日:2013/05/05(日) 18:58:29.18
>>511 
娘、この書き込みも見てたようで、コピペできる文章書こうかと言われた…。 
自分がどんなだったか、分かってないでしょ?と。 
どんなの書かれるか怖くて、まだ書いてとは言ってない。 
需要有れば書いてもらう 

>>512 
俺の実家は車で高速10時間の距離。電車の直通もない。 
父は既に他界している。 
正直、父との仲は最悪だった。結構前に電話で大喧嘩してから全然関わりなくなっていた。 
田舎の親戚には親を置いて遠くに行った子供達ってことであまりよく見られず、 
駆け付けた時には荼毘に付されてて死に目にも会えなかった。 
妻が言うには、俺と父は似た者同士だったらしい。俺に自覚なかったが。 

>>513 
自営だが、だいたい手取りは30万くらいで、10万は住宅ローン。 
妻には7~8万。 
その中から、電気、ガス、水道、携帯、家電、税金、俺が事業の為に借り入れた分の返済(6桁額)、他借入を払って貰っていた。 
妻の収入はふたつ合わせて10万くらだったと思った。 
とりあえず支払関係は妻に一任していて、払っていなくていきなり水とか止められて妻を怒ったこともあったな…

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 19:19:11.91
>俺が事業の為に借り入れた分の返済(6桁額)、他借入を払って貰っていた。 
アホか?生活費外の金も払わせてるのかよ

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 19:31:49.78
6桁って最低でも10万だろう 
実際にはいくらだったやら

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 19:46:17.25
7~8万渡して嫁の収入10万。 
これで「電気、ガス、水道、携帯、家電、税金、借入分の返済(6桁額)、他借入」だと全然足りないでしょ? 
それ以外に保険、年金は?

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 20:52:39.10
食費は?

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 20:58:51.64
>>514 
プリマ行って、書いてもらえ 
コピペじゃなく 

プリマ既男が独りで踊るスレ31 



525: 510 投稿日:2013/05/05(日) 22:58:56.75
まとめてレスになってしまうかもしれない。申し訳ない。 

手取りから妻に渡した後の残額は俺の小遣いと貯金に回していた。 
恥ずかしながら、年金は夫婦とも払っていなかった(妻は正社員で昔働いて時期に一時期払っていた)ので、 
老後のためにと貯金していた。 
と言っても、色々あったり妻の治療費で使い果たしたが…。 
携帯代は娘は自分で払っている。俺と妻のはふたりで六千くらいだったと思う。
 

>6桁って最低でも10万だろう 


大まかな金額だと、12~15万。 
だいたいが12万代だったかな。 
他借入は、全部で返済が4~5万だった。 

渡した金額に食費も含んでいた。つもりだった。足りなければ、妻や娘の収入から出ると思っていたから。 
保険…生命保険とかだろうか?俺が嫌いだから、保険類には一切入れていない。 
健康保険は払っている。 


>>524 
プリマは女が書いてもいいのだろうか? 
良いのであれば、おそらく娘自ら書きに行くと思う…。 

今更思い出したが、妻に渡した金額から、毎月4万を小遣いとしてバックさせていたな、俺…。

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(日) 23:09:23.23
>>525 
プリマは気団板じゃないから書ける。 

あと、足し算と引き算ができるなら 
渡した額から各種支払をしたら、いくらマイナスになるか計算してみろ

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 00:07:20.69
貯金していた金で生命保険に入っていれば、治療費で使い果たすこともなかったろうに。 
借入金の返済だけで、月に16万~20万いってたわけだが? 
渡した7~8万から4万バックさせて、嫁さんの収入が10万で、食費生活費光熱水費通信費に 
返済まで賄えていたと何故思えたのかわからん

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 00:14:20.02
>>525 
つかもう、おまえ自身がプリマ行けよ

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 00:25:23.69
結婚してて子蟻で生命保険も入って無い自営業って危険過ぎだろ。 
体壊したら一気に無収入の恐れがあるのに。。。 

世のサラリーマンの小遣いってどれくらいか知ってるか? 
俺の周りだと月給の1割~1.5割が相場だと思うよ。 
あなたの場合だと3万くらいか? 
借金(借入)の金額が多いから3万でも多いと思うけどね。 

それに他の人も書いてるけど懺悔してるようには見えない。 
ネタであってくれた方が救われる気がする。


600: 1/3 投稿日:2013/05/06(月) 02:17:09.74
既婚男子板の「スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など」より誘導されました。 
あちらで袋叩きにあっている510(487?)の娘です。 
あまりにも自己正当化している父に腹が立ったり呆れたりなので、少し話させてください。 
誘導してくださった既婚男子板の皆さま、ありがとうございました。 

