428:はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 11:57:17
今相談良いですか?
長文なのでまとめるのに時間がかかるのと、
携帯なのでもし不愉快ならネカフェに移動します。
↓おすすめ人気記事↓
間男嫁と関係を持ってしまった。ウワキ嫁『間男嫁が私に請求する慰謝料を口止め料として相サイして!』俺「…」→弁護士『 』俺「えっ」→結果…

18年前に托卵されて離婚→その時の子供が、なぜか家凸してきたが俺不在だったんで帰ったらしい→今嫁「どういう事!」俺『さっぱり分からん』→後日、会う事になり…

飲み会から翌朝に帰宅した嫁『同僚に襲われた(泣』俺「服を脱いでみろ」確認すると、行為後が沢山残っていて・・俺「オェエエエエ!!」(嫁が汚い)→後日、衝撃的な映像が・・・

嫁と男の事後動画。男「(嫁)をここまでに育てたのは俺だ」嫁「愛してるよ。もう良妻賢母を演じる事に疲れたわ」→離婚に至り絶望した俺だったが突如覚醒。反撃は非合法行為

妻が友人に電話で「給料が良いだけで取り柄ない。ちょっと強めに言うと、言う事聞くしチョロい奴だよ」出張帰りで寝ていた俺は聞いてしまった→その後トンデモないことに・・

俺「相手は誰?いつから?この先どうするの?」妻「...」→妻のウワキ現場を偶然目撃して...

妻がダンス教室に通って夜中に帰って来る事が多くなった。興信所「明日お話したい事があるので事務所まで来て下さい」俺「わかりました」→妻『あなた・・・』俺「え?」→驚愕だった

友人Aがひきにげにあった。友人A「車のナンバーもばっちり覚えてるんだ。だけど警察は動かない。」俺『なんでだ!!!」それを聞いた友人Bが言ったセリフは…

間男の嫁「明日マクドで会わない? 持ってる情報全部あげるから」俺「...」→これトラップ?行っていいのかな?

429:はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 12:01:53
とりあえずドーゾ

430: 428です 投稿日2009/09/10(木) 12:23:38
まず前提が、自分は旦那と動物病院をしています。
自分の子供以上に愛してる犬がいて、
(すみません子梨ですが)
そのこが一ヶ月ぐらい闘病して亡くなりました。
タヒぬ気で介護してやっと一ヶ月生きてくれました。
その後私は仕事に戻ったんですが、
手術中に旦那に仕事内容の事で罵倒され怒りのあまり
手術中にもかかわらず投げ出して帰ってしまいました。
それ以来仕事に行ってないし家事もしてないし
旦那とも話せません。
はじめは少し食べてたけど今は食事もほとんどしてません。
すみませんつづきます。

431: 428つづきです 投稿日2009/09/10(木) 12:33:21
旦那に罵倒された内容は詳しく書けませんが、
多分私は間違ったことはしていません。
でも途中で手術を投げ出した以上他の人達には
すごい迷惑をかけてしまったし、
もう仕事に戻れるとも思いません。

犬がタヒんでから、覚悟もできてたはずだし、
笑顔で見送ってあげられたはずなのに
その一件以来無忄生に悲しくなって何も手につかないんです。

亡くなったのは31日で手術は5日?ぐらいです。

ごめんなさいもう少し続きます。

433: 428つづき2です 投稿日2009/09/10(木) 12:46:36
旦那は罵倒した件については謝っているし、
私の今の状態をみて困りはてている感じです。
ですが旦那は仕事命なので、私が仕事に戻りさえすればそれで良いとも受けとれます。
実際私がいないと経理が進まないので困るんだと思います。
そうじゃなくても旦那は私を愛してくれているのはわかってます。

