1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2018/00/99 ID:MoyuGenn


商品概要
プラッツ「ガールズ&パンツァー劇場版 島田 愛里寿 大洗女子学園
パンツァージャケット特別Ver. 1/35イメージスケール 全高約50mm」の
PVC製塗装済み完成品です。

戦車のキットは組み立てられるけど、フィギュアの塗装は難しそう……
でも、フィギュアと一緒に飾りたい!そんなアナタの為に作りました!

第3弾は大洗女子学園の
パンツァージャケットに身を包んだ特別仕様の『島田 愛里寿』を立体化。
大学選抜チームのパンツァージャケットとは一味違う、可愛くも凛々しい姿を再現しました。
組み立てた戦車と並べるもよし、キューポラに乗せて飾るもよし。
好みに合わせたディスプレイをお楽しみください!

模型戦車道の楽しみが広がるアイテムです!
『1/35 巡航戦車 A41 センチュリオン (GP-39)』とも相性抜群!
キューポラにももちろん搭乗可能です。
大洗女子学園に転入してきた愛里寿の「もしも」設定を楽しんでみてはいかがでしょう。
・1/35スケールの戦車モデルとの組み合わせにベストマッチの1/35イメージスケール
・瞳には高精細デカールを使用しておりスケール感以上の表情を演出
襟のラインなどもデカールでシャープに再現
・原型製作:おっちょ (スタジオGS)