40度に迫る「殺人猛暑」が襲った日本…6人死亡、1500人が病院行

ダウンロード (1) (3)



40度に迫る「殺人猛暑」が襲った日本…6人死亡、1500人が病院行

<アンカー> 

今日(15日)韓国も暑かったが、日本は韓国よりも暑かったです。
40度近い猛暑により、昨日と今日の二日間で6人が死亡、1500人が病院に運ばれました。

東京からチェホウォン特派員です。

<記者> 

アスファルトが赤々と燃えます。
東京最大の繁華街の銀座は熱い日差しを避けようとする日傘だらけです。

日本は今日、全国927箇所の観測所のうち、644カ所が30度以上を記録しました。

岐阜県で38.8度、東京練馬区で36.2度など、35度を超えるところも198カ所になました。

東京銀座に近い場所の新橋駅前も今年最も蒸し暑い35度を記録しました。

うちわとウォーターボトルは必需品で、ミニ扇風機も登場しました。

[シマダ/東京市民:日焼け止めも塗り、水もたくさん飲んでます。] 

猛暑被害も大きくなっています。

昨日から猛暑のため6人が死亡し、病院に運ばれた人も1500人を超えたと共同通信は報じました。

豪雨被害を受けた中西部地域では復旧活動をしていて倒れる人が続出しています。

日本の猛暑は蒸し暑い北太平洋高気圧の影響で韓国の暑さとは根が同じです。

しかし日本のほうが高気圧の中心に近いので、その分より強力です。

気象庁は今週猛暑がさらに猛威をふるって日中の気温が40度を超える可能性があると警告しました。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000658926&date=20180715&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=5







韓国人のコメント


・生き方を画期的に変えなければ人類の未来は滅亡である。
人間が不便になれば自然が生きる。
共感721 非共感23


・地震、台風、猛暑…善良な人は大きな被害がありませんように。
共感182 非共感40


・中国の13億人が減るだけで地球温暖化が解決する。
中国が問題だ。
共感95 非共感2


・フランスで旭日旗を振っていたのを見て本当に悟りました。
西日本豪雨の時、2倍の災害が襲わなければならなかった。
共感102 非共感13

・↑旭日旗を振った人と豪雨の死者が同じ人なのか?

・↑共感します。
旭日旗を振るように育てた父も母もすべてが死ぬに値する。

・↑富士山と白頭山は同時噴火してください。

・↑こんなコメントがベストコメントになる未開国レベル。ふふふ
だから何かのイベントのたびにそこがゴミ捨て場になるんだ。


・壬辰倭乱で罪のない人々を虐殺して蹂躙し、鼻と耳を切ってそれを文化財にした日本人たち。
性奴隷と弾除けのために数十万人を拉致してパッシングされていた日本の猿たちが、北朝鮮に数人が拉致されたといって発狂している。
1923年関東大震災のとき、韓国人が井戸に毒を入れたとデマをばら撒いて竹槍で突き殺した奴ら。
最大の馬鹿行為は2011年の日本の大地震のときに募金してあげたことだ。
二度と募金や支援をしないで。
表面上は親切だが、残酷で裏切る部族である。
議員内閣制の倭国で安倍を選ぶ日本人は撲滅が答えである。
共感66 非共感9

・↑一つ一つ当然の言葉。

・↑日本人たちの生まれつきの性格です。
島国で先祖から受け継いだ生まれつきの根性だから、捨てられないし変えられません。


・理由があるんだ。
昨日フランスで旭日旗を持って軍事パレードしたから…
雨、そして高温…さらにまた何か来るだろう。
共感56 非共感7

・↑東日本大地震レベルがもう一度?ふふふ

・↑本当にチョッパリは厚顔無恥だ…
もう過去の歴史を反省するのは期待もしない。
せめて周辺国を挑発するのだけは止めろ。

・↑それなら韓国にも熱中病で死んだ人がいるが、天罰か?
夏の自然現象なのに抜け目がなく意味づけ。
シャーマンの衣装でも整えてろ。

・↑当然旭日旗を持ってパレードしたことは明白な日本の誤りです。
ただ、人が死んだことは自然災害であって、それ以上でも以下でもない。
天罰ではありません。

・↑天罰を受けるべきことをしたのに、反省するどころかさらに挑発をしたので皮肉を言ってるんだが? 常識的で理解できないか?