でももう今は旦那の事を生理的に受け付けられなくて、
話しもまともにできません。

ごめんなさい次で最後です。

434: 428最後です ◆dpZnlQNIbo 投稿日2009/09/10(木) 12:50:57
自分でも本当は何が悩みなのか辛いのか、
犬の事なのか旦那の事なのか仕事に戻れないことなのか、
すごく混乱しています。
泣いてる時に思い出すのは犬の事ばかりです
仕事はすごく好きだからもう戻れないのも辛いです。

本当に何を相談したいのかもはっきりしなくてすみません。
今ネカフェに移動しました。
携帯も充電切れそうなのでトリつけます。

435: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 12:52:17
典型的なペットロス症候群じゃん。
とっとと精神科に行きなされ。

436: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 13:03:52
うむ。ペットロスだね。
ペットロスって根が深いらしく、
自分は犬をなくして3年後に鬱になった時に
犬のタヒがフラッシュバックされてきつかった。
愛情の対象を失うのはそれくらいダメージが大きいのだと思う。

おそらく軽い安定剤とか処方してもらうだけで気分がだいぶ落ち着くと思うので
精神科の敷居が高ければ心療内科に行ってみるといいよ。
あとヴィダーでもチョコでもプリンでもなんでもいいから、
とにかく食べられる物を食べてください。

食事をとらないと、体が臓器等の生きるのに必須な部分だけに
しぼって栄養を回そうとするため、ホルモン分泌系がめためたになる。
そうなると免疫力も低下して膀胱炎や膣炎にもなるし、
脳内物質の分泌もおかしくなって精神的にも余計に不安定になる。
一度そうなると、治るまで結構かかって、きついよ。

437: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 13:04:32
犬1匹でそこまで引き摺る精神で動物病院には関わらない方がいいよ。
命を軽んじているんじゃないよ。
我が家にも犬猫いるし、本当に大切だから。
これからも犬や猫(他の種類の動物も診ていればそれらも)の
タヒに際にも立ちあう事があると思う。
その度に愛犬の事を思い出してそんな状態になってしまっていたら、
あなた自身もキツイでしょ。

今はとにかく精神科でも行った方がいいよ。
薬でも飲んで気分を落ち着かせてから考えなされ。

438: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 13:14:00
>>428
ガキか?
「私のかわいいワンちゃんの命は大切~、鬱になっちゃう~
 でも他の動物の命なんてどうでもいいのよ、だから手術中でも
 仕事投げだして帰るの~」
ふざけんな。

439: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 13:14:45
>>428
いくら泣いても大好きだったわんこは戻ってこない。
わんこが亡くなっても残された者達は生きていかなければいけない。
旦那さんだってそれなりに辛いと思うよ。
でも生きていくためには稼ぐしかないから働くんでしょう。

あなたは現実から目をそむけてるだけだから
今の自分の悩みすらはっきりしない。
わんこがかわいそうです。
あなたがおかしくなってるのはわんこのせいじゃないのに
まるでわんこが原因とでも言ってるみたいで。
天国で泣いてるよ、わんこタン。
あなたを苦しめるために闘病したんじゃないのにな・・・って。

440: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 13:16:26
無責任、あまりにも子供っぽい。
それが職業をもって働いてる大人のやること?

同じことを旦那が言いだして、手術投げだして帰って
仕事にも出ず、他人に迷惑かけ、
「俺ご飯も食べられない」ってうだうだしてたらどう思う?

それでも「まあペットロスなのね、かわいそうに」と思えるのか。
ばかばかしい。

甘える口実(病名など)があると、ダメな女はどこまでも甘えるの典型だね。

453: 428 ◆FSqiCNU3Wo投稿日2009/09/10(木) 14:31:24
>>435
自分自身、獣医師なのでペットロスはよくわかっています。
大変な闘病で亡くなったこがいれば、手紙を出すこともできるし
悩みを聞くこともできます。カウンセラーだって紹介できます。
実際手紙を出して立ち直っていただけた方もいました。
でも自分が主治医となると自分の中で昇華して自分で立ち直るしか
ないんです。
動物病院の獣医がペットロスで通院なんてプロとして(対外的にも)どう思いますか?

