今日(10月22日)の「反日フェイクニュース」(日本を謀略するための記事)
「旭日旗騒動」で伺える韓国人の卑怯さと下品さ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424




今日(10月22日)の「反日フェイクニュース」(日本を謀略するための記事)

バンダービルド


<日帝が庭に鉄道を敷いて精気を切った安東臨清閣、昔の姿が復元される>

これは22日の「ヘラルド経済」の記事のタイトルである。
今日の韓国は、迷信崇拝国なのか、日本に関連すると、科学的根拠もない「精気」という表現を使う。
記事を読むと、まるで日本が臨清閣の精気を破壊するために線路を敷いたというような内容である。
当時の朝鮮人が迷信崇拝にまみれていたので、日本人も朝鮮人と同じだったと勘違いし、その勘違いを元に妄想したことから始まった一般的な「反日フェイクニュース」である。
記事の主要な反応は以下である(共感順TOP 10)。


¶「精気を切ったという根拠は何?それなら、あちこちに建てまくった多くのアパートは、定期的に精気を切っているということか?山に杭を打ち込んだことについても、日本が精気を切るためにしたことだと言っていたが、嘘だったじゃないの。」

¶「日帝が精気を切ったというのはでたらめです。日本は伝統的に風水の概念が希薄で、日帝時代も風水に興味のある日本人は極めて少なかったです。反日を利用している政府も、利用されている犬豚国民も、どっちもどっちだ。」

¶「ムンジェインの父親は、日帝時代には地方の書記官だった。共に民主党の院内代表のホンヨンピョは代表的な親日派の子孫だ。盧武財団理事長のユシミンの父親は日帝時代は教師だった。その他キムヒソンをはじめとして、多くの国会議員が親日派の子孫なのに、口を開けば親日派のタワゴトを言っている。」

¶「精気を切るためにわざわざ線路を敷いたって?でたらめをまた平気で言うんだな。」

¶「糞朝鮮は500年間、民衆を奴隷にも劣る生活を送らせていた。何が精気だ。」

¶「また精気か。じゃあ鉄道や高速道路をすべて除去するのか。野蛮人だ。」

¶「日帝が精気を切ってくれたことによって、世界で最も貧しかった朝鮮が、今は世界にそびえ立つ大韓民国になったんだな。それなら精気を切ってくれた日本に感謝しなければならないね。」

¶「鉄道を敷いたら精気が切れるのか?つまり今は全国の精気が切れまくってるということだね。」

¶「巫女か?精気って何なんだ。」

¶「こういう野蛮な発想から脱することができないから、国を奪われ、南北に分割され、強大国にやられるんだ。」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154189&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*「呪いの杭」と同種の話ですね。
今も韓国マスコミはちんどんちんどん、このネタで反日を煽っているようで。

コメント欄はわりとマトモですが。
「呪いの杭」とか「日本が強制的にCorea→Koreaに変えた」みたく、さすがに嘘すぎてネットではもう否定されてる反日ネタもあります。
その一方で、それまでなかった旭日旗ネタが登場してたりしてますが。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「旭日旗騒動」で伺える韓国人の卑怯さと下品さ

バンダービルド


21世紀の韓国人が、隣国の軍艦旗を口実に、国を挙げて神経質な反応を示しているのを見ていると、韓国の未来はあまりにも絶望的だと感じる。
表面的にしっかりしているだけで、100年前の醜い先祖のDNA(未開さ、卑怯さ)をそのまま受け継いでいるということを、今日露骨に見せているからである。

「戦犯旗」という希代の新造語まで作り、あえて隣国と敵対して不和を求める愚かさに開いた口がふさがらない。
こんなことをして、韓国を訪問する日本人観光客が少しでも増えたり、韓国のイメージが少しでも良くなったり、何かほんの少しだけでも韓国に利益が発生するならともかく。
何一つ実益もないのに、今日の韓国人は隣国に向けて暇さえあれば事あるごとに神経質になる。

韓国内の旭日旗騒動は、あまりにも矛盾に満ちている。
まず、百歩譲って韓国の「戦犯旗の論理」が正しいとしたら、韓国人は旭日旗よりも日の丸に真っ先に怒るのが正常である。
過去に日本が行った戦争の現場には、常に日の丸が翻っていたからだ。
日の丸に比べると旭日旗が使われたケースは少ない。
しかし今日の韓国人は、日の丸には何も言えない状態だ。
理由は簡単である。
もし日の丸を問題視したら、明らかに国際社会から「韓国は非常識な国」に見えるからで、勝算が全くないということを知っているからだろう。

だから代わりに、論理も全くない軍艦旗に難癖をつけ、全く違うドイツのナチ党旗と結びつけながら、「戦犯旗」云々いって執着しているのである。
さらに情けないのは、別に韓国は最初から独自で旭日旗を問題視していたわけではないということである。
ずっと何も言わなかったのに、中国が旭日旗を問題視し、それからずっと遅れて、しかも中国よりも大騒ぎしながら問題視して、同じ自由陣営の友好国日本と不和になり反目しているところだ。

肝心の中国は、日本との関係が良くなっている。
韓国は今もなお中国の走狗として存在しているからか、中国と日本の関係が改善されているのを見ても、何も感じることができないようだ。
韓国にあるのはただ反日暴走だけだ。速度調節(自制)のようなものがない。
韓国は反日に関して、何も考えずただ暴走があるだけだ。
やはりこの国は永遠の走狗のようだ。
走狗のような卑怯で下品な存在が、今まで歴史を主導したという話など聞いたこともない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154171&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」