・洗浄後、乾燥機能。
共感42 非共感3

・↑三万回以上回そう。


・韓国も暑くて死にそう。
チョッパリに気を使う力もない。
共感39 非共感1


・罰を受ける国。
共感40 非共感6


・日本は私たちの防波堤と断熱材の役割をしてます。
耐えてください。
共感26 非共感1


・私たちの姉や妹を輪姦して殺した国だ。
もっと死ななければならない。
共感24 非共感0


・なぜ日本が高気圧に入っているのか分からないのか?
パリで軍隊を自慢して旭日旗を揺さぶったので、ご先祖様が怒ったんだ。
我が国から米を奪って鉄を奪って武器を作った軍国主義から反省しろ!
共感26 非共感3


・ユダヤ人は昔、先祖のせいですごく死んだ。
日本も先祖のせいでたくさん死ぬ!
違うのは、ユダヤ人はもう終わったが。日本は始まったばかりだということ!
共感17 非共感2


・このような時こそ注意する必要がある!
日本はいつも自国内で問題が生じたり、暴動になったりすると、外部に攻撃方向を向けたり、誰かを犠牲にして腹いせをする。
共感15 非共感0


・ただみんなで死のう。
地球に申し訳なくて生きられない。
共感14 非共感0


・慰安婦の過ちを認めないからこのように罰を受けるんだ!!
共感23 非共感10


・造物主が日本で生体実験中。
何度の温度まで耐えられるか。
思ったより地獄に行く人数が少なかったので、再実験を計画中。
共感13 非共感3


・人口を爆発的に増やし、資源を無駄に利用し、自然を毀損し、動物を虐待した悪行の結果である。
共感11 非共感1


・地球の温暖化がますますひどくなって怖いですね。
今日は我が国も猛暑ですが、日本も怖いですね。
地震や暑さまで、日本もファイティングです。
共感15 非共感6


・日本の国旗は太陽じゃない?だから暑いんだ。
しかも旭日旗は太陽から光線が広がる形で、さらに暑い。
さらに旭日旗をむやみに振りまくるから…
でも暑くないことを願うって?
それを泥棒のハラワタという。
共感9 非共感0


・20〜30年後には地球がどんな姿になるのか…涙
甚だしく心配である。
共感9 非共感1


・この程度の天罰じゃ弱すぎる。
チョッパリ国は徐々に沈む。
共感8 非共感1


・日本が朝鮮にした蛮行に比べるとたいしたことはない。
共感7 非共感0


・地震がまた来るときが来た。
天罰だから甘んじて受けろ。
共感7 非共感0


・旭日旗を持ってパリを行進したよ。
日本人は地球上から種を絶滅させなければならない。
非共感を押すのは日本人だ。
共感8 非共感2


・これはすべてチャンケたちのせいである。
地球温暖化、環境災害の主犯!
共感6 非共感0


・日本は因果応報因。
過ちを悔いない人は、いつの日かその報いを受けることになる。
共感5 非共感0


・この間、偶然ユーチューブで日本がマルタ実験したとき、捕虜に対する母性愛試験についての動画を見た。
床を熱くしいって、母親と子供を部屋に閉じ込めて、どうなるのかを実験したという。
共感5 非共感0


・祖先の罪。
共感6 非共感2


・独島妄言をやめて慰安婦謝罪を率直にすればいい。気温が下がる。
共感4 非共感0


・日本人は死んで怪我しても構わない。
気の毒だと思う必要はない。
彼らが36年間、私たちにしたことを忘れないで。
共感17 非共感14



【韓国の反応】「旭日旗を翻して」フランス・パリ市内を行進した日本の自衛隊→韓国大発狂