そしてそれとは全然別にしても旦那のことが許せません。
多分一生遺恨が残ると思います。 

>>440
私は相手に手術中にお前は黙れとか人間失格とかお前なんかいらないとか
怒鳴りませんが、旦那が手術投げ出して帰ってもフォローできる技術はあります。
私も怒りで煮えてたけど、他の人でも十分フォローできる内容だと
判断したから帰ったんです。その時私の担当は助手ではなかったです。

打ち込みが遅いのですみません。
必要な質問があればお願いします。

455: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:35:02
>>453
仕事中に仕事投げだして帰ったことに変わりはないじゃん。
甘えたクズはどこまでも甘えただね。

456: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:35:48
ペットロスで通院されても全然変だと思わない。
カウンセラーも知っているんだったら早急にお世話になったら?

よく分からないんだけど、助手じゃなくて手術を途中で投げ出したって
それはどういう状況なの?

旦那の事が許せず一生遺恨が残るけれど離婚するほどじゃない悩みスレに
書き込んだのはなぜ?

457: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:37:25
くだらなすぎて笑えるわ。
本当に獣医?本当にプロ?

他の人でもフォローできるからって、
じゃあなんでそこにいたの?ただの見物?
ちがうでしょ?

そこにいたからには、仕事としていたはず。
それを「旦那がひどいこと言ったから」で平気で放り出してる。
しかもその後、職場に行ってないんでしょ。

まったく、「これだから女には重要な仕事はさせられない」
って言われるのは、こういう馬鹿女のせいだよね。

459: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:39:34
女は感情だけで仕事を投げだす
女に仕事は任せられない
女は男の補助業務だけでいい

まさに典型的な「でもでもだって女」

仕事中に理不尽に怒鳴られたり、むっとすることなんていくらでもある
そのたびに「ひど~い、アタシペットがタヒんだばかりで傷ついてるのに~」とばかりに
仕事の場所から逃げ出すような奴がプロなものかwww

460: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:41:18
うわ~、所詮女の仕事なんてって言われても仕方ないね。
こういう人って本当に迷惑。
専業主婦にでもなって、好きなだけ、旦那とけんかしたから家事しないとか言ってりゃいいのに。
かわいいペットたんがタヒんだから仕事できないとか泣いてればいいのに。

462: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:44:23
旦那さんが怒鳴った理由もなんとなく透けて見えるわ。
手術の邪魔だったんじゃないの?
感情的で自分本位で周りの迷惑なんだよ。

怒鳴られたってだけで自分を被害者にしてるけど
自分のやってることの方がずっとダメダメじゃん。
職場放棄、その後出社拒否、家事もしないで泣き暮らし。
どうしようもないわ。

だいたい、一生遺恨がとか気持ち悪いんだよね。
自分が傷ついたことだけは大きく取り上げ
自分のせいで他人が迷惑被ってることには無感覚。
ずうずうしいにもほどがある。

465: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:46:26
自分が執刀してて、旦那に罵倒されて、手術を放棄したってことだよね?
お前は黙れとか人間失格とかお前なんかいらないとか怒鳴るのがいいとは言わないけど、
医療関係に限らず、命がかかってるような仕事してるときには、ままあることだし、許容範囲。
>旦那に罵倒された内容は詳しく書けませんが、多分私は間違ったことはしていません。
とか書いてるけど、手術を途中放棄するような人が、↑だとは思いにくい。
旦那さんがあなたのことを、本当はどう思っているのかはわからないけど、
あなた自身が旦那から必要とされていない、愛されていないと思っているのは確かだし、
あなたも旦那のことを許せない、愛せないと思っているのも確か。
その動物病院に獣医としてのあなたは必要ですか?
あなた方夫婦に、妻としてのあなたは必要ですか?

