706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/04(土) 00:41:51.11
家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・ 
ハードルたけぇよ・・・

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/04(土) 00:50:31.38
>>706 
とりあえずくわしく

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08(水) 23:39:12.06
>>710 
家に帰ったら知らない靴があった。男物のスニーカー。 
声をかえずにリビングへ行ったら、知らない金髪の男と 
オムツだけつけてるクソ嫁がキャッキャしとったわ。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

お泊りセットを取りに家に戻ると同棲中の彼氏と私母が行為してた。母『紹介するつもりだったの』私『はあぁぁぁ?!?!?!いつから?』母親『3年になるかな』←あれ?

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08(水) 23:46:21.29 
>>795 
その後はどうしたの? 

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08(水) 23:56:56.74 
>>795 
オムツだけって、どんなプレー? 

798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 00:11:30.08 
>>796 
>>797 
とりあえず友達夫婦に電話して子供部屋に軟禁されてた娘をあずけた。 
そのままの格好で話を聞いた。いつからとか。 
録音もしてないし、ショックで頭になんにも入ってなかったけど。 
しばらくして電話した友達夫婦が来た。絶句しとった。 
2時間くらい話したけど「違うの・あなただけなの・別れたくない」しか言わない 
男は下向いて話さないからそこで切り上げ。離婚と慰謝料の旨だけ伝えて 
俺も車で友達夫婦のとこいった 

どんなプレーかわからんけどオムツして正上位のかっこうしとったわ 

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 01:23:30.03 
>>798 
子供も部屋に軟禁されて怖かったろうに心細かったろうに・・・・ 

母親で有ることより女で有ることを選んだら・・・ そちらを優先してもらうしかないよな・・・ 

子供の為にも 

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 04:09:35.08 
>>798 
おい、養育費はどうするんだ?ちゃんと払わせろよ。 

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 04:11:15.78 
>>798 
相手は持ち物全部取り上げれば身元バレルだろ。嫁に聞いても良いし。まあ、再構築エサに 
聞き出してポイすればOK。 

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 08:03:54.98 
>>799 
仕事が忙しくて楽しくて家にいる時間が短かった。 
働けば働くだけ給料に反映された。次の人事で出世を約束されてた。 
クソ嫁を信じてた。これが俺の言い訳。 
初めて?子供に向き合って話した。 
子供の好きな食べ物は「三角おにぎり」だった。 
信じられるか?4歳の子供がハンバーグでもなくカレーでもなく 
コンビニのオニギリが好きっていう環境が。俺は泣いて謝ったよ。 

>>800 
養育費は受け取らないつもり。子供の小銭貯金の貯金箱まで割って 
使い込むクソからは受け取れない。使い込んだ金と慰謝料だけ貰う。 
正直いうと慰謝料もいらない。シンで欲しい。 

>>801 
相手の男は捕まえた。 
PCに車のパーツを取り扱うHPがブックマークされてて 
そこに顔写真つきでのってた。 
クソ男が仲間と立ち上げたらしい。 

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 08:08:51.87 
そのパーツも盗難品だな 
警察に調べてもらえばいいよ 

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 08:26:56.14 
ひでえ話だな 

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 09:14:50.25 
オムツはあそこの吹き対策だな。 
「旦那じゃこんなにならないのにー」って喜んでたんだろ。 

そんな汚物捨てて娘と幸せになってくれ。 
うまくやればネグレクトと虐待の証拠もとれるだろ。 

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 10:02:40.96 
友達夫婦からしたら、知り合いの情交を目の当たりにしただけでも言葉を失うのに、 
汚嫁の不倫現場で、しかもオムツプレイときたら、速攻でCOするな 

813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 12:46:54.49 
>>802 
災難だな。しかし、主婦がハマるのは時間をもて余してるからみたいだな。 

最初は、軽い好奇心。言葉巧みに乗せられて体を開く。 

最初には亭主や子供に対する罪悪感は合っても数を重ねる事で次第に男の方に操を立てて亭主を蔑ろにする。疎ましく思う。 

最初は、小さなズレだけどここまで 
壊れると修復は無理だね。 

子供の為にも早くか追い出した方が懸命だよ。 

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 22:56:57.40 
前スレに書いたんだけど離婚で話ついた 
再構築とかよっぽどじゃない限り無理だ 

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 23:07:09.51 
kwsk 

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 23:27:20.41 
発覚したその夜にクソ嫁を実家へ。 
泣いてなんともならなかったのでクソ嫁親を呼んで引き取ってもらった。 
次の日、会社に無理に休みをもらって間男を呼び出し。間親も呼び出し。 
証拠も何もないけど現場を押さえたっていうのとプレイ内容のひどさで慰謝料了承。 
間親は土下座。隣で浅くしか頭を下げない間男に間親が裏拳してた。 
その場で経緯や期間など聞く。 
クソ嫁と嫁親から連絡がいっぱいきた。嫁親には気持ち的にすぐには話し合いは無理と伝えた。 

