400: :2009/11/29(日) 09:11:47 ID: 
オレの嫁(現在調停中)の親も浮気バレたら 
「娘が可哀想」 
だってwww 
で、お決まりのパターンで 
全部お前が悪い!と。 
しかも、嫁も嫁で調停委員や調査官に対し 
「慰謝料を払う理由がない。」 
だってwww 
こっちだって最初から金なんかアテにしてねーよって話し。 
ただ、金が1つの有責の証拠になるし、それ以外に責任の取 
り方を表現出来るのか?って話し。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
402: :2009/11/29(日) 20:21:16 ID:  
そうそう! 
別にこっちは金が欲しいわけじゃない 
しでかしたことへの責任とって欲しいだけなんだよね 
旦那も向こうの親も私のことを「金、金言ってひどい」とか 
言ってるらしいけど 
金払うの嫌なら謝れっての 
申し訳なさそうにしてりゃこっちだってここまで怒んないよ 
旦那からも義親からもまだ一回も謝罪の言葉を聞いてない 
あなたのとこと同じで 
「おまえが悪いからこうなった」 
「嫁がいたらないから息子が他の人へ行った」 
って責任転嫁ばっかり 

なんなら法的に旦那と女に対して支払い命令みたいのが出たとしても 
1円もとれなくなっていいんだよ 
調停なり裁判なりやんないと 
自分が倫理的におかしいことをしたって気付かないからやるだけでさ 
制裁しないとあんたら反省しないでしょ?って言ってるだけなのに 
それが分かんないから「嫁は金目的だ!俺たち被害者!」って 
おまえらは当たり屋かよって感じ 
403: :2009/11/29(日) 21:29:16 ID:
>>402 
浮気する奴って一家総出で謝らないんだよね。 
私も散々言われた。 
>「おまえが悪いからこうなった」 
>「嫁がいたらないから息子が他の人へ行った」 
これほんとそのまんま言われた。首に縄付けておけば良かっただろ!とか。馬鹿かよ。 

その上誰の口からも「ごめんなさい」という言葉が出てこない有様。 
最初にきちんと誠意ある謝罪をしていけばこちらだってもっと対処出来たのに・・ 
悪びれもなくさっさと新居構えて女と同棲して、 
何処まで馬鹿にすれば気が済むんだ、って考えるだけで吐き気がする。 
404: :2009/11/29(日) 22:30:49 ID:
>>400です。 

旦那、嫁と立場は違うものの浮気するヤツ&その親ってホンット同じだなw 
「金じゃない!誠意だ!」 
って言うと反論する輩もいるけど、実際本当に不貞などがあってモメにモメたらあとは、金で解決(制裁)しかないと思う。 
1円でも払ってくれたらそれが”慰謝
料”つまり謝罪したと見なすしかないのだし。 
もうさ、こっちはモメ出した時から本音は 
「早くこのアホ家族共と縁を切りたい。関わりたくない。」 
って、しか頭にないんだから。
 
405: :2009/11/29(日) 23:07:41 ID:
>>403-404 
そうなんだよね! 
なんか今までたまりにたまったうっぷんが浄化されてく思いだわ… 
話が通じるってすごく快適だ 

「誠意」や「謝罪」の気持ちを見せてくれたら 
ほんとにここまで頭にこないんだよね 
不倫されたことについては怒りより裏切られた悲しみの方が強かったし 
なのに保身のためにさらに嘘を重ねたり 
不利になりたくないから力技の責任転嫁するから 
怒りがわくだけでさ 

なんなんだろうね、あの手の連中の思考回路って… 
不倫が分かってから旦那と義親の人間性をいやっていうほど 
見せつけられた 
あんなに下品な人たちだとは思わなかったよ 
人間って追いつめられた時に品位が見えるもんだなって分かった 
まぁ品格のある人ならそもそも不倫なんかしないか… 
408: :2009/11/30(月) 15:09:03 ID:
>>405 
同意同意。 
ほんと悲しみの方が数倍強かった。 
そのうえで責められ自己防衛の嘘つかれ不利な状況に追いやられ…。 

いま思えばあれが品格の無さというものだったのか。 
と405さんのレス読んで納得。 
「下品」ということばがぴったりと当てはまりすぎる。 

少なくとも私は、悪いことしておきながら正当化して逆ギレしろ! 
とは親に教えられてない。 
409: :2009/11/30(月) 19:22:49 ID:
>>405 
>>408 