466: 428 ◆FSqiCNU3Wo投稿日2009/09/10(木) 14:51:11
>>456
ありがとうございます。

専門的な話しになってしまいます。
麻酔管理をしていたのですが、
まだ麻酔深度が適切ではないにも関わらず手術開始をせかされました。
待って欲しいと言ったのに切りはじめたので麻酔が安定せず、上記の罵倒をされました。
これも私が悪いのですが怒りはじめるとしゃべれなくなるので
返事なくて余計に怒らせてしまいました。

このスレに書いたのは、離婚スレは何日か前(昨日かも?)荒れてたようにみえたので。

正直、離婚とか手続きとかも気力がないし、離婚という現実感がないのかも。

みなさんのお叱りもっともだと思います。
自分だってこんな獣医やだ。

470: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:53:24
>それ以来仕事に行ってないし家事もしてないし
>旦那とも話せません。
>はじめは少し食べてたけど今は食事もほとんどしてません。

そんな状態でもネカフェに移動する元気はあるのかよ。
誰でも仕事しろやって思うわw
しかも相談先がプライドあるからカウンセラーはイヤ!と2chを選ぶって・・・。

471: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:53:41
専業主婦になれよ。仕事向いてないよ。
よその獣医のところに勤めても、同じようなことやらかすよ。

472: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:54:12
>>466
>まだ麻酔深度が適切ではないにも関わらず
>手術開始をせかされました。
>待って欲しいと言ったのに切りはじめたので麻酔が安定せず
なんかよくわからんけど旦那もまともな精神状態じゃないのでは。
夫婦揃って通院しては。

473: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 14:54:55
夫婦喧嘩で麻酔放り出して帰る獣医?
そんな屑に大事なペットをまかせると思うとぞっとする。
本当に獣医師免許返上してほしい。
二度と動物の命にかかわる仕事をしないでほしい。
甘ったれにもほどがある。

477: 428 ◆FSqiCNU3Wo投稿日2009/09/10(木) 15:11:51
すみません個別に返事しきれませんが、
普段はどちらかというと旦那がいつも不機嫌で
周りじゅうにあたりちらしてます。
手術中は特にひどいのでいつもなら我慢できてたんですが、
その時はもしも自分の犬だったらこんなやり方許せない、
という怒りが爆発したのかな。
やっぱり仕事復帰が早過ぎたんでしょう。

みなさんのいう通りカウンセリングに行きたいと
思います。

479: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:15:37
>>477
あ~はいはい、誰が何と言おうと「旦那の方が悪いの、旦那のせいなの」ですか。
仕事復帰なんか永遠にしなくていいよ。免許返して辞めてくれ。

482: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:16:24
ありえない。
>麻酔管理をしていたのですが、まだ麻酔深度が適切ではないにも関わらず手術開始をせかされました。
>待って欲しいと言ったのに切りはじめたので麻酔が安定せず、上記の罵倒をされました。
これが事実なら、旦那の方に問題ありと思うけど、なんだか怪しい気がする。
後出しにしなきゃいけないことでもないし。
しかも、麻酔管理してる医師が、手術を放り出した?ありえない^2!
悪いけど、ネタじゃないのなら、出身校と病院の所在地を晒して。

484: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:17:58
>>477
旦那、嫌な医者だね。旦那も旦那で、大事なペットを
預けたくないタイプだ。
別の意味でカウンセリング必要なんじゃね<旦那

命を預かる仕事だからここまで叩かれてるのだと思う。
仕事復帰は慎重にね。お大事に。

485: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:19:48
旦那の普段の忄生格がどうであろうと、
手術中に仕事投げて帰った馬鹿女に言われる筋合いはなかろう。
甘ったれるのもたいがいに。

490: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:27:26
旦那の機嫌が悪い原因は、この人だったりするかもよ。
この人がいなくなったら、とってもいい獣医さんとして評判になったりして。

492: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:28:32
一番命を軽んじてるのは相談者本人。
獣医という職業、しかも手術中、麻酔管理をしているのに
「自分のペットがタヒんでショックがまだあったから」
「夫の言葉が許せなかったから」
職務放棄で帰宅。