クソ嫁は居ないけど子供がニコニコしてるので話しをしてみる。 
俺が居ない時のご飯はコンビニオニギリ、たこ焼き、ほか弁ばかり。 
部屋から出れないから喉が渇いて困ったとの事。 
他にもいっぱいあったから離婚を決意。 

子供の話を聞いて再度、間男・間親呼び出し。 
子供の軟禁、最初の頃にギャン泣きする子供を叩いてた事(クソ嫁が) 
それらを知って不貞してたので慰謝料上乗せ。 
どうしてもなぐりたいのを我慢できないから友人旦那を呼んで俺をなぐってもらう。 
悔しくて情けなくて話ができなかったので、友人旦那に話をしてもらう。 
で、上乗せも了承。 

そして後日、嫁実家へ 

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 23:46:41.47 
嫁実家での話しは思いのほか?スムーズに終わったと思う。 
もう間男云々よりも子供の軟禁その他諸々をいっぱい言ったと思う 
嫁母は顔を覆って泣いてた。正直申し訳なかった。本当によくしてもらった人だった。 
クソ嫁は「もうしない。許して。これからちゃんとする。」これしか言わない。 
相手が取り乱すと不思議とこちらは冷静になるもので、淡々と話して詰めていった。 

そこで嫁父が一言 
「あー結局君はあれだろ?イクラダイ?要するにそういう話だろ?」 
聞いたときは意味がわからなかった。ぽかーんとなってると嫁母が怒りだした。 
嫁母には「慰謝料云々を請求するつもりはない。ただ離婚はする。請求しないのはこんな事になったけど 
まだ愛しているから。子供を産んでくれた人だから」と話をしていた。それを嫁父にも伝えますと嫁母は話してくれてた。 

嫁母がそれを再度、怒りながら嫁父に伝えた。それでまたクソ嫁泣き出した。 
嫁父は黙った。嫁母は慰謝料を支払うと言ってきた。急に財布を取り出したから「え?」っと驚いていると 
財布の中のお札を全部テーブルに出して「これで寝具を揃えてください。今ある物だと寝れないでしょう?」との事。 
頭をガン!となぐられた気分だった。家の寝具は汚いような気がして使えなかったから床にタオルケットで寝ていた。 
買い換えるっていう思考が出来なかったんだな。 

その流れで慰謝料も嫁母の言った金額で支払うという話に。 
親権はクソ嫁が「私が育てる」と言い出したけど 
嫁母が「子供が子供を育てられるとおもってるのか!」と凄い剣幕で遮った。 

そうなってからはクソ嫁が逆切れしだした。 

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 23:48:04.76 
>>19 
親権はクソ嫁が「私が育てる」と言い出したけど 

虐待しておいて何を言うか、って感じだな 


支援 

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 23:51:17.50 
嫁父が非常識なのはわかるが、 
嫁父と嫁母は同席してるのに伝える手間があるのがわからない。 

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/15(水) 23:53:36.16 
嫁母はしっかりした人みたいだな。 

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:04:37.03 
仕事ばかりでかまってもらえない。朝起きるともう居ない。休日も出勤。帰ってくるのも23時をまわってから。 
家でご飯を食べない。夜のアレが無かった。私は要らないのか等 
そこでまた嫁母が怒り出す。 

仕事してるからあたりまえでしょう!朝起きると居ない!?家を出る前に起きないあんたが悪いんでしょうが! 
家でご飯を食べないのは何もないからでしょう!子供の話を聞く限りじゃアナタ用意してないじゃない! 
作り置きでもあれば帰ってきてから食べるでしょう!それとね!あのマンション!駅の上にあって3LDK! 
働かなきゃ家賃でどんだけ取られるの!アンタが選んだマンションでしょう!ここがいいって言い張ったんでしょう! 
何いってるの!!! 

こんな事をクソ嫁に説教してくれたと思う。俺はここで泣いてしまった。 
誰にも頼らず俺が幸せにしてやるんだって頑張ってたのを見てくれてた!とか思った。 

で、最後 
使い込んだ貯金と子供の貯金箱を割って使ったお金の事。慰謝料よりもこっち優先。 
子供にどんな形でもいいから謝れ。謝ったら子供はきっと許してくれる。それで終わりにしよう。 
と話した所でしまった!と思った。嫁母に貯金箱の事は言ってなかった。 
嫁母はクソ嫁の顔を思い切り叩いた後、ワンワン泣きだした。 

そこでもう遅い時間だったので、後日離婚届を郵送する旨を伝えて子供を迎えにいった。 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:14:49.76 
貯金箱とか、数多の修羅場談を読んできたけどガチで引くな。。。 