向こうの馬鹿な書き込みからはあまりイメージされないかもしれませんが、父は外面だけは激しく良く、家庭内では無愛想、横暴な人です。 
自分のしていることが間違っているとは露ほどにも考えない。自己正当化するのが上手いのだと思います。 
口だけは達者な人なので、母も私も何か言おうものならば言葉によって圧せられ時には叩かれることもありました。 
おかげで、母は本当に亡くなるまで父に逆らうことはなく、私も今回爆発するまではある意味では従順でした。 
逆らうと何をされるか分からなかったので…。 
ちなみに、父の書き方が悪いので娘は私ひとりと見えますが、下に妹がふたりいます。ひとりは既婚、あとひとりも家を出ておりますが。 
下記は既婚男子板で父が書かない、父がしてきたことの一部です。 

私が幼い頃、母は私を連れて一度実家に帰ったことがあります。 
当時も今と収入・出費は変わらない暮らしをしていたらしい(住まいだけは賃貸でした)のですが、「具のない味噌汁」を作る惨めさに我慢が出来なかったのだそうです。後に母に聞きました。 
母の実家は電車で3時間、車で2時間程の場所なので、その日の内に迎えに来られて家に戻ったそうですが、実家では頭を下げたりと愛想よくしていた父は、車の中では「恥かかせるな」の言葉以外無言だったそうです。

601: 2/3 投稿日:2013/05/06(月) 02:18:04.33
更に、この人は小心者の癖にプライドだけはやたらと高く、恥をかくことが許せない→恥をかいたのは家族のせいだ、と変換する節があります。 
外で呑んできて、何を吹き込まれたのか、帰ってきていきなり家の中を滅茶苦茶にしたことがありました。 
キッチンのコップなどをシンクに叩きつけて割り、襖を蹴倒し、何故か2階の部屋から布団を放り投げ…。 
酔っぱらいの話を聞いてみれば、ただの冗談で言われたことであろうものを真に受けて(いわゆる風の噂的なもの)、そんなことを外で言いふらしているのは誰だ、と血走った目で怒鳴ってました。 
その後は俺は正しいと言わんばかりの堂々巡りな主張を延々4、5時間…ということも。 
その高いプライドが邪魔して、住宅ローンの遅れを家族に相談することも出来ず、数か月溜めた上で話し合いが決裂したのでしょう、いきなり「家を売るから」と言い出したこともありました。 
聞けば、翌日までに金額を用意しなければ家を売ることになる、と。 
相談できなかった→家族が気に掛けないで聞いてこないのが悪い、に父の中では変換されていたようで、売ると口では言っても、 
金策させることを目的としているのがありありと分かり、当時二十歳になったばかりだった末の妹と、正社員で働いていた私が金策に走り回ることになりました。 
銀行のカードローンや消費者金融で希望額を融資してくれるところを探し回り、何とか額を用意して帰れば、礼を言うでもなく。報告は、「大丈夫だったから」の一言だけでした。 
こんなことを4、5回繰り返し、その度に何とかしようと工面してきた私も馬鹿だったのですが、結果的に私は自己破産に追い込まれました。 
自分で所持していたカードだけならば全く問題なかったのですが、上記の騒ぎで抱えた負担は7桁あり、正社員ながら薄給の身では、とてもではありませんが背負い続けるのは無理でした。

602: 3/3 投稿日:2013/05/06(月) 02:18:39.13
ちなみにその時も父は暴言的に「借り入れて貰った額よりも、お前が使った額の方が大きいだろ」と言い、毎月お前に返すからそれで返済しろ、と言っていたのを盛大に反故にしてくれました。 
末の妹は、このあたりで父が嫌だと(建前上は職場が遠いからと)家を出ました。 

父は俺様クレーマーな馬鹿なので、ベッドにほぼ寝たきりで動けない母を看護・介護してくださった看護師さんにやたらとクレーム(ただの言いがかりに近かった)をつけ、 
亡くなる1ヵ月前に、母は徒歩5分程の距離の総合病院から車で20分程の距離の病院に転院させられるという迷惑も被りました(間違いなく、クレームが転院の一因でした)。 
それすらも自分が悪いとは思っておらず、ひとり勝手に(病院に対して)怒っていました。 
ひとりで寂しいと訴えていた妻に対して、病院に泊まりに行くとかの配慮を全くすることなく、看護師にクレームをつけ、それなのに自分は良い旦那アピール。 
本物の馬鹿だと思います。 

まだ書きたいことは山とあるのですが、最後にひとつだけ。 
母はずっと、この人と離婚したがっていました。 
私もずっと離婚を勧めていました。 
有りがちですが、経済的な方が心配だと離婚に踏み切れずにいたら、病発覚で離婚どころではなくなってしまったという…。 
何故もっと早く離婚させてなかったのか、もっと早く病院に行かせなかったのか。 
悔やむのは、そこばかりです。 

