726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/30(木) 04:51:37
今日の嫁 
ニュースを見ながら 
「最近竹島でK国と喧嘩してるけど、仲良く使えばいいのにね」 
「そもそも竹島なんてちっさい島あげちゃえばいいのに」 



引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー12【もういい!!】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1343908875/




「なんでそんなことで喧嘩するの!?」
「男っていっつもわけわかんないことでせん争起こして、つらい目にあうのはいつも女性!!」
「男は屑!」

と一人でヒートアップしてなぜか俺にヒスりだした。(俺は横で仕事してたからあいずちうってるだけ)

それなりの大学出てるくせになんでこんなに思考レベルが低いのだろうか。。
女ってのはどれだけインテリジェンスが高くても感情で行動するって昔教授が言ってたの思い出したわ。

領土問題ってのはそんな単純なことじゃないし、せん争が起きたら男のほうが先にタヒぬだろとかいろいろ反論したかったけど、
一言でも言い返したらそれこそ核爆弾級のヒスが帰ってくるのでなにも言わない。。

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/30(木) 05:04:52
まぁ、感情的になる馬鹿は男にも多いので女だからどうこうってのはないが
ネトウヨ嫌いの女は結構多いかもしれんね