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:19:28.23 
家族のために仕事を頑張ってるのに、仕事ばかりでかまってもらえないとかないよな。 
金を稼いで家族を守ることの大変さをわからん嫁が多すぎる。 

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:24:31.14 
翌日 離婚届を郵送。それが送り返されてくるまで電話が2回あった。どちらもクソ嫁から子供に謝りたいって内容だったけど 
子供は会いたくないの一点張り。会いたくない理由はお父さんを取られる。お父さんまで居なくなっちゃうと思ってたと後で教えてくれた。 

送られて来た離婚届と一緒に嫁母からの手紙が入ってた。慰謝料の事や使い込んだお金の事。それと孫に会いたいっていう事。 
一番衝撃的だったのは嫁実家も離婚するかもしれないとの事。 
離婚届けを提出する前に俺実家に報告。母は「お疲れ様やったねぇ・・・」 
「こっちへ帰っておいで」と泣いていた。 

そうそう、間男側から連絡があった。慰謝料を一括で振り込んだ事。 
児童虐待の事を公にしない事を言ってきた。 
そこで無性に腹が立って「お前に子供ができたら同じ事をしてやりたいよ」と伝えて電話を切った。 

でだ!離婚届を提出して決着したのが昨日だ! 
よくある話みたいに離婚に何ヶ月もかかるとかもめるとかは無かった。 
忙しさで辛いのを忘れたくて何かしなきゃって気持ちで動いてた。 
嫁母の助けもあって早々の決着でした。 

前スレで詳細をちょっと書いた時に、皆のレスで俺は悪くないんだって勇気もらったよ 
ありがとうな! 
これから子供と二人で頑張るぜい! 

以上! 

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:25:11.42 
だが完全レスだったのなら、汚嫁有責は変わらないが、次回は考慮してやって欲しい。 

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:28:29.28 
>>27 
嫁父が非常識だと感じたが汚嫁は義父似だったんだな。嫁母だけが真っ当だったと言うわけか。 
本当にご苦労様。間男へは児童虐待を将来周辺へバラしてやって欲しい。 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:31:34.07 
>>27 
乙。 
ここんとこ暫くは「子連れ独身リーマン」wとして頑張るこった。 
そしたらそう遠くない将来、おまいの子を実子と同様に接してくれる、 
いい♀が寄ってくるさね。 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:34:00.66 
たまには嫁母に孫を会わせてやれよ 

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:34:37.03 
軟禁とか貯金箱とかあり得なさ過ぎる 
子供が母親を嫌うって相当だな 
これからは汚嫁とすっぱり縁を切って 
新たな幸せを見つけて欲しい 
頑張って下さい、神は見捨てないと思う 

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:39:42.69 
使い込みの理由は何だったんだ?飲食費か? 

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 00:51:13.30 
励ましありがとう。 
周辺へのバラシは機会があればするかもしれない。 

嫁母と子供は会わせると思う。ただ、元嫁母はそこでも悩んでるみたい。 

子供が大きくなるまでは元嫁との面会はやめようと思う。 
結局一番つらいのは子供だからね。それまでは絶縁みたい感じになると思う。 

夜のあれは完全レスっっぽくなってたと思う・・・ 
正直いうと・・・俺の小さいからな・・・自信なかったんだよ。 

もしそういう女性があらわれても全てが子供次第かな。 
子供が納得しないと始まらないさ。 

使い込みは、ある日突然配達されてきたダブルベッド。携帯代。服。デート代。 
飲み代。その他諸々。 


36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 01:09:14.10 
乙でした。 
暫くは大変だろうけど、子供のケアを手厚くしてやれよ。 
環境が変わったりして不安定になるかも知れないからな。 

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 01:12:21.42 
>>35 
乙。 

まぁ、子供が心の支えになるだろうし、子供も貴方だけが頼りだと思う。 
お互い支え合ってがんばってくれ。 

でも、自分の幸せもちゃんと考えてくれ、余裕が出来たらでいいから。 

幸せになってくれ。 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 02:27:36.47 
>>35 
 正直いうと・・・俺の小さいからな・・・自信なかったんだよ。 

それを一緒に楽しく工夫して乗り越えて行くのも本来の夫婦のあり方なんだが、ちょっと夫婦の 
形を作るのに失敗してしまったのかもな。責める女性は最低だからな。大きさはほとんど関係無い 
から気にするな。大多数の女性は大事なのはサイズじゃなくて愛情と言ってる。 

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/16(木) 03:37:57.53 
人生ってずっと辛い事ばかりじゃないから 
次はいい事が必ずあるよ 
汚嫁の母親とか子供は少なからず35氏を 
わかってて良かったな 
幸あれ

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…