お読みいただき、ありがとうございました。

603: はじめまして名無しさん 投稿日:2013/05/06(月) 03:14:23.18
この父親に見切りをつけたのは正解。 
何もしないどころか搾取してたんだからな。 

貴女の判断力をつけてくれたご母堂に恥じない人生を送って下さい。 
生物上の父親とは関係ない所で、是非幸せに。

606: はじめまして名無しさん 投稿日:2013/05/06(月) 09:23:00.13
>>600 
子供の成長上に非常によろしくない環境に振り回され続けて、それでも、 
その時点でできることを精一杯本当に頑張って乗り切ってこられた。 
その前向きな精神力と健全さには頭が下がる。 

お疲れ様でした。 
クソ泥が詰まったリュックを背中からおろせるんだ。これであなたも楽になるだろう。 
軽やかに楽しく生きる娘の姿を見ることこそが、お母様へのなによりの親孝行だよ。 
クソは、勝手にのたれ死ぬだろうよ。クソにはクソらしい末期を。これが正しい。 
クソなのに大事にされて安楽に死ぬ、そんなことは絶対にあっちゃいけない。

607: はじめまして名無しさん 投稿日:2013/05/06(月) 17:50:05.03
>>600 
父親まだ40代なんだね。 
亡き妻の遺した借金で苦労してるけど頑張ってる俺、みたいなスタンスで再婚狙うかも 
しれないから、ここと元スレのログ保存しといたら?

608: はじめまして名無しさん 投稿日:2013/05/06(月) 22:25:49.27
皆さま、レスありがとうございました。 
元スレの方にも、ルール違反は理解しておりましたが、御礼申し上げたく書き込みさせていただきました。 
こちらでも、あらためて御礼申し上げます。 

あと半月ほどありますが、来月からは独り暮らしになります。 
ようやく父から自由になれそうです。 
母との思い出はしっかりと携えたまま、頑張っていこうと思います。 
アドバイスの通り、こちらと元スレのほうは保存させていただきます。 

ありがとうございました。 
皆さまの健康を祈らせていただきます。

609: はじめまして名無しさん 投稿日:2013/05/06(月) 22:34:28.12
>>608 
お疲れ様です。 
あなたが生きたいように生き、少しでも幸せな人生を歩む事がお母様の供養と喜びになると思います。兄弟皆様の幸せを祈ってます


スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性28 
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1363363420/

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 21:44:31.19
ルール違反、お許しください。 
どうしても御礼申し上げたく、書き込みさせていただきます。 
>>510娘です。 

まずは、こちらのスレに長く父が居座っていること、お許しください。 
おそらく今後は出没しないと思われます。普通にしているつもりのようですが、私のプリマへの書き込みと皆さまからの叩きに、相当凹んでいる様子なので。 
仰られる方がいるように、今回の件で何かしら変わる切っ掛けを掴んでくれればありがたいのですが、父の性格上なので、大して期待はしておりません。 

皆さまからの激励と父への叩きを見て、これまでの母と私の苦労が少しでも報われた気がして涙が出てきました。 
親を叩かれて喜ぶのも変かもしれませんが、プリマに書かせていただいたように、父は外面が非常に良い人なので、友人知人に愚痴を零そうとも信用されることはありませんでした。 
この人の、「良い旦那」「良い父親」の仮面は本当に完璧でしたので、こちらの書き込みを見て、初めて苦労を理解していただけたような気持ちになりました。 
ありがとうございました。 

母の病発覚以降、私自身心身の調子を崩していたのですが(父には理解されないだろうと思い、言っていません)、 
この家からの独立を目の前にぶら下げた餌のごとく追いかけながら、もう少し頑張ろうと思います。 
最後になりますが、プリマに書かせていただいたことは、全て事実です。 
私の手には、父が割った硝子のグラスを片づける時に切った傷跡が、未だ残っています。一生消えないと思われます。 

既男の皆さま、そしてご家族の健康を、心よりお祈りさせていただきます。 
本当に、ありがとうございました。

566: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 22:05:32.88
>>565 
板違い。ルールくらい守れ。 
親父が糞だと思ってたがお前も糞だわ。

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 22:18:51.05
どっちもいるから気にせんでいいよ>>565 

ルール違反じゃないか、と癇にさわる奴もいるし 
やっと区切りが付いたんじゃね、もう我慢するこたあないよ、と背中叩く奴もいる

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/06(月) 22:33:02.60
>>565 
今後は貴方の思う人生を歩んで下さい。 

ご母堂のご冥福をお祈りします。
管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…