234: 名無しの心子知らず 2007/01/25(木) 14:28:08 ID:+GTqMDhd
以前、ドーナツ屋(ミスドね)で買い物してたら 
たくさんトレイにあるドーナツのひとつが売り物になってないのを発見。 
そのまま店員に通報した。




引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ12【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1169230762/



 
(その時のドーナツは、子供がほじくったように穴があいてて
明らかに店の出荷のミスではないだろうと思われる商品。
そして、長い猫の毛がついていた)

私が欲しいドーナツを買って、包んでもらう間、
店員さんが「ときどきねーいるんですよ、食べちゃうお子さんが」って言ってた。
その店は、ガラスごしにとってもらうタイプではなくて
スーパーの中にあるパン屋さんみたいなオープンタイプのミスド。
あのトレイを載せて進む台の下に子供が隠れるとまず見えないし
それをいいことに、サッとドーナツを取って子供に与える親がいるらしい。
また、購入者の列にまぎれて盗ってこいと命令する親までいるとか。

もちろん見つけたらしょっぴくけれど、なかなか難しいとのこと。

でもさ、店員には見にくくても、イートインで食べてるほかの人には丸見えだよね。
そこまでしてタダで食べたいのか、と思う。恥の意識がないんだね。