「自分のペットの命だけが大事で
患畜の命はどうでもいい」
というのがまるだし。

同情レス付けてる連中も、ただの偽善者。
「かわいそうにねえ」といえば自分がいい人だと思えて気持ちいいだけ。
無責任医師に怒りを持つ感忄生の人の方が、命の大事さを感じてる。

494: 428 ◆FSqiCNU3Wo投稿日2009/09/10(木) 15:30:31
>>482
医師ではなくて獣医師です。麻酔師も助手もなしで手術を行うことは普通にある世界です。
あと出身校は晒せませんが、外階段が3号館にある建物の2階のゼミ出身です。
関係者なら特定できます。

旦那擁護になりますが出身大が違うのでペインコントロールの考え方も違います。

495: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:31:59
>>494
なにが「ペインコントロール」だよ。
コントロール放棄して家に帰ったダメ女がwww

497: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 15:33:59
旦那さんがいらつくのは嫁のせいだろうね
こいつこなくなって、スタッフもみんな喜んでるんじゃないの?

499: 482 投稿日2009/09/10(木) 15:48:10
ああ、下から二行目は、獣医師の書き間違い。
それはさておき、>>466では、旦那が執刀、あなたは麻酔管理だったと読めるんだけど、
>>494では、あなたが執刀、旦那は助手か、たまたまそこにいただけとも読める。
どっちにしろ、途中放棄をしていい根拠にはならないけど、どっちさ。
まあ、獣医師としての意見がぶつかったってだけの話じゃないんだし、とっとと別れれば?
んでもって、ピュアな人たちに入れてもらった温かいはちみつ入れたホットミルクでも飲みながら、
いつまでもあたしかわいそうかわいそうをやってればいいよ。

518: 428 ◆FSqiCNU3Wo投稿日2009/09/10(木) 16:04:10
>>499
494では今回の問題になった手術の事には触れていません。
というか手術したとも書いてません。
この業界?での手術の一般論の話しです。
わかりにくかったらすみません。

自分が人としてしてはいけない事をしたということはもう痛感しています。
ここで謝っても仕方がないのもわかっていて書き込みをしています。

本当は旦那とどう折り合いをつけていけばいいのか相談したかったけど、
それ所じゃない程自分が非人間だと理解しました。
ありがとうございます。

524: はじめまして名無しさん投稿日2009/09/10(木) 16:06:57
>>518
旦那と「折り合い」?
折り合う気あるの?

一生遺恨に思うとか、
職務放棄した自分棚に上げて「普段の旦那の方が悪い」とか
無反省、無神経、無責任の塊のくせに、何が「折り合う」んだか

どうせ旦那を謝らせる魔法の言葉か、
無条件の「あなたは悪くない!かわいそうに!」っていう
言葉がほしかっただけでしょ

無責任獣医師はとっとと免許返上してください
社会の迷惑だから




続きはこちら(記事が更新されるとリンクが繋がります)
クリックして続きを読む


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
新築した我が家で嫁が間男と行為してた。俺『防犯カメラに映ってる男誰?』嫁「さぁ」『不法侵入で警察届けるわ』→弁護士「」俺『!?』(地獄を味わってもらおう)→なんと

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁「寝るね」俺『おう』嫁(2階に上がる)→そして聞いた事のない悲鳴…俺『どうした!!』→警察「事情聴取だ」医者「今後の話し合いをする」俺『え』→なんと…

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

帰宅した私(何か違和感)自室から明かりが漏れている。私(電気消し忘れたかな、)鍵を回し扉を開けた瞬間…→警察『これから突入する!』ガラス「バリーンッ!」→なんと…

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

好意を持っていた先輩に誘われてホイホイとホテルにいったら、彼の上司が待っていたw→私『?』先輩「じゃあ後は頼むわ」私『え?』→そのまま上司に食われてしまい…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。