526: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 5e1e-iLUf) 2018/07/13(金) 14:50:38.48 ID:y7vjiQ4A0
山崎怜奈
ぐるぐるしてる
0000

<中略>

セットの設営、会場周辺の警備、グッズ販売、ライブチーム、衣装関係、演出関係、もろもろ合わせると1000人以上のスタッフの方々が今回のライブに関わっていると聞いています。

皆様、乃木坂46の為に、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、無事に終えることが出来ました。心から感謝致します。


そして、ちーさん、伊織にとっては
最後のライブ出演でした。

面と向かって直接伝えていないけれど、
本当はすごく切ないです。


乃木坂46と両立して大学に通う数少ないメンバーでありながら、
明るくて、みんなからとっても愛されていて、ちょっと戯けている姿も可愛くて、周りを冷静に見ることができているちはるさんの存在は、
私にとって勝手ながら励みになっていました。

あと顔がとにかく美人。溜息をつくほどの綺麗な顔。ちはるさんの顔が好きって結構たくさん言ってる。勿論、顔だけではありませんが。
でもどこから見ても、本当に綺麗。


伊織は、唯一の同期での同学年です。
97年度組からの卒業は初めてになります。
伊織はもう覚えていないかもしれないけれど、実は二期生の最終日オーディションの楽屋で隣の席でした。

パッと見でも本当に美人ですが、話していると彼女の茶目っ気たっぷりで素敵なキャラクターであることもすぐ伝わったし、乃木坂加入前から完成されている感じがあって、やばいなこの子、と内心思っていました。

MAQUIAに載っているときや、そのことを書いたブログは心から楽しそうで、雑誌に載っている伊織を、実はちゃっかり本屋さんでチェックしていました。
見るたびに言うのもどうかと思うし、気恥ずかしく、不自然なので、あまり言ってないけど。


二人のそれぞれの道を進もうとする姿が勇ましくて、かっこよくて、私は好きです。

誰しも時間は永遠じゃないですし、今を大切にできない人はこの先何も得られないんだろうなって感じています。
進み方は人の数だけ違うものです。
二人が今を大切にしようとした結果が卒業なのだと思います。

だから、ファンの方々にとっても、もちろんメンバーにとっても、寂しさはあるけれど、
卒業おめでとうという温かい言葉がぴったりだと思います。

0002


そして、西日本の豪雨の情報を連日のニュースなどで耳にしています。日に日に被害が拡大している状況を見て、胸が痛みます。

物資の不足、河川の決壊、土砂災害など、まだ安心出来ない毎日を送られている皆様、 そして、被害に遭われた皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。


れな

661: 君の名は(空) (ブーイモ MM8e-L42E) 2018/07/13(金) 16:22:58.71 ID:3N+9PB8wM
れなちブログ素敵だ

663: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa55-d22W) 2018/07/13(金) 16:25:50.62 ID:U9j5f88Na
れなちいいブログ書くなあ

引用元: ★★★



真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (Type-A CD+DVD) (ポストカード付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】21st タイトル未定 (Type-A CD+DVD) (ポストカード付き) [ 乃木坂46 ]

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]
21stタイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ 乃木坂46 ]


スポンサードリンク
スポンサードリンク