58: :2012/07/15(日) 15:47:47.30 ID:
うちはもともと度重なる姫遊び狂いで、離婚を視野に入れていたので、 
今回あることからいよいよその時が来た!と弁護士を頼み、興信所で証拠写真は撮れた。 
が、相手がいわゆるジャパゆきさんのなれの果てだった。
店は成田、住まいは隣接の市。 



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

バカ夫は、閉店後複数のホステス(って言うのかな?)を自分の車に乗せ、 その隣接の市にある一戸建てのこぎれいな寮まで送迎していた。 
寮は、日本人の個人名の新しげなちゃんとした一戸建てでした。 
その写真見て、もう言葉もないです。 

源氏名は分かった。
でも、外国人だと身元判明しづらいことと、どうせ慰謝料なんて取れないらしい。 
我が家の預貯金は消えてしまった。かの国に送金してしまった模様。 
脱力感で書き込む気力もなく、ぼんやりしていました。 

今月中に調停申し立てです。元気が出ないけど。 
また何か進展があれば書きに来させて。
 


59: :2012/07/15(日) 15:57:00.24 ID:
>>58 
うわぁ…言葉もないけど…イ㌔ 
60: :2012/07/15(日) 16:06:52.45 ID:
>>58 
私もなんの励ましも思いつかんけどさ… 
吐き出して少しでも楽になれるならいつでもおいでよー 

旦那は調停だ離婚だ云々はちゃんと理解してるの? 
61: :2012/07/15(日) 19:00:07.53 ID:
58です。 
弁護士事務所に行き相談したのが5月、 
その場ですぐ興信所を紹介してもらい証拠が取れ、 
同時に書き進めた時系列表を提出できたのが6月、 
そうこうしているうちにバカ夫の方から「離婚したい」と言ってきた。 
理由は性格の不一致との一点張り。 
こちらは証拠とったことも弁護士のことも一切おくびにも出さず、 
ごく普通の態度を装いつつ生活、この時期が一番番辛かった。 
「分
っているんだぞ!」と爆発しそうで。 
現に2回大爆発してしまい、後から激しく後悔。 
弁護士の先生もがっかりされた様子、あくまでも知らぬ存ぜぬを 
通さなければいけなかったんだけど。 

自制心のない自分にも嫌気がさしているし、 
とにかく力が出ない状態が続いている。 

成田の店、ネットにも電話帳にも店名が出てないので、違法営業かも。 
長文になってしまったけど。頭がぼーっとしているけど、そのうちまた書きたくなったら 
来るかもしれません。とりあえず今回はここまで。
 
65: :2012/07/15(日) 21:29:39.71 ID:
>>61 
知らぬ存ぜぬなんて、なかなかできないよね 
私も浮気進行中は何か証拠を見つけるたんびに泣きながら 
それを突き付けて責めまくったもん 
おかげで旦那はみるみる隠し事が上手になったわ 
ここで泳がせてがっちり証拠をつかんでる奥様とかすげえけど 
もし次やられても、やっぱり私は我慢できないだろうなと思う 

なんにせよ、お疲れ様だったね… 
これから調停とかでいろいろ大変なんだろうけど 
それまでできるだけ休んでほしいなと思うよ 
66: :2012/07/15(日) 21:30:41.35 ID:
>>58 
入管へ通報、氏名解からなくても、源氏名でOK 
匿名でできる 
7月9日から、入管法変ったから 
偽装結婚などで(半年結婚の実態がないとダメになった) 
女の子働かせてるママとかも、処罰の対象になる。 
67: :2012/07/15(日) 22:49:44.10 ID:
>>58 
浮気&貯金の使い込みか。 
頑張ってその屑旦那借金漬けにしてください。 
慰謝料その他は分割になるんだろうけど、気力続かないなら弁護士丸投げにした方が良いよ。 
71: :2012/07/16(月) 10:33:42.32 ID:
58=61です。 
皆さん励ましやアドバイスありがとう。 
ショックのあまり、ボケーッとしていたけど、力を振り絞って書き込んでよかった。
 

>>66さん、情報ありがたいです。店名と源氏名、寮の住所、顔写真はわかっています。 
頑張って通報してみようかな。 
夫は、保証金という名の借金を何百万か肩代わりして、彼女としてゲットしたようです。 
怖い人がバックについていて、脅されてなのか、自由意思だったのかは不明です。
70: :2012/07/16(月) 09:45:39.10 ID:
>>61さん、>>65さん、および他の皆様、 
夫の浮気を知らないふりするべきなのは証拠を掴むために泳がせてる間だけで 
いいんですよね? 
うちの場合、証拠はもう掴んでいて、後はいつこれを使うか(私は再構築したい派なので 
できれば使いたくない)という段階なんですが 
何度か「浮気してることは知ってる!!!」と大爆発してしまいました。 
まだ知らないふりしておかなくてはいけなかったんでしょうか? 
71: :2012/07/16(月) 10:33:42.32 ID:
>>70さん、ケースバイケースと思いますが、私の場合はもう調停が目前なので、 
私が喚き散らしたこと、夫を責めまくる超長文のメールを数通送りつけてしまったことなどが、 
あちら側の「妻はこのとおりのヒステリックな女」という証拠として 
出されてしまうのではないか、と。私、ものすごく怒ってしまったので。 
しさの感情を抑えられませんでした。 

頭が回らないけど、これから入管法などを調べてみます。
 
73: :2012/07/16(月) 11:16:32.23 ID:
>>71 
そうかぁ・・・ 
何が不利になるか分からないから余計なことは言わない方がよい 
という感じなんですかね。 
ありがとうございます。 
お互い状況は違いますが、ツライですね。 
頑張りましょう。 
と言いつつ、何を頑張ればよいのやら。 
81: :2012/07/16(月) 21:02:02.43 ID:
>>71 
入管の通報はネットでもOKだから 

度重なる裏切りで、自分は精神的に追いつめられ 
やりすぎだったかもしれないが、それ程傷ついていたと 
淡々と語り、決して日常がヒステリックだったわけでも 
ないと言えばいいのでは。 
【再構築】旦那の浮気【離婚】26
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1342131712/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング