平和憲法に反する日本の部隊の訓練を見てみる…「攻撃型海兵隊」

ダウンロード (4) (1)



平和憲法に反する日本の部隊の訓練を見てみる…「攻撃型海兵隊」

<アンカー> 

日本が水陸機動団という部隊を去る4月に作りました。
日本政府は防衛用と主張しているが、訓練の姿を見ると、攻撃型海兵隊と変わりません。
いったいどんな心づもりがあるのでしょうか?

ダウンロード (1) (1)

東京からチェホウォン特派員です。

<記者> 

日本の陸上自衛隊の水陸機動団と米海兵隊の初の合同訓練の様子です。

ダウンロード (2) (1)

明け方、水陸機動団隊員がゴムボートに乗って海岸に上陸します。

陸で米海兵隊と合流し、目標地点奪還訓練を開始します。

ダウンロード (3) (1)

顔を黒く偽装して敵陣に侵入する姿は、私たちの海兵隊と変わりません。

ダウンロード (4) (1)

[チャドンギル/檀国大教授(予備役海兵准将):海上から陸上に反映される戦闘力です。日本の水陸機動団は明らかに攻撃する部隊… ] 
ダウンロード (5) (1)

攻撃部隊を作るのは、交戦権を認めていない日本の平和憲法に反しています。

しかし日本政府は水陸機動団の規模を3千人まで増やす計画です。

2万8千人の私たちの海兵隊より規模は小さいですが、果たす役割は無視できません。

ダウンロード (6) (1)

迅速な移動と作戦能力を考慮すると、今後自衛隊の海外派兵の最先鋒部隊になる可能性もあります。

日本の水陸機動団が米海兵隊と合同訓練に力を注ぐ理由です。

ダウンロード (7) (1)

[コイデ/日本の水陸機動団3等陸佐(少佐級):米軍側が積極的にいろいろ教えてくれ、私たちとしてはとてもありがたいことです。]

韓半島有事の際、最も早く投入することができる部隊という点で、水陸機動団の活動を注視しなければならないという指摘が出ています。 

ダウンロード (8) (1)

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=055&aid=0000684746
https://news.v.daum.net/v/20181027211802264


*かっこいいー!
日本のマスコミよりしっかり見せてくれてる感じがする。
旭日旗と自衛隊のかっこいい写真とかも、韓国マスコミのほうがいっぱい見せてくれる感じ。








韓国人のコメント


・日本もあのように訓練するのに、韓国はすべての訓練を放棄した。
何をしているのか、この国は。涙
日本の悪口を言う前に、自らをしっかり反省しろ。
共感84 非共感16


・韓国が反米に行くほど、米国は日本を育てるしかなくなる。
共感56 非共感7


・日本には、いつでもチャンスがあれば、再侵略戦争する下心がある。
共感26 非共感14


・もう一度来てみろ…
日本本土まで先に入っていって皆殺しにしてやるから。
共感20 非共感10


・日本はこうなのに、韓国は軍の規律が崩れているので、これどうすればよいのか。
共感6 非共感1


・笑わせる。
他国が軍事力を育てることについて、なぜ口出しする必要があるのか。
共感4 非共感1


・平和は力があってこそ守られるもの。
自分を守る力がない国は、強制的に合併されるのが当然です。
共感4 非共感1


・主敵は日本だ。
共感3 非共感1


・韓国が嫌がってることは、日本にとっては良いこと。
共感3 非共感2


・しっかり準備しなければならない。
猿どもは必ずまた韓国を侵略しにくる。
共感1 非共感0


・なぜ6.25の時に不法介入して韓国中心の統一を妨害した中国の海兵隊には何も言わないのか。ふふふ
共感1 非共感0


・独島、鬱陵島に海軍を駐屯させろ!
近いうちにあいつらが来る!!
共感1 非共感0


・最近は日本がうらやましい。
共感0 非共感0


・日本は自国のために国を運営してるね。
共感0 非共感0


・ふふふ、猿のくせに海兵隊なんて。
複数の戦争に参戦して海千山千の経験をして成長して不敗神話を誇っている韓国の海兵隊に比べると、猿たちの海兵隊は子供たちの兵隊遊びに過ぎない。
共感1 非共感2


・日本地図を見てみろ。
我々よりも海兵隊が切実に必要な国がチョッパリだ。
共感0 非共感1


・日本が何のために攻撃力を育てているのか?
ロシアを打つため?中国を打つため?核があるから違う。
それなら東南アジア?距離が遠いから違う。
つまり結局、日本は韓半島を侵略しようと準備中ということだ。
日本は私たちの軍事的敵国である。
米国がいるから大丈夫というのはでたらめだ。
桂タフト協定を思い出せ。
今米国は、日本に東アジアの覇権を与えたいと思っている状態だ。
朴槿恵の慰安婦合意も米国が圧迫したせいだし。
いや、そもそも日本の戦犯を生かしたのも米国だ。
共感378 非共感17


・韓半島の主敵。
共感45 非共感1


・日本の米軍基地への韓国人が入るのをいきなり制限したかと思うと、攻撃的水陸機動団の訓練を、米海兵隊と一緒にするなんて!!
日米は再び朝鮮半島を戦争に追い込もうと準備しているのか?
共感40 非共感0


・日本の安倍は第2次大戦の軍国主義を信奉する誇大妄想主義者だ。
安倍は戦争できる国を作りたいんだ。
安倍の考えは、再び韓国を植民地国にしたいというものである。
安倍に警戒しなければならない。
共感36 非共感0


・どんな心づもり?
また、侵略戦争する心づもりだ…独島侵奪…
私たちの主敵は誰がなんと言っても日本だ!!日本!
共感35 非共感0


・いつか大陸進出のために韓半島を侵略するやつらだ。
共感22 非共感0


・韓国を侵略する準備か。
共感7 非共感0


・私たちも北朝鮮と合同で、他国に奇襲上陸する訓練をしよう。
五千年にわたって侵略だけ受けてきたくだらない歴史清算をしよう…
共感6 非共感1


・日本は必ず戦争を起こし、再び同じことするだろう。
共感5非共感0


・軍事的に日本は私たちの主敵である。
礼儀もなく恥知らずな部族が日本人だ。
二度とあいつらにだまされてはならない。
共感3 非共感0


・主敵日本との戦争を準備せよ。。。。
植民地36年。。。復讐しなければ。。。。
共感3 非共感0


・米国は自分たちに代わって戦ってくれる軍事を育ててるんだ。
その見返りに、日本は韓国に対する支配権を得るのだろう…
共感2 非共感0


・これだから南北の平和が必要である。
第2の日本植民地時代を望む者は誰?
共感2 非共感0


・帝国主義の亡霊がよみがえった日本は大韓民国の主敵である。
共感2 非共感0


・国防白書の私たちの主敵を「日本」に変えよう。
共感2 非共感0


・なぜ国際社会は戦犯国が戦争の準備をしているのに阻止しないのか?
共感2 非共感0


・倭国の基本であり最終的な理念と目標は、完全な朝鮮の征服である。
共感1 非共感0


・私たちの主敵は日本だ。
共感1 非共感0


・私たちも日本との戦争に備えるシナリオで訓練しなければならない。
共感1 非共感0


・日本は必ず戻ってくる。
私たちはもっと熱心に準備しなければならない。
共感1 非共感0


・自衛隊の戦闘力は、韓国の予備軍以下だと聞いたが…
共感1 非共感0


・私たちには原子力潜水艦が必ず必要である。
共感1 非共感0


・盧武鉉は先見の明があったね。
私たちの主敵は日本だ。
共感1 非共感0


・韓国が何を言っても日本は言うことを聞かないでしょう。
米国が日本を支援しているので。
共感1 非共感0


・3次世界大戦を夢見てるんだ。
共感1 非共感0


・地震で太平洋の中に消えてしまえ。
共感1 非共感0