いいか。聞いて驚けよ? 
俺の元嫁は浮気相手との間に妊娠までしてきた。 
まぁこんなのは、たまにある話しだが、なんと調停時には 
「旦那(俺の事)に毎晩のように避妊もせず強制行為され続け妊娠した。」 
「これ以上浮気の事を言い続けるなら名誉毀損で訴える!」 
と、主張したとんでもない人物だw 

さらに調停委員を介して 
「じゃあDNA鑑定と名誉毀損の件は家裁ではなく地裁で争う」 
との、旨を伝えてもらうと 
「強制行為魔とはこれ以上話せない。子供は堕します。」 
「調停委員もみんなグルだ!だからこれ以上調停室には入らない!」 
と、待合室でギャーギャー騒いだそうだ。 
結果その日の調停は終了。 
その日の夜、相手側の親から電話があり 
「娘が可哀想で辛い思いをした。慰謝料請求する!」 
と、真面目な声で話してた。 
あまりにバカバカしく笑うしかなかったYO!
411: :2009/11/30(月) 20:58:14 ID:
409の元嫁は基地だろ… 

縁切れてよかったね 
412: :2009/11/30(月) 21:51:55 ID:
>>409 
それは気の毒というか…お疲れ様でした。 
縁が切れて本当に良かったね。 
馬鹿相手にしてる程疲れることは無いもんね。 
414: :2009/12/01(火) 01:35:46 ID:
>>409 
まだ堕胎してないなら、胎児からDNA鑑定出来るんでない? 
てか、する事なす事もキチだが、自分の子供を自分の身を守る為に平気でコロすって思考が一番恐怖を感じたわ。 
悪いけど、ロクなタヒに方しないねその人。 
415: :2009/12/01(火) 14:58:51 ID:
>>409 
相手がそこまでアホだとある意味やりやすいんじゃない? 
その状況で相手に味方する調停員もさすがにいなかったでしょ 
416: :2009/12/01(火) 17:27:14 ID:
みなさん。レスありがとうです。 

>>415さんのおっしゃる通り相手が超アホだからやりやすかったけど 
調停委員には権限も強制力がないし、あくまで中立な立場を貫くとい 
った対応でしたが、よく考えると結局家裁では女性が有利っぽかった 
感じの対応
でした。 

皆さんに言いたいのは各家裁、調停委員にもよるだろうけどとにかく 
『折れそう』『妥協しやすそう』と、思われたほうが負けです。 
それと、不貞そのものは大した問題じゃないという感覚があるようです。 
とにかく、自分に不利な事、納得出来ない事には頑として妥協しない事。 

俺は相手に算定表に基づき500万の慰謝料を請求してたが 
「相手の収入が月10万程度だから100万で折り合いつけたら?」 
と、訳の分からない妥協案を出された。
 
417: :2009/12/02(水) 03:04:11 ID:
>不貞そのものは大した問題じゃないという感覚があるようです。 
納得いかないね 
調停委員はどんな人種か想像つかないけど 
家裁の人間なんてただの公務員だし 
早く片付けてーのにめんどくさ、くらいにしか思ってなさそ 

>『折れそう』『妥協しやすそう』と、思われたほうが負けです。 
分かる気がする 
説得できそうな方をうまいことねじふせて 
さっさと仕事片づけよーぜくらいにしか思ってなさそ 

ちなみにだけど元奥さんは今どんな生活してるの? 
浮気相手とくっついたの? 
不倫相手の男も婚姻期間中に旦那以外の子供を身ごもるような女性の 
どこを愛せるんだろうか 
いつか自分のことも裏切るかもって思わないのかな 
それとも自分たちだけの愛は永遠だとでも? 
不倫する人たちって本当に不思議 
419: :2009/12/02(水) 17:52:49 ID:
>>417 
今、元嫁は実家住まいなんで生活には困ってないと思う。 
家族揃って今でも俺が悪いと思ってるから近所なんかに恥ずかしいとか 
そうした感覚はないんでないかな? 
ちなみに間男はバレた時、 
「すみませんでした。すべて奥さんから誘われたんですぅ」 
って半ベソかきながら誓約書書いてたw 

まぁ間男も間男でどうしようもないヤツだけど、元嫁は間男にまで 
裏切られて涙目だったんじゃないかな? 
今は保険の外交員として働いているらしいけど、決して外交員を軽蔑 
する訳
じゃないけど、やっぱ浮気性な人間ってそうゆう運命っていう 
のかな? 
出会ったり、そうゆう誘惑のある可能性が多いところに自ら飛び込む 
ようになってる気がする。 

また、既婚者男性あたりといい仲になってモメるんじゃないかな? 
反省し地
味で質素な生活って出来ないのですよ。きっと。 
今は両親も元気でいるからいいけど、いつか義母あたりボケて困らな 
いかなぁ?って考えている。 
他になんか復習する良い方法ってないのかね? 
もちろん法に触れない方法で。 
明日あたり車に跳ね飛ばされないかなぁ・・・。
418: :2009/12/02(水) 03:43:36 ID:
>>409のキチ嫁が苦しんでから地獄へ落ちるように祈ったよ。 
しかし、キチの親はやっぱりキチだね。 
うちも義母から「慰謝料目当ての偽装結婚だったろ!」っていきなり怒鳴られたよ。 
常にお金のことしか考えてないから出てくる発想。 
そもそもあんたの既に息子×1だったよね?私初婚。 
あんたの息は子子会社、私親会社。 
あんたも×1で借家住まい(ゴミ屋敷w)、お墓もどこにあるのかわからない。 
慰謝料目当てなら他当たるわw 
何の得があるんだよ! 
「仕事に疲れてお酒を飲みに行ってただけ」w嘘つくなw 
本人から不倫だって「ちょっと殴っちゃっただけ」って話されてるでしょ? 
ずうっとずずーーーっと平気で嘘ついて自分達のことしか考えずに生きて来たヒトモドキ。 
旦那市ねと今でも思ってるが、女としても気味の悪いキチ義母が野垂れタヒんで無縁仏になるのはそう先のことではない。 
だらしないだけでなく人を陥れて生きてきた報い、ザマミロ。 
420: :2009/12/04(金) 17:38:18 ID:
平気で不貞行為しきちんと謝罪も出来ないヤツと、その育ての親ってのは我が身を守る為の時だけは、ものすごく悪知恵が働き、かつ親子の絆が強くなって驚く位団結力が働くのな。 
ただ、痛いのは 
「間違ってる。」 
と、いう事に家族みんなが気付かないって事。 
421: :2009/12/04(金) 20:48:16 ID:
>>409の嫁も相当狂っていると思うけど俺の元の嫁さんは自分が浮気しといて調停にかけたら 
確かに浮気はしたけど夫は休みの日には寝そべってテレビ観ていた!だから慰謝料300万請求します 
って弁護士通して答弁書で主張してきたぜ!ビックリしたけど調停員には 
「はい。休みの日位は寝そべってテレビ位は観ます。なんなら、せんべいでもかじりたいとも思っています。」 
って正直に答えたらみんな爆笑。 
てか、俺の嫁さんってバカなんだと思うし担当弁護士もよく答弁書提出したとよ。 
423: :2009/12/05(土) 00:30:00 ID:
>>420 
まったくその通りだ。あいつら全員揃って下等集団。頭おかしい。 

>>421 
笑った。なんか癒された。
426: :2009/12/05(土) 17:20:21 ID:
>>420の書き込みが有責者の本当の姿。 
ごめんなさい。 
すみませんでした。 
の誠意ある謝罪がモメ事解決の一番の近道なのにな。この誠意のある一言で大体の事は水に流せる。 
だって元々は愛し合った夫婦なんだから。 
だけと、不貞するようなヤツとその家族ってのは、自分達の体裁と相手を叩きのめす事しか考えないから正しい判断も最善の策も考えられないから、結果弁護費用とか、調停や裁判にかかる時間など無駄に遣って慰謝料まで取られちゃう。 
それでも、「金取られた」位の感覚しかないのだから心が貧しいよ。 
427: :2009/12/05(土) 19:32:35 ID:
不倫しても、誠意を持って謝罪すれば水に流すつもりだったけど、420の態度だった。 

借金して慰謝料払って、生活苦しくなったってこっちを恨んでる。 
自業自得って言葉を知らないらしい。 

アホは不倫するな。 
428: :2009/12/05(土) 19:51:31 ID:
アホだから不倫するんだよ 
429: :2009/12/05(土) 21:24:03 ID:
結局は誠意ある謝罪がないから”慰謝料”となるのにな。 
そんな事も理解出来ないんだから浮気する奴とその家族はアホなんだろ。 
その前にこっちに逆ギレする元気あるなら浮気する時点で全力で墓場まで持ってくつもりでやれやって話し。 
簡単にバレんなよ。って話し。 
私は婚姻期間5年で小梨だったけど慰謝料500万を一銭も 
譲らず調停で主張し続けgetしたよ。 
ガメツイと思われても結構。 
誠意が感じられたら減額どころか、慰謝料すらいらないと思ってた。 
>>426じゃないけど、一度は愛し合って信じあって未来を約束しあった仲だもの。 
浮気した挙句そうした思いを踏みにじったんだもの当然だと思ってる。 


■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1234785369/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング