491: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:39:44.83 0

数年前。当時大学生。 
大学合格してすぐ父の海外赴任が決まり、大学入学のときには母も一緒に着いて行って、 
一軒家に一人暮らしすることになった。

私には6歳上の兄がいたんだけど、こっちはもう自立して結婚してた。 
兄嫁は兄と同い年で、生後九ヶ月くらいの甥がいた。 
私が住んでいるところが一応実家だということもあって、住んでるところも近かったし、 
甥が生後半年くらいのときから毎週末うちに遊びに来てた。

遊びに来ていると言っても、兄嫁は実家には来ないで趣味の教室か何かに行っていて、 
その間兄と私で甥っ子の面倒を見ているという感じ。 
初めての子育てで大変だろうし、週に一度くらいは息抜きしたいのかな?と思ってた。

私には妹や弟がいないし、年下のいとこも近くにいないから、 
週一とはいえ1日幼児の相手するのははっきり言ってすごく大変だった。 
今思えばいい託児所にされていたんだなぁと思う。 
それでも兄がいる時しか甥っ子を預けられることはなかったから安心はしていた。



立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

姉が夜道で襲われ返り討ちにしたのだが、その後犯人は塀の中へ。時が流れ俺の職場に客として担当の刑事が来たので、犯人の出所時に貰う筈の連絡が未だない事を聞くと…

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

492: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:40:06.97 0

そんなある日、ものすごく身体がだるくなった。 
寝てれば治るかなと思ったんだけど、すごい高熱が出た。 
動機やめまいがすごくて、季節柄からしてインフルエンザかなーと思ったんだけど、 
生憎熱が出たのが金曜日で、ものぐさな私は週明けの平日に病院に行こうと思った。

で、兄に「体調が悪いし、うつしても悪いから今週末は来ないで」と連絡。

丁度兄もその週末は仕事が入ってしまったみたいで、 
「妹ひとりに預けるわけにはいかないから大丈夫だよ、今週は嫁ちゃんに教室休ませるから。 
週が開けたらちゃんと病院行くんだよ」って言ってくれた。

安心して眠ってた土曜日。9時くらいにインターホンが鳴った。 
新聞の集金かと思って何も考えずにフラフラ玄関あけたら、赤ちゃん抱いた兄嫁がいた。

私フリーズ。兄嫁は笑顔でこんにちはーとか言ってる。 
そのまま「今日も赤ちゃんよろしくねー」って甥っ子抱かせようとしてきた。

「いやいやいや、私今風邪ですから、赤ちゃんに伝染しちゃったら大変です。 
それにすごく体調悪いから臥せってたんです、面倒見られません」って必死に言ったんだけど、 
「玄関先まで出てこれるなら大丈夫よー」ととりあってくれない。

それでも必死に中に入れないようにしたんだけど、私が力はいらないのもあって押し倒すような形で無理やり兄嫁侵入。 
「妹ちゃんはお布団敷けば寝れるわよねー」とか言って勝手に二階の私の部屋に上がり、 
そこに甥を置いてそのままダッシュで出てってしまった。 
兄嫁を追いかけようにも体調悪すぎて、押し倒された時に体力使い果たしたのか殆ど動けない。 
這うようにして家電のところまで行き、兄嫁の携帯に何度も電話したけど出てくれない。 
兄の携帯にも掛けたけど、話し中なのか会議中なのか出ない。 
パニックになってるうちに意識失った。

 

494: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:41:02.91 0

目が覚めたら病院のベッドの上。ウイルス性心筋炎と酷い風邪を併発してたらしい。 
一時は危なかったけどなんとか持ち直したと。ちなみに放置事件から丸二日経ってた。 
最初は自分がなんでこんなとこにいるのかわかんなかったけど、じわじわ思い出して、 
見舞いに来てくれた兄に事情を訊いた。

兄はあの日朝から会議だったんだけど、会議が終わって私から着信が来てることに気づいた。 
折り返して連絡したんだけど通じない。もしかして体調が急に悪化したんじゃないかと思い当たって、 
昼休みが近かったのもあって、上司に頼んで先に昼休みに入らせてもらい、実家に様子を見に来てくれたらしい。 
そしたら玄関から近くにある、家の固定電話のとこで私が倒れてるのに気づいて、慌てて救急車呼んだんだって。

その時、実家に自分の息子がいるのには気づいてなかったみたい。

で、上司に事情説明して半休にしてもらって、義姉に連絡しようとするも連絡取れない。 
でも自分の妻と息子が一緒にいることを疑ってなかった兄は、そのまま私に付き添ってくれた。 
そしたら私が目を覚まさないうちに義姉から電話が。

「なんで妹ちゃんが家から出てこない!」ってすごく怒ってたらしい。

兄嫁は実家の前にいた。 
実家の合鍵を持ってるのは両親と兄、私だけなので、兄嫁は実家に入れなかった。 
教室が終わって子供を受け取りに来たけど、インターフォンを鳴らしても私が出てこない!って憤慨してたみたい。 
そこでようやく実家に自分の子供が預けられてたことを知った兄驚愕。

「妹は朝倒れて今病院だ!お前今日は息子の面倒見るって言ってただろう!」って怒って、 
それに兄嫁もびっくりして、慌てて二人で実家に入って探したら、甥発見。 
二階の踊り場のすぐ下で倒れてたって。半狂乱になって救急車を呼んだらしい。

 

496: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:41:39.12 0

義姉が言うには、甥は二階の私の部屋のベッドの上に寝かせたと。 
状況からして、甥はベッドから這い出て、私の部屋を出て、 
二階の踊り場みたいなとこの手すり(柵みたいに何本もの棒で手すりを支えてる)の隙間から落ちたみたい。 
甥がはいはいできるようになってたこと、兄がいなかったこと、 
私が用件を確かめずに玄関を開けてしまったこと、甥を保護する前に私が気絶してしまったこと、 
義姉が私の部屋のドアを閉めていかなかったこと、古い家で、手すりの支え棒が一本抜けてて大きな隙間があったこと、 
今みたいに柔らかいフローリングじゃなく、カーペットも敷いていない場所で、本当に硬い木の床だったこと。

色々な悪条件が重なって、頭から落ちた甥は亡くなった。

しかも、兄にも止められて、私からも事前に断られていて、自身も「今週は休む」と了承したにも関わらず、 
甥を実家に放置して”教室”とやらに行ってた理由が最悪だった。 
ありがちかもしれないけど、義姉、不倫してた。 
習い事の講師だって。最初は純粋に教室に行ってたみたいだけど、途中からは毎週不倫。 
確かに教室は夕方からなのに、昼前に出ていったり、昼過ぎに出ていって夜遅く帰ってきたり、 
「そんな毎週、教室以外のことでも出かけるの?」とは思ってた。 
「教室のみんなとお茶(お食事)してるの~」って言ってたけど全部嘘だった。 
兄は少しだけ疑ってたけど、初めての子育てでストレスもあるだろうし、 
純粋に気晴らしに行ってるだけだって信じようとしてたみたい。

 

498: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:42:07.08 0

結局兄夫婦は離婚。 
兄嫁の有責でかなりの慰謝料貰った上に、兄嫁は保護者責任遺棄致死か何かで有罪になった。 
報道はただの転落死だったけど、死んだのが自宅じゃなく実家のほうだったし、 
私が運ばれた救急車とか現場検証に来た警察とかを昔なじみの近所の方々が見てたので、 
多分近隣には事情が伝わってると思う。

私も疑われたり事情聴取されたりしたけど、携帯の着信履歴とか、 
インターホンの録画とかの証拠で責任なしということになった。兄も同じ。

だけど兄にとっては初めての子供で物凄いかわいがっていたし、 
私も面倒をみるのが大変だったとはいえ初めての甥だったから、 
暫く落ち込んで兄妹ともども五キロ以上痩せた。ただでさえ痩せ型の兄は骸骨みたいになってた。

兄嫁は(不倫と若干の育児放棄はあったけど)兄にベタ惚れで自分の子供も可愛がってたから、 
頭がおかしくなったらしい。でも、事件当時は判断能力があったので、責任能力はあるとみなされて減刑はされなかった。 
兄義実家も兄に同情してくれて、執行猶予がついた兄嫁を絶対に接触させない旨を約束してくれた。

その後私は結婚して姉弟を出産したんだけど、実家に夫婦+子供で行ったら 
元兄嫁が凸してきて、色々あって彼女が檻つきの病院に半永久的に入れられることになりました。 
これでやっと全部終わったと思うので、記念に。

 

499: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:42:17.63 0
>>492 
うわあ…

 

502: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:46:58.62 0
気の毒すぎる・・・

 

503: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:47:02.13 0
兄嫁、おとこ教室に通ってたのね。

 

504: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:47:02.49 0
何とも後味の悪い事件だのぅ…

 

509: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:50:02.28 0
趣味はセ**スです、毎週教室に通ってます

 

510: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:50:21.38 0
この元兄嫁ただの鬼畜だな・・・ 
子供が不憫でたまらない;;

 

511: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:51:17.48 0
そうまでして不倫したいものかね? 
信じられない

 

540: 512 2012/07/27(金) 16:17:52.84 0

ではその後の出来事、投下させていただきます。

夫実家と私実家は隣の市同士にあって、私夫婦の住み家は夫実家の近くにあった。 
事件以来、兄は独身を貫くことにしたようで、私が結婚して実家を出たのと入れ替わりに、 
住んでいたマンションを引き払い、海外赴任を終えた両親と共に実家で暮らしてました。

私が出産してからは、兄を傷つけてしまうような気がしてあまり実家には行ってなかったのだけど、 
兄自身が「妹夫婦の子供たちは可愛いと思うし、可愛がりたい」と言ってくれたのと、 
夫が「俺の実家に近くて俺の親戚とはしょっちゅう顔合わせてるけど、 
そちらには今まで殆ど行っていなかったんだから好きにしていい」と後押ししてくれたので、 
月に一、二回程度私実家にあそびに行くことに。 
その後、主人と兄は趣味嗜好が合ったらしく、二人でのみに行くほど仲良くなった。

 

541: 512 2012/07/27(金) 16:18:12.21 0

その日は両親と兄、私一家で近くに自然公園に行く予定だったんだけど、 
準備をしているとインターフォンが鳴った。 
うちのインターフォンはモニターがついているタイプなんだけど、そこに笑顔の元兄嫁が映ってた。 
兄は青ざめてたし、私もすごく怖かった。 
両親と夫は後から事情を訊いていたから、同じように固まってた。 
私がおそるおそるマイクで「どなたですか?何の御用ですか?」って尋ねたら、

「嫁子です!××(元甥)くん預かってくれてありがと~」って、 
昔と同じように言い出した。

「この前見たよ~、妹ちゃん結婚したんだね!娘ちゃんかわいいね!」とか 
「××くんとも仲良くしてたし、いいいとこ同士になるね!」とか

他にも色々言ってたけど怖くてマイク切った。 
両親も兄も何も言わずに怖い顔してた。

多分この人が言ってる甥は、私の息子だろうなと思った。 
でも、元兄嫁の実家はうちの実家から新幹線の距離。 
見たってどういうこと?って怖くなった。

 

542: 512 2012/07/27(金) 16:18:44.93 0

それからすぐ元兄嫁実家に連絡を取った。 
警察にも事情を話して来てもらって、取り敢えず引き取って貰った。 
そしてしばらくして元兄嫁両親が来て土下座。 
なんでも、ここ数ヶ月落ち着いていたので三ヶ月ほど前から一時的に退院させていたらしい。 
引き取ってきてからも家にこもっているから大丈夫だと思っていたら、 
元兄嫁探偵を雇ってたみたい。うちの実家近辺を退院してからずっと調べてたって。 
そこから私一家が遊びに来ていた時の様子を写真で手に入れて、 
私の息子を自分の息子だと思い込んだみたい。 
兄妹の子供だから、それは面影があってもしょうがないかなと思うけど。

元兄嫁実家がお金持ちだったのも遠因。 
三ヶ月もずっと探偵雇えるってすごいと思った。 
もっとも、元兄嫁両親が元兄嫁に探偵資金を出資したわけじゃなく、家族用の口座から抜いてたとのことですが。

結局、今回のことで更生は無理ってことで、一時退院は撤回。 
元兄嫁実家は接触禁止の旨を公的文書で残してくれ、 
かつ、自分たちが生きているうちは絶対に兄嫁を病院から出さないと約束してくれた。

今回のことでも多額の慰謝料を頂き、兄もずっと貯金しているから、 
いっそ住み慣れた実家を引き払って新しい土地に家を建てようか、という話も出ている。

なにはともあれ、もう元兄嫁の凸はないとおもいます。 
兄には幸せになってほしいですが、独身を貫く気持ちは変わっていないみたいです。

 

543: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 16:20:05.98 0
お…乙 
これは怖い、怖すぎるよ…

 

544: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 16:21:17.73 0
下手なホラーよりもよっぽど怖い。 
乙でした。

 

545: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 16:23:50.85 0
兄…世の中の女はそんなひどい女ばかりじゃないよ 
でも二度と結婚したくなくなるような経験だってこともわかる 
辛いね 
元兄嫁実家の人たちがまともでよかった

 

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1343116963/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング