973: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)11:44:10 ID:aLP
私がよく利用していたスーパーに、ちょっとしたクイズのコーナーがあった。
大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。



正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、
既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。ちなみに店員ではない。
投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
ついでにお店にも「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
その後がヤバかった。 

974: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)11:58:50 ID:aLP
旦那にこんなことがあったと話したんだけど、そんなものに応募したお前が悪いんだってさ。
痴漢冤罪もそもそも痴漢がいなければ起こり得ないのと一緒で、お前も応募しなければ誰も不幸にならなかったと。
つまり捕まった男が不幸で可哀想だということ?と聞いたら、あったま悪いな!と返され、
クレーム入れられた店が可哀想、お前はクレーマー気質があると散々貶された。
モンペ気質では子供は作れないなと子/作/り延期宣言。
旦那はこんなこと言う人ではなかった。何かがおかしいと思ったら男は旦那の中学の友人だった。
男は旦那との関係を言っていなかったが、結婚してちょっとしたお披露目食事会をしたときにそいつがいたことが判明。
これから結婚式や披露宴をする予定だったが、全部白紙&離婚まっしぐら。
とてもではないけど、犯/罪友人>被害嫁な構図の旦那とくらしていけない。
今まで見せていたやさしい姿は偽者だったんだと思うとショックだった。
近々離婚が成立するけど、回りにフルボッコにされようが自分は悪くないというスタンスの旦那に衝撃が隠せない 

975: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:02:20 ID:ps1
そのストーカーは捕まったの? 

976: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:17:25 ID:E38
て言うかそれって本当は店での応募、関係ないんじゃ?
お披露目食事会にも居たんなら、当然あなたが中学の時の友人の嫁だと気づいている。
そしてその友人の自宅も知っているんじゃないの? 食事会にも呼ばれているんだし。 

977: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:31:00 ID:yZ0
>>974
普通に旦那さんの対応がすごく引っかかるんだよね。
いくらモラハラ野郎だとしても。
あらかじめ仕組んでいたような印象を受ける。
旦那、不倫してないかもチェックしておいたほうがよい。 

978: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)12:42:41 ID:aLP
男は捕まりましたよ
>>976
同じこと思ったんだけど、本人は応募から辿ってきたと言っていた。

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング